05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/11(Sat)

川泳ぎ

台風9号は、福岡市を肩透かし感タップリに素通りしていって他の地域に多大な被害をもたらしました。

被災地の方々には謹んでお見舞い申し上げます。

その台風9号、秋の気配は連れて来た模様で朝晩が少しだけ過ごし易くなって来ましたね。



そんな9月からちょっとだけ遡るまだまだ暑かった8月の末、不入道へ川遊びに行って来ました。

場所は中ノ島公園の下流です。駐車スペースが7台程度ありまして、暑っい盛りの頃は満車状態で車を止めることが出来ませんでした。

が、今回は全く停まっていませんでした(夏休みの宿題をやっつけるのに忙しくて川遊びどころではなかったのでしょうか?)。

のびのびと駐車してゆっくりと遊べます。

流れる水の中が嫌なアヴィは川の中でも深い場所には行かない!!と踏ん張ります。

IMGP0203s.jpg

まぁそれでもavispapaの後を必死でついて来ます。

                     IMGP0204s.jpg

泳いだり、岩の上で一休みしたりして結構遊びました。本人はいつもどおり嫌だったようですが。。。笑

   IMGP0197s.jpg   IMGP0199s.jpg   IMGP0194s.jpg

そして、いよいよ嫌で堪らなくなり岩の上に避難して固まってしまいました。その状態のアヴィにくららさんが何度も“おいで”と声を掛けると・・


飛び込みました

そして、くららさんに向かって一心に泳いで来て・・・・素通りして岸へ。

ショックでラスト数秒はアヴィの姿がフレームアウトしています。

相変わらずガラスのハートのくららさんです。
02:02  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/90-27d36c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
