05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/10(Sat)

水泳大会inグリーンハート筑紫野

8月某日の昼さがりにタイトルどおり グリーンハート筑紫野の水泳大会に今年も参加してきました
去年も参加していますが、去年は思いがけず好成績を出しまして景品を頂いたりして。。。
頂いた品物はこちら → 景品?

良いイメージがある大会です

ロコちゃん、零・杏ちゃんと今年もチ-ム“食いしん坊”で参加しようゼィと言うことで行って来たんです。
   
    P8300016mini.jpg    P8300007mini.jpg


今年はドッグスクールのお仲間が参加していまして、賑やかな気分になりました。

   P8300018mini.jpg福助くん   P8300011mini.jpgはるさん

   P8300005mini.jpgウリくん&ゆずくん

   P8300013mini.jpgナイスくん   P8300014mini.jpgチョイスくん


チーム“食いしん坊”以外はみんな プールで泳ぐのは初めてだったみたいですが、しっかり泳げていました。


福助くんとはるさんは泳ぐことが初めて。しかし、福助くん、そんなことを感じさせない泳ぎを披露していました。器用です。ただ、はるさんがちょっと・・・まぁ、今回は慣らし運転と言うことで。


一方、川でバリバリ泳いでいるというウリくん&ゆずくんは、プールは勝手が違ったみたいで実力発揮とは行かなかったようで・・・


ナイスくんは落ち着いた泳ぎで泳ぎ切っていました。


チーム“食いしん坊”の面々は、去年までの上積みがあります。そこそこ泳ぎます
みんな去年より上達した泳ぎでした。


もっと早い時期に記事にしようと思っていましたが、最終結果の発表を待っていたらこのタイミングになりました。と言っても最終結果の発表はまだなんですが・・・
中間発表が9月18日だったので、そのデータで記事をアップしています


中間発表でのアヴィの成績は総合(=ネット;中型犬ハンデ4秒加算、大型犬ハンデ9秒加算)で第6位


タイムはなんと去年を上回るグロス20.8秒。。。グロスの順位では第9位!上位の8匹は全て大型犬です。
・・・と言うことは・・・・中型犬では今のところ第1位!!



9月開催分の最終日も終了して今年の全ての成績の集計も終わったであろう今、グリーンハート筑紫野のみぞ知る最終結果は、グリーンハート筑紫野のホームページにアップされるまで分かりません
今年も景品Getなるか


アップされたなら、景品Getなったのか?をちょこっと記事にしようかと思います。
果たして記事はアップできるのか??乞う(笑)ご期待
13:30  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

うーんまだ中間成績発表のままですね。
なにか波乱でも起きたのでしょうか。
おそらく中型犬の部ではアヴィちゃんがダントツ1位ではないですか?
ということは、今年の各部門賞もいただき!となることでしょう。
マグカップをいただいたので、今度はフードボウルもいいんじゃないでしょうか♪

早くグリーンハート筑紫野さんに結果を発表してもらいたいですよね!

毛の長い皆さんの写真、濡れているとかなりなスリムボディに
見えてしまうのがおもしろかったです♪
kukui | 2009.10.12(月) 01:01 | URL | コメント編集

1位おめでとうございます。
12月に景品が届くんですね~
もっと早くして欲しいですね。発表も!
記事は必ずアップして下さい。v-421
T.Tパパ | 2009.10.12(月) 16:57 | URL | コメント編集

まだ発表されてなかったんですね~
しかし、中型犬ではダントツでしょうね。
きっと今年も景品もらえますよっ。
って、kukuiさんがフードボウルなんてどうかと
提案してますが。。。結局使わないんでしょ~(笑)
飾るならやっぱマグカップかな、、ねぇくららさん、えへへ。

海では現実逃避するアヴィちゃん、、、プールは
どうなの?海より好きとか?
今回は他の参加者の皆さんも盛り上がってたので
全体的に結構早いタイムなんですかねぇ。
ウチも一生懸命やったんですけどね。。。早さはないなぁ。。
来年も特訓しなきゃね。
くー | 2009.10.12(月) 18:54 | URL | コメント編集

