05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/31(Tue)

お暑うございます③

8月の中日、この日も涼を求めてフラフラと久山町へ。。。

伊野皇大神宮横の猪野川で水遊び。

親子連れも結構来てまして、犬連れはちょっとムリかな?とも思いましたが水辺に降りてみると割と大丈夫。

お子様方との接触も無く水遊びできました。水はそこそこ澄んだきれいな水です。

avi'spapa的には、もう少し水量が欲しいところですが、短足犬にはちょうど良かったですね。



深いところでは泳いで、そうでないところでは、動画のように歩いてちょっと上流まで川を歩いて上りました。

この暑さで、あまり散歩が出来ないくららさんとアヴィにとっては良い運動になったようです。

水の中に立っている間は、そこそこ涼がとれていたのですが、車に戻って足を拭いて、アヴィの体を拭いていたら

汗が吹き出てきました。今年は本当に暑いです。。。
23:18  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

な~んと 夏の出来事が三連続で!!!

今年は暑すぎですよね。
人にもワンにも熊にも堪えます・・・v-356
熊も泳ぎではなく 水遊びに数回出かけましたが 泳ぎには程遠く
バチャバチャ水遊びです。
同じ犬種なのにミッキーとは全く違います(^_^;)

くららさんもアヴィちゃんも お散歩行けてないんですね
日中はさすがに無理ですよね。
熊は早朝か夜遅くしか スイッチが入りません。
そのかわり昼はぐっすりたっぷり充電してるようで 朝・夜は恐ろしいくらいはしゃぎます。



nezu | 2010.09.03(金) 14:43 | URL | コメント編集

●No title

暑いですね。いつまで暑いのでしょう。お彼岸までですかね。昔からそう言いますね。
・・・、最近のお決まりのご挨拶ですv-292

アヴィくんは水遊び満喫ですね~
水中の動画は はるぷくが潜ったみたいで涼しかったですよぉ~v-218
防水のカメラって すごいな!いいな!!
はるぷく | 2010.09.03(金) 22:51 | URL | コメント編集

●Re: nezuさん

今年は水遊びにいつもの年よりも出掛けています。
こう暑いとそうなりますよね。
今年は海よりも川の頻度が高いです。海は照り返しやなんやかやで暑い!!です。

ロディも泳ぐのはあまり好きではないんですか?じゃあアヴィと一緒です。笑

こう暑いと散歩にもなかなか行けないですね。早く涼しくなって欲しいものです。
avi'spapa | 2010.09.04(土) 23:52 | URL | コメント編集

●Re: はるぷくさん

今年は9月いっぱいは真夏の暑さが続く・・・なんて言ってた気象予報士がいました。
と言うことは、彼岸過ぎ なんて言葉が今年は通用しないのでしょうか?v-399

本犬は満喫したくは無いのでしょうが、今年は水遊びの頻度が高いです。
まぁ、そのお陰かどうか この暑さの中で、とっても元気です。

カメラはこの前壊れたのを機会に、以前から興味のあった防塵・防水の機種を買いました。
使い慣れる必要がありそうですが、結構満足しています。
avi'spapa | 2010.09.05(日) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/89-ea9d7330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
