05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/13(Tue)

海2010

CIMG9190m.jpg  こんばんは。いきなり掘ってます。
今年は蒸し暑いですね。

と、言うわけで海です。

今年も芥屋です。芥屋が好きなんですね~。

到着後 早速ホリホリ
          
砂が好きなんです。砂場の砂でもいいんです。でも、海の砂浜が 大ぁ~い好きです。

ひとしきり掘ったら、

  CIMG9119m.jpg   CIMG9120m.jpg   CIMG9121m.jpg

  CIMG9122m.jpg   CIMG9124m.jpg 走って飛びつきます。

暫らくは走り回って、掘って、飛びついて。自分からは決して水に入りません。泳ぎません。

だもんで・・・CIMG9195m.jpg   入水の儀。笑

泳ぐのは嫌いとは言え、慣れたもんです。 
          

しかし、気を抜くと・・・
             波の下に隠れることに。

この程度でパニクるようなアヴィではありませんので、普通に岸に上陸します。ただし後方確認は怠らず。笑

ひとしきり泳いだら、競泳しましょ♪と言う事になりまして、
  CIMG9192m.jpg 
ハンディ戦です。アヴィが少し沖よりで、スタート。

          
水に足が付く前に犬かきしています。必死なんです。笑

今年も後数回は泳がせたいと思います。ダイエット、ダイエット。
23:00  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

今年も海デビューされたのですね!!
ところで、アヴィちゃんって 泳ぎ嫌いだったのですか???
てっきり大好きなのかと思ってました(^_^;)

しかし毎日大雨ですね(;_;)
ロディは 大雨のお散歩は嫌いみたいですが
基本水は好きなようで、今朝も水溜りで遊んで びちょ濡れ~
それで体を拭くのを嫌うくせに皮膚が弱い
ややこしい奴です。。。
nezu | 2010.07.14(水) 09:33 | URL | コメント編集

●Re: nezuさん

はい。水は嫌いです。塩分を含んでいるか否かは関係なく嫌いです。
砂の上を駆け回ったり掘ったりするのは大好きです。
海に行くと、“砂浜の先にある水”は無視して手前の砂の上でハッチャけます。

やっと雨も収まりそうですね。もう直ぐ梅雨明けらしいですよ。

雨降りの間に水遊びを堪能してたんですね、ロディ。
濡れた後の手入れは大切です。皮膚の病気の原因にもなります。
気をつけようね、そこのややこしい君。嫌がらずに拭かれなさい。と、お伝えください。笑
avi'spapa | 2010.07.15(木) 20:33 | URL | コメント編集

●No title

あはは~~~
くららさん、気づいた~???
『水泳教室』の動画の最後の方でほんの一瞬
くららさんにガン飛ばしてるよ~~v-8
『おねいちゃんが泳げばいいじゃんっ』って感じ?(爆)

恐ろしく迷惑そうなカオのアヴィちゃんは滅多に見れないから
面白いよ~~
本犬はそれどころじゃないから掘ってごまかしてるのかなぁ
もしくはPAPAを穴に落としたら泳がなくていいかも。。。。
なんて思ってたりね~v-40
くー | 2010.07.16(金) 14:59 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

アヴィは危険なモノ(者?)が分かっているので、ガン飛ばすくらいで、決して逆らうという事はしません。
くららさんの怖さは小さい頃から良~く刷り込まれています。
あれが精一杯です。笑
一方くららさんは歯牙にもかけません。へへ~ん!てなもんです。

穴。私は落ちませんv-389。だって、視界に収まる範囲でしか掘らないもん。
だから、泳がなくて良いことにはならない・・・と、ここまで考えてくれると優秀なんですが。笑
avi'spapa | 2010.07.17(土) 18:38 | URL | コメント編集

●No title

アヴィちゃん、海は平気なんですね。
素晴らしい泳ぎっぷりです。
アヴィちゃんだけでなく、パパさんも楽しそう!
うらやまし~い。
ランチさんは、波が苦手で後ずさりばかり・・・
アヴィちゃん、今度ランチさんに海の入り方を教えてあげてね。
ランチッチ | 2010.07.20(火) 11:01 | URL | コメント編集

●No title

夏本番になりましたね。
早速 海 ですね。
水が嫌いでも こんなに上手に泳げるなんて、はるぷくにも動画を見せましたら
「ヒトはヒト。」とかなんとか ブツブツ言っておりました(笑)

アヴィちゃん、ホリホリは楽しいけど
お目目に砂が入らないようにね!
ゴーグルしてホリホリなら 安全かな?
はるぷく | 2010.07.22(木) 18:35 | URL | コメント編集

●Re: ランチッチさん

海は好きなんですよ。水にさえ入らなければ大好きな場所です。
泳ぐのは嫌いです。
とりあえず泳いでるんだから文句ねぇだろ!何度も何度も泳がすんじゃねぇよv-359と思ってんでしょうね。笑

ランチは波がダメなんですね。だったらアヴィのように肩乗りで入水するしかないでしょ。
後は泳ぐしか戻る方法ないしv-40絶対泳ぎますv-218
avi'spapa | 2010.07.22(木) 21:36 | URL | コメント編集

●Re:はるぷくさん

早速行って来ました 海。
相変わらず走るのと掘るのが楽しくて楽しくてしょうがないアヴィさんでした。

目には気を使います、やっぱり。
掘った後は、直ぐに目の周りの砂を丁寧に取ってやってます。目には入らないように気を使います。
ゴーグルは良いアイディアですね、ただしブルブルして直ぐ取っちゃいますけど。。。
avi'spapa | 2010.07.22(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/84-158038ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
