09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/09(Wed)

CorgiCalender YEAR2010

暫らく更新サボっていたら一月以上経過していました。

その間、記事の話題も溜まり気味です。

それはさておき、アヴィ家に今年もCorgiWorksから嬉しい知らせが届きました。と言う記事を6月(コーギーカレンダー)にアップしました。その続編です。

以前の記事でも紹介しましたが、CorgiWorksってコーギーの飼い主さん3家族がイベントやグッズの企画をあくまで個人でやってらっしゃるグループです。数年前に会員登録しました。
このCorgiWorksがカレンダーの作成を毎年やっています。勿論日付枠も表紙も裏表紙も真ん中のポスターページも全て会員の愛犬(=コーギー)の写真だけのカレンダー。
毎年、日付枠の応募による抽選があります。今年も運良く当選しました。と言う知らせが届きました。という所までが前回6月の記事。


その後写真を送って、出来上がりが届くのを待ちます。日付枠は一年のどこになるのかわかりません。出来上がりのお楽しみです。

そのカレンダーがつい先日届きました

  CIMG5731s.jpg
こんな表紙です。まさにコギだらけです。

日付枠はこんな感じ。
  CIMG5744s.jpg   CIMG5750s.jpg

DS小野で“ちんちん”やっている一コマです。傍らのダンベルがおしゃれなワンポイントです。

今回のサプライズはポスターページにも採用されたことです。

日付枠とは別に選考されるのですが、今まではず~っと落選してました。
  CIMG5753s.jpg   CIMG5781s.jpg

この写真もDS小野で“伏せ!”やってる一コマです。

なんにせよ、連続して日付枠に採用されて、ありがたいことです(笑)

こんなカレンダーって素直に嬉しいですよね。カレンダーが見易いかどうかなんて二の次です。
23:23  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

すごいですね~
当たり前ですが、コギだらけ~(笑)
良い記念になりますね~~それにしてもくじ運が強いっ。
アヴィちゃんの運なのか、、、avi'spapaの運なのか、
はたまたくららさんの運なのかっ。。。v-22

アヴィちゃん、てぃんてぃんしながら誇らしげに微笑んでますね。
伏せは困ったちゃん顔。。。
で、カレンダーの横に座らせられ、写真を撮られたアヴィちゃんは
『なにか?』って顔ですねv-8
。。。。で、このカレンダーは使われるのでしょうか?
まさか、永久保存版?
それとも、4月以降は使われないまま?
気になります~


くー | 2009.12.10(木) 00:11 | URL | コメント編集

この表紙のコーギーさん達は全部同じ向きですね。
ってことは応募枠とは別にモデルコーギーさん達がいるってことでしょうか。
これだけ並ぶと迫力ものです!いやぁすごいっ!!

アヴィちゃんのティンティン写真はかっこいい~~。
これだけのモデルさん達がいてもこの技を使える子はそんなにいないのではないでしょうか。
横に立ってるダンベルはまさに服従訓練をやってればこそ♪ですよね~。
ポスターページに採用された写真は、なんだかだだっ子みたい♪
いろんな表情を見せてくれるアヴィちゃんです♥

くーさんも書いていますが、まさかカレンダー機能は果たさないんじゃ!!??
kukui | 2009.12.10(木) 22:18 | URL | コメント編集

v-392表紙を見て、ハワイ土産の”マカダミアンナッツチョコ”の箱
を思いだしたのは 私だけ??

さすが、完璧な”ちOちO”です!!
横のダンベルで さらに 完璧感が増してますねv-218

今年、福助の かんな感じのカレンダーを作りましたが・・・
年末、とても処分なんて出来ません!!
我が家の 捨てられない物コレクションに仲間入りです^^;
はるぷく | 2009.12.10(木) 23:35 | URL | コメント編集

このカレンダーは永久保存版の宝箱行きですね(^_-)-☆
私の友達に、実際に使う用と保存用と二つ買う子がいます!!

アヴィちゃんの伏せ可愛いです!
この写真、年賀状採用ですか??
nezu | 2009.12.11(金) 21:51 | URL | コメント編集

コーギーカレンダーですか。
すごい!
右も左もコギちゃんですね。
ポスターページにも採用だなんてすごいじゃないですか!
アヴィちゃんやりますね~
このカレンダーはめくられないまま
アヴィちゃんのページで止まってそうですね(笑)
でも、それもいいかぁ~
嬉しそうなパパさんとクララさんの顔が目に浮かびま~す。
ランチッチ | 2009.12.11(金) 23:25 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

他の犬種や人間が写っている写真はNGなんですよ。必然コギだらけです(笑)
このカレンダー、日付枠の当選者には3冊送付されて来るのです。
で、一冊はくららさんの実家へ、もう一冊は保存用、そして最後の一冊は実用です。
実用度の低さをものともせず一年きっちり使っていますv-218
avi'spapa | 2009.12.11(金) 23:44 | URL | コメント編集

●Re:kukuiさん

実は、表紙と裏表紙はCorgiWorksの方々の地元で撮影会(オフ会)が開催されます。
だもんで、全てもれなくコギだらけです。
今回の写真は、服従訓練の写真を送付する人は、そんなに居ないだろうから少しは目立つかな?なんてノリで送りました。愛嬌あるでしょ?(笑)
もちろん!!カレンダーとして使いますよ~~、保存用も当然あります(笑)
avi'spapa | 2009.12.11(金) 23:54 | URL | コメント編集

●Re:はるぷくさん

本当!マカダミアナッツチョコの箱みたいだぁ~(笑)と、くららさんと笑っちゃいました。

アヴィのチンチン。これだけはいつでも完璧にこなします。アヴィ家のちょっとした自慢ですv-411

5年分のカレンダー、アヴィ家でも捨てられないコレクションになっています。
avi'spapa | 2009.12.12(土) 00:36 | URL | コメント編集

●Re: nezuさん

日付枠に当選すると3冊貰えるんです。
だから使用分・保存分・くららさんの実家分と振り分けられております、毎年v-411

有難うございます、かわいい写真でしょう?年賀状には別の写真(これも可愛いはず(爆))を使う予定です。なんといっても写真だらけですから・・・
avi'spapa | 2009.12.12(土) 00:42 | URL | コメント編集

●Re: ランチッチさん

今回は、ポスターページにも採用されてラッキーでした。
でも、5年連続で当選したことに、もっとビックリででした。

会員登録したからといって必ず当選するわけではないし(実際何年も落選続きの方もいらっしゃるし)今回は流石に駄目かな?と思いながらの応募でした。
保存用のカレンダーもちゃんとあるので、きっちり一年使用しますよ~♪
だって他のコギも可愛いから(アヴィが一番だけどv-218)毎月々々良いものですよ♪親ばかv-411
avi'spapa | 2009.12.12(土) 00:54 | URL | コメント編集

オォォ~!
連続して当選凄いですね。
こんなのは見易いかどうかはどうでも良い事ですよね。
来年も当選目指しましょう。v-218
T.Tパパ | 2009.12.13(日) 16:47 | URL | コメント編集

●Re: T.Tパパさん

連続して当選って凄いですよね♪嬉しいです。
宝くじにでもド~ンと当たってくれるとも~っと嬉しいんですが(笑)こういう風に小出しに運を使ってしまっています。あっという間に目減りするんでしょうね・・・

また来年も勿論、応募しますv-411
そのとおり、見易いかどうかはどうでも良い事ですv-392
avi'spapa | 2009.12.14(月) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/72-570fc752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
