07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/11(Fri)

連続&お初

今年もTheCorgiWorksのカレンダーの日付枠募集の時期になりました。

勿論、エントリーしていました。そして、そして、、6年連続の当選でした。ありがたいことです。

日付枠の写真は当選の報告後に送付する事になります。掲載料を振込んで写真を期日までに送付して

   CIMG8840.jpg 今年も日付枠の他にポスターページ用の写真も送付しました。

本格的な冬の前にはCorgiCalendar2011が届くはずです。楽しみです。




先日アヴィ家は、初めてのハウステンボスを経験して参りました。

アヴィは勿論の事、くららさん&avi'spapaもお初です。

今17:00以降の入国(!)ならば料金がお安くなっております。尚且つ これが味噌ですがワンコが入場できるので、そ

れに合わせて夕方出発すべく14:30頃に落ち合うように約束しまして 金立SAにてロコ家と待ち合わせです。

まぁワンコOKじゃなければ、行かないと思います

なぜ金立SAなのか・・・ドッグランがあるから、、、なんです。が、

まだ日も高いし、暑いので折角のドッグランもいまいち盛り上がらないワンコ達でした。

それでも(日差しのお陰で)良い笑顔をくれました。 CIMG8784s.jpg
          CIMG8790s.jpg

本来はここに零杏の兄弟も居て、“チーム食いしん坊”揃い踏みのはずだったんですが、くーさん 急な仕事で

ドタキャンです。零杏家の分もアヴィ家&ロコ家で楽しんでやりましょう。笑

CIMG8794s.jpg入場前の記念撮影。おやじ二人が、ワンコを掲げて・・・何が嬉しいんだか

建物には一切入れないのであっさりとしたもんですが、それでも あちこち ちょっとづつ覘いて結構楽しめました。

日が暮れてきて くららさんが巨匠の腕を発揮しましたので、最後にその数枚をアップしましょう

  CIMG8808s.jpg   CIMG8815s.jpg   CIMG8819s.jpg

  CIMG8817s.jpg   CIMG8813s.jpg   CIMG8811s.jpg
楽しかったです。珍しく、又行っても良いかな?と思いました。笑


【More・・・】


突然、話題が変わりまして、ワールドカップですそして、Jリーグは中断前の最終戦が明日行われます。

アビスパ福岡の事も気になりますが、アルゼンチンも気になります。

そして今日、アルゼンチン対ナイジェリア 観戦しました。

楽しみにしていた一戦です。メッシ見たいし、なんと言っても久しぶりの代表復帰のベロン。楽しみです。

avi'spapaは前からベロンのファンで“アビスパに来い!”とTVに向かって度々呟いては、くららさんに能面のような冷たい顔と目で“ムリ”と冷笑されていました。

ARGは、ちょっと期待外れの出来でした。メッシに頼りすぎ・・・もっとテベスを使わにゃ。

それとベロンはもっと出来るでしょ?て感じ。もうちょっとボールを捌いてARGらしいボール廻しの起点になって欲しかったし、そんなボール廻しw見たかった。

NGAは最後の精度がねぇ・・・それがパスであったり、シュートであったり、バイタルでのボールコントロールであったり。どれか一つでも出来ていたならば、勝っていたかもしれないゲームだったような気がします。

でも開幕戦の南アフリカ対メキシコにしてもそう思ったけど、どこの国にもチャンスはある!!相手は必ずしも完璧に仕上げられていない!!!

頑張れNIPPON!!!!

韓国は非常に東洋人の強みを前面に出した(俊敏性を武器にした)良いゲームで勝利!おめでとうございます。




さてアビスパ。明日は大分とのダービーマッチ。今の両チームのチーム状態なら油断無く90分間ハードワークすれば勝ち点3を手に入れることが出来るでしょう。いや、して欲しい!!

