09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/19(Mon)

DS小野09.10.10

ちょっと前になりますが、アヴィの二度目のそしてロコちゃんの初めてのアジ錬と、オビ錬に行ってきました。


とてもいい天気です。
  CIMG3305.jpg
思いのほか暑くなりました。
と、言うことで思ったよりきついトレーニングでした。


この日は予約制でしたのでアヴィ・ロコちゃんの他にはランチくんだけでした。
  CIMG3293mini.jpg  CIMG3291mini.jpg
ランチくんは楽しそうに走ってました。

  CIMG3316mini.jpg
ロコちゃんはスピード感十分!!

  
トットコと走るアヴィスピード感ありません


健気に頑張った三匹でした。
00:00  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

アジ、オビと続くと辛いですよね~
でも、集中も良いしとっても良い感じです。
これだけ走れるのは羨ましいです。v-218
T.Tパパ | 2009.10.19(月) 23:26 | URL | コメント編集

●Re: T.Tパパさん

本当ですね、人も犬もクタクタになりますね。
犬さんは集中がプッツリと切れるし・・・
褒めてもらえると嬉しいです。

これが本番前最後の個別レッスンでした。アジは、完走を目標に楽しみますv-218
本番ではヨロシクお願いします。

avi'spapa | 2009.10.20(火) 00:59 | URL | コメント編集

アジリティなんてすごいですよ~~
スピードなんてあとからついてくるんじゃないですか~
動画を見る限りとってもpapaを良く見て指示を
仰いでる感じが信頼関係の深さを感じますv-10
陰ながら応援してますので頑張ってくださいねっv-20

ロコちゃんの写真はなぜか合成のようにロコちゃんが
浮き上がって見えますね(笑)
くー | 2009.10.20(火) 09:28 | URL | コメント編集

この間は、暑い中お疲れ様でした。
アヴィちゃんはとても上手です。
パパさんの指示したようにきちんとできてます。
凄いです!
大会が楽しみですね。
応援に行きま~す。
ランチッチ | 2009.10.20(火) 21:32 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

アジは本当に難しいです。アヴィは割りと自己主張がはっきりしているので、疲れてくると、のてのて~っとしか走りません。そこを誤魔化しつつ走らせることのなんと難しいことか!!
信頼関係が深ければ、“このオヤジのために頑張ろうv-412”って思うのでしょうが・・・
どうせなら影から日向に出てきて応援お願いします(笑)

写真は技術ではなく“ウデ”とハートなんだと教えられる一枚ですv-391
技術と“ウデ”の違いは謎です
avi'spapa | 2009.10.20(火) 22:09 | URL | コメント編集

●Re: ランチッチさん

暑かったですね、結構バテました。
気分次第のヤツです。気が向けば指示通りに走るんですけどねぇ・・・
まぁ、アジの方は大会を楽しもうと思いますが、“おびこぎ”と銘打っているのに訓練競技会も怪しいアヴィです。
兎にも角にも応援を力に出来るように頑張りますv-91
avi'spapa | 2009.10.20(火) 22:22 | URL | コメント編集

アジリティ個人レッスンより、皆さんが参加しての
集団レッスンはそんなに筋肉痛にはなりませんでした。
やはり集中的な練習のほうが体にこたえますね~~。

ま、その前に行われたしつけ教室をさぼりまくってたので
体力が温存されたのかもしれません(言い訳)。

アヴィちゃんはアジリティでも逃げ出すことなく
きっちりと走ってくれるので
今度の競技会はきっと楽しいものになりますよ~。
ロコは変なところへフラフラと出かけなければ
そこそこ走るかもしれません(笑)。
kukui | 2009.10.21(水) 11:40 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

久しぶりの集団レッスン、楽しかったですね。
あれなら筋肉痛にもならないでしょう(笑)


アヴィはのたくた~っと走る(?)から人のほうが先に走っていけるので誘導しやすいのは確かでしょうね~v-391
ロコちゃんが走る時は姿を隠しておきますv-411
avi'spapa | 2009.10.21(水) 21:41 | URL | コメント編集

大会まであと少しですね~
って、私も楽しみです!!

大会は、訓練の方もですよねv-218
どちらも期待しております(^_-)-☆
だって、
「来い!」で先生から「満点!」と言われてたの
私、聞き逃しませんでしたよ~(*^^)v
nezu | 2009.10.21(水) 21:56 | URL | コメント編集

●Re: nezuさん

期待はどうぞしてくださいv-411答えられるように頑張りますv-91


野球(ソフトバンクだけ?)好きのnezuさんは判ると思います。
アヴィはブルペンエースですv-218
ま、そういうこと・・・v-413
avi'spapa | 2009.10.21(水) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/66-b32a45f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
