07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/21(Sun)

今年の海水浴はこれで最後か?

懲りもせず又海に行ったアヴィ家です。
同行は、“ファミリー”の面々。(チーム食いしん坊とも言う)
ロコ家と零・杏家です。
ともかく、くらげが凄かった。で、あまり泳げませんでした。

ワンコの面々は、実は砂の上が好きなので“そんなのかんけーねぇ”とばかり走るは掘るは・・・
しかーし、水中写真の撮影が目的の今回
そんな事では諦めません特にロコママことkukuiさん
八面六臂の活躍で無事撮影できましたお疲れ様でした、ありがとうございます
海に行ったら、掘る


そして、今回の目的、泳ぐ。。水中バージョン


さらに、泳ぐ。。迷走バージョン


なんだかんだで、今年も海を楽しんだ飼い主(ワンコは???)でした。
でも、まだ行くかも。。。
12:00  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

海水浴(?)お疲れ様~e-343
アヴィは今回も掘って掘って、泳いで泳いで…v-411v-356

泳いでるムービーも凄いねv-353v-353
海の水きれいだし??

くらげ多いから気をつけてねv-190
唯♪ | 2008.09.21(日) 20:36 | URL | コメント編集

あんどんクラゲを見ただけで震え上がった私でした。
でも、ここで帰ったらなんのために来たのか分からないので
クラゲいないスポット探しをがんばりましたよ~!
皆さんが刺されなくて良かったです~~~。

3つめの動画、アヴィちゃん虐待疑惑浮上!な
私のリード引き寄せですね(アヴィちゃん許せっ)。
パパの時には「コーイ」の声掛けがあるのに、
水中マスクしてたせいで、声が出せずにごめんね~。
kukui | 2008.09.21(日) 21:46 | URL | コメント編集

アヴィちゃん、水泳&砂掘りお疲れ様v-355

水中ムービーばっちり撮れていますねv-345
アヴィちゃんの足の動きとターン?が、いい感じです。

アヴィちゃんは「早く夏よ、終わってくれ~」って思っているかも
なお | 2008.09.21(日) 22:13 | URL | コメント編集

●唯ちゃん

やっぱり福岡の海水浴場では、芥屋の海水が一番綺麗なんでは?
と、常日頃から思っているにぃとしては、ここで泳げなくなるのは辛いね~
水中写真、良く映っているでしょv-361水が綺麗だから。

アヴィ達は水より砂の方が好きみたい。イキイキしています。
avi'spapa | 2008.09.21(日) 22:17 | URL | コメント編集

●kukuiさん

本当にお疲れ様でしたv-435その根性に拍手~v-424

水中写真は、kukuiさんのハンドリングあっての賜物です。
アヴィはムカーッv-41かも・・なんてネv-392
avi'spapa | 2008.09.21(日) 22:32 | URL | コメント編集

●なおさん

水中の様子バッチリでしょうv-361
水が綺麗だと少々離れても良く映ってました。
kukui様々です。ターンの様子もkukuiさんのちょっとした工夫により良い画v-492が撮れましたv-426
確かにアヴィは夏よ早く過ぎてくれ~と思っている様子が・・・(笑)
avi'spapa | 2008.09.21(日) 22:50 | URL | コメント編集

参りましたv-421
来年のサマースクール(夏だ泳ぐぞ!誰がへたれだ!!スクール)には
はるぷく、腰が引けてますv-356v-371v-356
ほりほりなら、参加できるかと・・・v-391
はるぷく | 2008.09.21(日) 23:58 | URL | コメント編集

●はるぷくさん

もちろん来年は参加ですね。
砂の上でも、水の中でもOKですv-426
どちらにしても水泳は、半ば(犬にとっては)強制的に実行されています。(笑)

掘ったり走ったり泳いだり・・・犬達も結構楽しいみたいです。
ダイエットにもなっているし、健康にも良いと言う事で来年は楽しみですねv-411

avi'spapa | 2008.09.22(月) 08:34 | URL | コメント編集

アヴィちゃんの強制ターンがウケますねぇ。
本人的には冗談じゃねぇよって感じでしょうねぇ
なんか、斜めになりながらターンしてたしv-12

ウチの犬(もちろんクロちゃん)なんてあたしのところに来ると見せかけて
ターンして勝手に岸に帰っていきますけどねv-40
くー | 2008.09.22(月) 17:50 | URL | コメント編集

●くーさん

迷走しているのがウケるしv-40なんといっても、おケツが可愛いでしょう(爆笑)
零ちゃんも杏ちゃんも自ら飛び込むじゃあありませんかv-411
うちの犬には真似できません(爆)
avi'spapa | 2008.09.22(月) 19:54 | URL | コメント編集

えへへっ、初おじゃましま~っすv-7
さすがアヴィちゃん、一等賞の泳ぎですね~v-218
カッチョイイv-158

いっぱいホリホリしてますが、もともとコーギィって
猟犬なんでしたっけ?!

クラゲがいたんですか?
犬が刺されるとどうなるんだろう・・・?
気をつけてくださいねv-237
まき | 2008.09.22(月) 21:05 | URL | コメント編集

●まきさん

ようこそ~v-411いつでもいらっしゃ~いv-314

ほりほりしますが、こぎは猟犬ではありません。
こぎは、牛追いを主な生業としていた牧畜犬なんです。なんですが、何故かアヴィは掘らねばいられないようです。。。

まーくんは、ほりほりしますか?サモエドはもともと猟犬ソリ犬・家庭犬だからあまり得意ではないのかなv-361
まーくんの大きさで、ほりほりしてたらさぞ豪快な眺めでしょうねv-363
一度見てみたいかも。。。。
avi'spapa | 2008.09.22(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/9-dc5a8853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
