07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/17(Sat)

桜&海

4月の最初の土曜日、伊都菜彩で買い物をして、ついでに弁当を買って

前原の某公園で桜の下で昼ごはんとしゃれ込みました。

某公園と書いたのは、公園の名称が良く分からないから。。。丸田池を囲む公園です。

暖かくて良い日和でしたが、アヴィには少し暖かすぎるかも・・・

と言うことで去年手に入れた涼しいシャツを着てのお出掛けです。

本当に良い天気で、気持ち良く食事できました。

食事の後は、散策を少し。

折角なので桜をバックにパチリ

 CIMG7349s.jpg   CIMG7356s.jpg   CIMG7357s.jpg

 CIMG7358s.jpg   CIMG7359s.jpg

なぜか停座が続けられずに立ち上がり歩き出す食いしん坊達・・・

この後は、このまま帰るのは勿体ない!ってなもんで二見ヶ浦海岸へ。

海はやっぱり気持ちがいい!!

アヴィも駆け回って春の砂浜を堪能

ロコちゃんと一緒に地面を嗅いで回ってたら、くらら(さん)が夫婦岩の方へフラフラと・・・

ダッシュで後を追ってました(笑)
 CIMG7360s.jpg   CIMG7361s.jpg   CIMG7362s.jpg

二匹で楽しそうに絡み合いながら走ってます。
 CIMG7421s.jpg   CIMG7422s.jpg   CIMG7423s.jpg

今回も例によって砂に頭を突っ込んで掘っていました、まぁ砂浜は大好きな場所だから

“砂浜、フォ~”(ちと古い)となって掘りまくる事間違いなしです。。。

それはそれで微笑ましいのですが、目がちょっと心配です。

00:30  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

公園の名前はその名もズバリ「丸太池公園」でした~♪
桜の木の数は多くはありませんが、まだ割ときれいに咲いていましたね。公園内に御影石のテーブルとイスがあったのも嬉しかったです。お弁当広げられて久しぶりに花見した!って感じ。
アヴィちゃんとロコはなにももらえなかったし、おもしろくなかったかもしれませんけどネ(笑)。

その後のハリセンボンだらけの二見ヶ浦の方が数倍楽しそう♪目に砂が入るのは困るけれど、2人共楽しそうです!しかしアヴィちゃんが走っているところを、ロコが邪魔してばかりでごめんなさい~。
kukui | 2010.04.17(土) 09:19 | URL | コメント編集

●No title

楽しい お花見でしたね♪
それにしても、アヴィちゃん&ロコちゃんは楽しそうですね!
この二人、家族みたいなもんですね^^
二人(犬)のお顔が笑ってますv-410

アヴィちゃん、砂にはくれぐれもお気を付けて下さいね。
福助は”海砂”には近寄せられません。
はるぷく | 2010.04.17(土) 22:57 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

地図で調べたけど、池の名前しか分かりませんでした(苦笑)
結構ゆっくりと飲み食いできましたよね。
そういえば、市庁舎の向こうにも公園があったようです。
あの時くらら(さん)が見た方向にも公園があったんですね~(笑)彼女は凄いです・・・

ロコちゃんと浜辺で走るアヴィを見ていて嬉しいですね。飼い主として。
数年前に砂の上をトボトボと歩いてた奴があんなに楽しそうにしかもくっ付いて走るなんて(笑)
これからも仲良くしてくださいv-411
avi'spapa | 2010.04.19(月) 23:05 | URL | コメント編集

●Re: はるぷくさん

そうなんです、もう家族か兄弟じゃないか?という感じです、最近は。
とても仲良くしてもらってアヴィ家はロコ家に感謝感謝です。

本当にお互いに目には注意していきましょう。
アヴィは今度目の検診を受けようと思っています。アレからもう一年経ちますので。
avi'spapa | 2010.04.19(月) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/77-da346fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
