03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/16(Sun)

2号3号

亀人間2号(?)と3号(?)・・・笑

CIMG8751s.jpg

設営よりも収納に手こずりました。まぁ、何とかなりました。

折角手に入れたんで、どこかの競技会に最低一度は参加して、テントを使う予定です。
23:56  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

あはっv-411
もう一人の方は誰なんですかv-362
ワンタッチ式は楽でいいですねv-352
puppy | 2010.05.17(月) 02:40 | URL | コメント編集

●No title

おっ!!
亀人間 お仲間ですねぇ~~e-454
撤収は 2回もすれば もう”チョチョイノチョイ♪”で~すe-319
先日は 鹿児島にも 仲間が増えてましたよ^^
はるぷく | 2010.05.17(月) 21:59 | URL | コメント編集

●Re: はるぷくさん

やはり他にも先客が沢山いらっしゃるようですね。2号3号は撤回します。笑
2回くらいで、“チョチョイのチョイ”ですか?
あと3・4回は必要になりそうです。不器用ですからv-390
avi'spapa | 2010.05.18(火) 00:14 | URL | コメント編集

●Re: puppyさん

広げるのは本当に楽でした。ポンv-363と広がります。

収納に手こずりました。汗
ワンタッチ収納で一人でも楽々! のはずだったんですけど・・・

もう一人の亀人間の正体は、、、ポメチの飼い主さんです。浮かれてます。笑
avi'spapa | 2010.05.18(火) 00:17 | URL | コメント編集

●No title

踊る亀人間3号です!
たたむのにかなり手こずりましたよね~。
パパッと収納できるように、
これからシミュレーションしなくちゃいけませんネ♪
avi'spapaさんに期待してまーす!(なぜ自分でやろうとしない!?笑)
kukui | 2010.05.18(火) 11:32 | URL | コメント編集

●Re:kukuiさん

収納のコツを早く掴まねばなりませんね~(笑)
何度か広げたり畳んだりしていれば慣れるでしょv-218

風でテントが舞い上がった時に中途半端に打っていたペグが曲がってしまいましたv-405
2・3本しっかりしたペグを入手しちゃおうかと考えちまいました。

avi'spapa | 2010.05.18(火) 21:00 | URL | コメント編集

●No title

ついに手に入れたんですね。
私も亀人間になりたい・・ひとりです。

どこかの競技会に出るんですね~
楽しみだなぁ
そのときはテントに遊びに行きますね。
ランチッチ | 2010.05.23(日) 06:22 | URL | コメント編集

●Re: ランチッチさん

買っちゃいました。笑
片付けるのに慣れが必要です。

テントを広げているときは、いつでもどうぞv-411
いつ広げるかは分かりませんが・・・笑v-40
avi'spapa | 2010.05.23(日) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/81-f4d9bb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
