07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27(Fri)

お暑うございます

久しぶりの数年ぶりでレベスタ(博多の森)に観戦に行きました。
5-0の圧勝でした。勝つと気分良く家路につけます。

今年のアビスパは攻撃力があります。
攻守の切り替えも素早いです。良く走るし、勝利への貪欲さも近年にないものがあります。
でも左サイドの“守備力”が気になりました。
いいチームが相手だったらあそこを突かれるんだろうな~・・・と。

暑いです。

で、今回は不入道に行ってみました。“不入道の滝”。
ネットで観ていたら打たせの方が本流の滝よりも大きく写った写真が載ってました。この変な写真に惹かれました。
で、涼をとりに行ってみました。


滝の前でポーズを取るコギ一匹。


滝の上からだと、こんな感じ。
      IMGP0114

2・3メートルの滝なので直ぐに上に行けます。
ここは、観世音菩薩や不動明王を祭っている社の中に流れている川の滝なので直ぐに滝の上に登れます。

正直言って水量もいまいちで、“涼をとる”と言う目的は達せられたかといえば・・・??ですが。
ものめずらしさは満たされました。
川の水は飲み水として取水できるようで、水汲み場が設けられていました。冷たくて気持ちのいい水でした。
この水で顔や首を濡らして涼を取りました。滝壺で取れなかった分をここで取り戻しました。
                     不入道観世音 満足!!
01:10  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

圧勝おめでとうございます!
きっとニコニコ顔で家路につかれたことでしょう。
その笑顔が目に浮かびます。

滝の前でポーズをとるアヴィちゃん
めちゃかわいいe-266
不入道の滝のCMのようですよ。
他の所からもオファーがきそうですね~
アヴィちゃんやりますなぁe-446
ランチッチ | 2010.08.27(金) 23:28 | URL | コメント編集

●Re:ランチッチさん

車で行くと出庫制限で試合終了後30分は駐車場から出られないのですが、それも気になりませんでしたv-411
来場者数は8,300人あまり・・・もっと沢山の人に観て欲しいですね。楽しい試合をするんですけどね~


滝の前での動画や写真、いい顔してるでしょ?まぁ要するに暑かったんです。
暑い時の こぎの笑顔、いい顔でしょ?って親ばか全開。
本当に暑いのに涼が取れなかったので、この後場所を変えて涼みました。
avi'spapa | 2010.08.28(土) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/87-fec3882f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
