05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/31(Sun)

アメニモマケズ

ちょっと前の日曜日、北九州は八幡西区の本城にてJKC訓練競技会が行われまして、参加してきました。

生憎の雨でした。

日頃、雨が降ると練習をサボるアヴィ家は散々な出来でした。(哀)

CDⅢSつまり準高等科でエントリーしたんです。

が、日頃からノーリードでの脚側に問題がある(特に本番になると、とたんにやる気が無くなる)アヴィ。

雨で“まだ~?もう、止めよう~~、雨降ってるし・・・”と言う態度で科目をこなしていきます(悲)

リードが付いている間は仕方が無いので普通に脚側しています。10-24Oct_アヴィちゃん_3-1photo by kukui

が、ノーリードでは この体たらく・・・
10-24Oct_アヴィちゃん_5-1    10-24Oct_アヴィちゃん_6-1photo by kukui
photo by kukui

結局この後の選択科目もグダグダなんてもんじゃない!

ほとんど拒絶だった科目が二つも 結局133点/150点でした。残念な事にオビの結果の写真はありません。

でも、ちょっとしたトリックでリボンゲットです。10-24Oct_アヴィちゃん_9②photo by kukui


賢明な方におかれましては、直ぐにご理解いただけましたでしょう。うぷぷ。

そしてアジリティ。アトラクション2にエントリーしました。   
    

気を散らしてコースを外れまくりですね。お陰で検分とは全く違うハンドリングとなりました。

まぁ、コースから外れた時以外はキャンターで駆けています。進歩です。

1回拒絶をとられましたが、とりあえず標準タイム内で完走できました。  10-24Oct_アヴィちゃん_8②photo by kukui

なんと6位でした。順位がつきました。嬉しいですが、ちょっと悔しいです。(そうそうアヴィの登録名はトークです)

10-24Oct_アヴィちゃん_2 くららさんをしっかりとロックオンしています
photo by kukui

愛想振りまいてコースを外れた事とそのせいで拒絶をとられた事が無ければ、もしかして表彰台?なんて思う今日この頃です。

オビもアジももうちょっと頑張って続けようと思います。

00:52  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

大会お疲れ様でした。
ものすごい雨だったんですね。
あのグラウンドの状態も見ただけで、テンションが落ちます。
そんな中、アヴィちゃんもパパさんも頑張りましたね。
順位が付いて、リボンまでもらえるなんて、凄いです。
・・アジを続けるんですね。
ウフフッe-446楽しみましょうね。
ランチッチ | 2010.10.31(日) 01:28 | URL | コメント編集

●No title

ホントに豪雨ですね。
こんな日に競技会とは残念です。
これじゃやる気になりません。
この状況2席に入るのは流石です。
原鶴もこの調子でメダル狙いましょう!
ブレD | 2010.10.31(日) 16:29 | URL | コメント編集

●Re:ランチッチさん

ず~っと雨でした。
天気予報では午後からもっと酷くなると言ってたので、その前に済ませようと思ってオビったら、午後からは雨も上がって、水溜りも少しだけマシになって・・・ちょっとだけ悔しいです。
まだまだやりますよv-218これからもヨロシクv-221
avi'spapa | 2010.10.31(日) 22:47 | URL | コメント編集

●Re:ブレDさん

天気の良い日に当たると良かったんですけどね~(笑)
ホント、アジもオビも散々でした。
やる気を削がれる中アヴィも良く頑張ってくれたと思います。
リボンもゲット出来たし(爆)

いろんな意味で、これからも暖かく見守ってくださいv-411
avi'spapa | 2010.10.31(日) 23:30 | URL | コメント編集

●No title

アジリティはちょっともったいなかったですね~。
あのタイムロスさえなければ、リボンに手が届いたでしょうに!!
オビディエンスは、あの天気でけなげなアヴィちゃんでした。
パパが選んだ時間帯はまだまだどしゃ降りでしたし・・・。

それなのに、2席入賞おめでとうございます!
結果が良ければ、それが一番♪なのです~~。
パパもびしょ濡れでお疲れさまでした。
表彰台のアヴィちゃん、イイ笑顔してますヨv-10
kukui | 2010.11.01(月) 11:59 | URL | コメント編集

●No title

うわぁぁぁぁ・・・ すごい雨ですねv-12
地面がびちょびちょ~
風邪ひかれませんでした???

リボンゲットおめでとうございます♪
さすが!ですねっ

ロディしゃんは 全く進歩せず~
甘えんぼ度がアップしてます(^_^;)
nezu | 2010.11.01(月) 20:21 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

あれだけ気を散らしていては、たとえ上天気であってもあんなもんでしょう。
トロットの時間が少なくなっている事を素直に良しとします。

オビは、完全にかわいそうな事をしてしまった、と思いますね。もうちょっと待ってやったら・・ね。
何はともあれ、お疲れ様でした。
avi'spapa | 2010.11.02(火) 00:12 | URL | コメント編集

●Re:nezuさん

おかげさまで、風邪には罹らずに済みました。
ほんとに地面が池になってました。アヴィも全くやる気なし。日頃雨の時はサボっているので仕方ないですね。
リボンはラッキー(?)でした。

ロディはそろそろCD1ですか?
avi'spapa | 2010.11.02(火) 00:17 | URL | コメント編集

●No title

豪雨の中、お疲れ様でした!
雨がいつ止むか?なんて だ~れも判りませんでしたよ。
それまで 止んでた雨が はるがスタート位置に付くなり ダァ~って降ったり
さ~って止んだり・・・。
あんなどろどろのグランドで頑張れたアヴィ君に拍手ですっv-424

次回は いいお天気で 心から楽しみたいですね~♪
はるぷく | 2010.11.02(火) 19:11 | URL | コメント編集

●Re: はるぷくさん

はるぷくさんこそ、あの大変な天気の中はるさんと福助くんを引き連れてお疲れ様でした。
天気予報(最後に確認した時)は、雨は午後からもっと酷くなるというものでした。信じた私が馬鹿でした。
でも、、、そうですよね。誰もわかりませんよね。
アヴィに拍手、ありがとうございますv-398
ホントに次回は是非良い天気の下でやりたいですね~~
avi'spapa | 2010.11.02(火) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/93-655112fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
