05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/10(Tue)

シーソーその後

オビこぎなのに、最近アジの話題ばかりです。

こう暑いと、日が落ちてからの練習をしようとついつい5時過ぎにスクール着を狙うアヴィ家です。

必然的にアジが中心になっちゃいます。汗

お陰ですっかりアジもどき犬です。

シーソーに対する恐怖心は、すっかり(?)克服したようです。




トンネルは普通のトンネルもシュートトンネルもくぐれるし、タイヤも(時々)跳べるので、

後はスラロームです。

まだノーリードは無理ですが、何となくスラロームの通り方が分かってきたようです。



これがクリア出来れば、一応アジリティに参戦できるかな?

アヴィは速く駆け抜けるというのは出来ないので本当に参加するだけでしょうが。笑



お気づきでしょうか?

シーソーから落っこちて以来、恐怖心で登る事がままならなかったアヴィが駆け上がって(あれで?と言う声は

無視)更に下りでなんとタッチゾーン手前から飛び降りています。

   

当然、タッチゾーンでしっかり止まりなさい!と言う事で、修正です。



後は、走るスピードでしょうね。

歩くところまで落ちる事はあっても“駆ける!!”というスピードでアジをやった事がありませんから


ところで、コンデジが壊れちゃいまして、今回の動画は、新しいコンデジで撮ったものです。

いつもと同じ編集をしたのに縦横比が違います。

画像の質は悪くないようだし、どうやらHD画質のようです。文句は今のところありません。

防塵・防水・対衝撃の三拍子揃ったカメラです。

特に防塵・防水と言うのが気に入っています。

00:42  |  アジwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

着々と出撃の準備が整っているようで素晴らしい事です。
突然ターボがかかるかも知れないので気を付けて下さい。
夏バテしない様に注意してくださいね。

防水のカメラ良いですね、うちも欲し~い!
ブレD | 2010.08.13(金) 18:10 | URL | コメント編集

●Re: ブレDさん

ドボン!となっても構わないので、一度でいいから、
ターボが掛かって欲しいような欲しくないような・・・
今年中には、何とか形になって欲しいです。

今年は蒸し暑くて大変ですね。
しっかり食べて寝て体力キープを心掛けてます。

カメラの防塵と防水は良いですよ。気に入ってます。
まだ上手く扱えないんですけどね。笑
avi'spapa | 2010.08.14(土) 13:58 | URL | コメント編集

●No title

そう! ドボンでもいいから ターボかけてくれっ!!
いつもいつも6年間 願い続けてますv-389
願いは叶ってないけど、やっぱり楽しいです^^
スピードはなくても 目と目が合って思いが伝わってるのが分かって
一生懸命 指示どうりに動いてくれる・・・。
幸せな時間です。
はるぷく | 2010.08.24(火) 23:48 | URL | コメント編集

●Re: はるぷくさん

そうです。同感です。
走る(?)事を一緒に楽しそうにやってくれる時はこっちも幸せな気持ちになります。

確かにドドーーーッて駆け抜けて欲しいですが、アヴィがその気になるのを気長に待ちます。
はるぷくさんも6年間待っているんですもんね。見習います。
avi'spapa | 2010.08.27(金) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/86-a873de62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