2003年以来の(多分)5連勝を見たいぞ
23:54  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

私と零杏の分まで楽しめたみたいですね~(笑)
おやじ2人の楽しそうな顔でわかりますよ~~~
この日はほんとに暑かったから大変だったでしょうが
avi’spapaさんがまた行ってもいいと思ったくらいだから
満足度は高そうですね。
是非お安いウチに私もいっときましょっ。

がんばれNIPPONに一票v-22
くららさんの能面のような冷たい顔は目に浮かぶようですが(笑)
負けずに応援しましょう~
アビスパもねっ。
くー | 2010.06.13(日) 10:19 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

ワンコが楽しそうに走って、匂い嗅いで、ウロウロして。ついでにくららさんも。
それだけで楽しいと、思ってしまうマイホームパパなavi'spapaです。
是非、お安いうちにv-411

NIPPON代表はともかくv-389、、、アビスパは5連勝を飾りまして中断期間に入りました。
後30分でナイジェリア戦のキックオフです。頑張って欲しいものです。
avi'spapa | 2010.06.14(月) 22:27 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

追記
“な~にがマイホームパパじゃ”と怒られました。
avi'spapa | 2010.06.14(月) 22:30 | URL | コメント編集

●No title

りっぱな マイホームパパですv-433
家族の笑顔が、幸せが、パパさんの願いでしょう。
はるぷく父ちゃんの願いも 同じだと信じてますよ。
未だ、尋ねた事はありませんが。

ハウステンボスに行った事がありません。
やっぱり 素敵な処なんですね~


そろそろ、キックオフ!ですね。
明日のお仕事にひびきませんように!!
はるぷく | 2010.06.14(月) 22:47 | URL | コメント編集

●No title

ワールドカップ、日本は出だし快調で良かった、良かった♪
さらにはコーギーカレンダーへの当選、おめでとうございます!
6年連続なんてなかなかないんじゃないですか?

金立SAドッグラン→ハウステンボスツアーすごく楽しかったですね~。
高速道路のSAで待ち合わせは何度かあるけど、
そのドッグランってところが斬新(と自分で言ってみる)♪
ハウステンボスもナイトチケットで大正解&お得!
園内はけっこう広いので良いお散歩になりました~。
また行きましょう!とある多頭飼いの方も今度こそは!ですし・笑
kukui | 2010.06.15(火) 09:49 | URL | コメント編集

●No title

巨匠の作品群すごっ!
とても美しい~。まるで絵はがきのようです!!
さすがですね、くらら巨匠は♪♪

でも、これはね、きっとね、たぶんね・・・
カメラの性能が良いせいなのサッv-212
kukui | 2010.06.15(火) 09:54 | URL | コメント編集

●Re: はるぷくさん

りっぱですか?有難うございます。笑
父ちゃんも一緒ですよ~、家族が大切です。v-218

7月の上旬くらいまで格安料金&ワンコOKらしいです。
時間をひねくり出してみたら いかがでしょうv-410中の各施設には入れませんが、広いので散歩気分で楽しめます。v-411

勝ちましたねv-314
浮かれずに地に足を付けて、次の試合の戦術を練って欲しいです。
avi'spapa | 2010.06.16(水) 23:03 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

次の試合も戦って90分を過ごして欲しいものです。

カレンダーはビックリしました。まさか又当選するなんて。
写真を選ぶのが楽しいですね。これも犬と一緒に暮らすという事の一部なんですよね。笑

また行こう!!と、なった時は女性陣でしっかり立案・計画をお願いします。付いて行きます。笑
avi'spapa | 2010.06.16(水) 23:22 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

コンデジの性能は毎年々々アップしていますよね。
うちのカメラも既に旧式になっている模様です。とは言え、画質にはなんら不満はありません。勿論、巨匠に対しても。笑v-40
avi'spapa | 2010.06.16(水) 23:47 | URL | コメント編集

●No title

TheCorgiWorksのカレンダーに、6年連続の当選だなんて
すごいじゃないですか~
アヴィちゃんすごいe-266

ハウステンボスいいですね~
私もいきたいです。
ランチさんはお留守番で・・・・えっ!
いえ、もちろん一緒にですよ~
ランチッチ | 2010.06.21(月) 22:27 | URL | コメント編集

●Re: ランチッチさん

ホント運が良いでしょ?ビックリです。笑
油断していて写真を準備していなかったので慌てました。

ハウステンボスは広くて、街並み(?)も雰囲気良くて散歩気分で歩き回って楽しかったですよ。
是非、行ってみてください。って、ハウステンボスの広報みたい。。。
avi'spapa | 2010.06.22(火) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/82-9c183e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