我が家も中間発表見ましたよ。
アヴィちゃんダントツでしたねv-91
多分このまま入賞でしょう。

我が家のウリゆずにはプールは似合わなかったようです。
10月になっても川遊びをしているウリとゆずでしたv-7
ウリ&ゆず | 2009.10.12(月) 21:50 | URL | コメント編集

その節は、大変お世話になりました。
さすがアヴィくん、実力ですねv-219
早く 賞品が見たいものですv-20
はるぷくは来年は、ちゃんとした泳ぎをご披露したいと思ってます!母は”スパルタ母”になりました。
はるぷく | 2009.10.12(月) 22:46 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

このまま最終結果を発表する気はないのかな?と思ってます。
中型犬の部は数も少ないし、本命と思っていたウリ&うずちゃんがタイムが伸びなかったし・・・
なんだか棚ボタですよね~

毛の長い皆さんは、濡れると別人(犬)になっちゃいますよね~。
今回は泳いでいる写真は諸事情によりありません。残念です。
avi'spapa | 2009.10.13(火) 00:08 | URL | コメント編集

●Re: T.Tパパさん

最終発表がまだなんで、1位と言っても暫定ですけどねっ。でも、ありがとうございます。
去年12月に景品が届いたのは、色々あってズルズルとずれ込んだんですよ~。
今年は発表もまだだし、どうなるんでしょか?

記事は最終結果が発表されればアップします。必ず♪
avi'spapa | 2009.10.13(火) 00:19 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

確かに何をもらっても彼女は使わないと思います。
まぁ、中間発表の段階では獲らぬ狸の皮算用でしかないですけど・・・

プールでは逃げ道がないので(だってプールサイドはコンクリだから掘れないでしょ)ひたすら泳ぎます。決して好きなわけではないです。死んでたまるかっっと必死で泳いだ結果でしょう(笑)
来年も頑張って泳ぎましょう♪
avi'spapa | 2009.10.13(火) 00:28 | URL | コメント編集

●Re:ウリ&ゆずさん

このまま最終発表は無し!ってなるんじゃないだろうか?と思っています(笑)

ウリゆずコンビは、まだ泳いでいますか!?(驚)本当に泳ぐのが好きなんですね。アヴィにも見習って欲しいものです。狭いプールは肌に合わなかったんですね!!
avi'spapa | 2009.10.13(火) 00:35 | URL | コメント編集

●Re: はるぷくさん

“スパルタ母”ですか?
来年ははるさんも福助くんも今年よりずっと泳げるようになっていることでしょうね。

本命のウリゆずちゃんが“気が乗らな~い”ってなったんで棚ボタですよ(笑)
去年よりは早く泳げましたが、泳ぎに関してもかないません。
avi'spapa | 2009.10.13(火) 00:43 | URL | コメント編集

アヴィちゃんは水泳もできるんですね。
昨年は優勝!今年もいま1位なんですよね。
すごいなぁ~
ランチは水があまり得意ではないです。
いまもお風呂場の水が流れる音でギャンギャン泣いてます。
最終発表の結果、楽しみにしてま~す。
ランチッチ | 2009.10.13(火) 22:21 | URL | コメント編集

●Re: ランチッチさん

“泳ぐ”ことが出来るだけですよ(笑)
練習が必要なワンコもいれば、いきなり泳げるワンコもいます。人と一緒ですねv-392
アヴィはいきなり泳げましたが、その後何度も海や川に泳ぎの練習(?)に行ってます。
今年の成績が去年よりも好成績なのは、練習の成果でしょうねv-398
何度も泳いで、真っ直ぐ泳げるようになりました。去年はなぜか斜めに進んでいました。
筋力アップにも効果的だし、ダイエットにも良いし。これからも頑張って泳いでもらいますv-218
avi'spapa | 2009.10.14(水) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/61-5097d395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
