03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/12(Fri)

唐津で掘る!

9月最初の日曜日、またまた海へ
今回は、二丈町大入の先へ。結構風が強く、波が割りと高くサーファーにとって良い日和らしく、波乗りを楽しむ人達をよそに、あまり波の高くない場所を選んで水泳訓練です
海1  海2  
箱乗りでロコ家の車の後に付いて行くと・・・
海3  海4  
海です。何故か遠くを見ているコギ一匹。
ひとまず唐津バーガーで軽く腹を満たして、いよいよ本番です。
と、ここでロコ君が、怪しい物体発見
海5  
警戒警報発令 ウィンドサーフィンのサーフボードと持ち主さんでした。

海6  海8
泳いだ後は、ロコ君と走って走って走って・・・



その後、掘って掘って掘ったのでした。
何故か砂浜に行くと掘らずにいられないアヴィです。
当然、帰ったら爆睡しました。






15:00  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

アヴィかわぃぃねv-344
窓から出してるんだねv-353
穴掘りも頑張ってたね~~~
唯♪ | 2008.09.12(金) 22:27 | URL | コメント編集

BGMは波の音ですねv-475
ホリ ホリ お疲れ様でした!!
がんばりすぎて、地球の裏側まで行かないようにねv-12
はるぷく | 2008.09.12(金) 23:08 | URL | コメント編集

油断していたら2回も更新してありました!
掘ってますね、コーギーって穴掘りが得意な犬種なんですか?
うちのはトイレの後違う方向に砂をかける程度です。
T.Tパパ | 2008.09.12(金) 23:39 | URL | コメント編集

アヴィちゃんはいつも浜辺に来ると
せっせと穴堀りしていますよね。柔らかい砂が
嬉しくて仕方がない様子で、見ていておもしろいです。

そして、サンドアートというよりは文字書いてますよね!
人という文字が連なっているように見えます。
書道家なのね ♪
kukui | 2008.09.12(金) 23:39 | URL | コメント編集

●はるぷくさん

深く掘るのは苦手みたいですv-356
広く浅くv-363が得意なようです。
・・と 言うわけで地球の裏側へは行かずに済みそうです。v-411
avi'spapa | 2008.09.13(土) 01:34 | URL | コメント編集

●唯ちゃん

ハコ乗りで風を受けるのが好きみたいだよ。
穴は、砂浜に行くと掘らずにはいられないみたいv-354
avi'spapa | 2008.09.13(土) 01:39 | URL | コメント編集

●T.Tパパさん

コーギーと言う犬種が掘るのが得意かどうかは分かりませんv-356ただアヴィは好きです。興奮するとよく掘ります。
もともと牛追いだったから 元来 穴掘りとはあまり関係ないと思うのですが・・・彼は好きですv-343アートかもv-487
avi'spapa | 2008.09.13(土) 01:49 | URL | コメント編集

●kukuiさん

書道家だなんて!
文字に見えますか??おもしろいv-363
飼い主には モダンアートに見えますv-424親ばかv-413
avi'spapa | 2008.09.13(土) 01:55 | URL | コメント編集

途中で休憩して、「どう?」と聞いてるのがいいですね~。
泳ぐだけでなく、いろんな筋トレしてるんですね~v-7
Dr.のん | 2008.09.13(土) 11:24 | URL | コメント編集

●のん先生

「どう?」と聞いているというよりは、「まだ泳がにゃいかんのか?」と訴えているのではないかv-361 そのせいで 現実逃避しているところではないのかv-361と くららさんと話しています。どうなんですかねv-361v-361
確かに 筋トレにはなっているかもv-363v-363v-391
avi'spapa | 2008.09.14(日) 02:02 | URL | コメント編集

アヴィちゃんのホリホリはいつも素晴らしいですv-218
下を向いて一心不乱に掘る姿は何かから逃げているようにも。。(笑)
そのうち、飼い主が行きそうな方向に落とし穴とか
作ってしまいそうですよねv-40

やっぱ犬たちは海より砂ですね。


くー | 2008.09.16(火) 10:27 | URL | コメント編集

●くーさん

素晴らしいといってもらえて、彼奴も本望でしょう v-411
お察しのとおり、最近足元の周りに沿って掘る事が増えてまいりました v-356

水の中より砂の上。。。同感です

今更ですが、リンク貼らせてもらいました。事後報告です。

avi'spapa | 2008.09.16(火) 23:13 | URL | コメント編集

アヴィたん ここほれワンワン
いつか 何かを掘り出すかもです!!

ミッキー、畳も掘ってました。
nezu | 2008.09.17(水) 18:55 | URL | コメント編集

アヴィちゃんの砂掘りパワフルですねv-363
主演男優賞間違いなしです。
助演男優賞はたまに映るロコちゃんかな。
なお | 2008.09.17(水) 23:46 | URL | コメント編集

●nezuさん

何か掘り当ててくれるとラッキーv-314てな感じです。

畳を掘ってたんですか?ミッキー君
何があったんでしょうね?

アヴィは飼い主を埋める穴を掘っているのかもv-40
avi'spapa | 2008.09.18(木) 01:18 | URL | コメント編集

●なおさん

掘りだすと一心不乱に掘ります。。。
たまに波に驚きます。。。が又掘ります。
掘る事が好きなんでしょうね。

ロコちゃんはこの時も走り回っていました。

掘るコギと走るポメチ。。。v-221
avi'spapa | 2008.09.18(木) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/7-41c0f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
