09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/07(Fri)

fireworks

CIMG2024-0.jpg  CIMG2025-0.jpg  CIMG2026-0.jpg
 
CIMG2033-0.jpg  CIMG2027-0.jpg  CIMG2036-0.jpg
                                                     Photo by くらら
さて、何の写真でしょう?巨匠のシュールな作品です

答えは

                                      shot by くらら  edited by avi'spapa   
花火です。直ぐ分かってしまったと思います
別にクイズを出題したわけではないので、それで良いんです。こういう写真も綺麗でしょう?
ロコ家と小郡の花火大会に行ってきました。
花火大会に行くというロコ家に、夕方になって突然思い立ってくっついて行きました。迷惑も顧みず・・・
陣取った場所も良く、良く見えました。仕掛け花火が見えないのはご愛嬌。惜しむらくは、会場からの距離がありすぎて終了のタイミングが全く判らなかったことです。

くらら(さん)の名誉のために別の作品をどうぞ。

CIMG2044-0.jpg  CIMG2041-0.jpg

でも、行った甲斐はあったようです。くらら(さん)は十分満足したようでした。
同行を快く受け入れてくれたロコ家に感謝です
23:00  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

ややっ、これもまた独創的な作品!
シュールもここまでくると芸術の域ですなぁ。
くららさんの名誉のための作品群がかすんで見えます。
動画の花火はズームインしてあって、迫力ありますね。

本当はすぐにお誘いしたかったけど、
くらら病がすでに発症済み~、とお聞きしたので
こんな時にのんきな花火大会なんて言い出せなかったのです(ホント)。
kukui | 2009.08.08(土) 10:17 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

当日は突然 ついて行くなんて言い出したのに快く同行させていただいて 本当にありがとうございました。

今回は、本人としてはバッチリ撮れた手ごたえがあったようです。
しかし、才能に邪魔されてしまったみたいです。溢れ出る才能のほとばしりは 抑えようとしても抑えきれないみたいですv-411
avi'spapa | 2009.08.08(土) 16:31 | URL | コメント編集

●NO TITLE

相変わらず巨匠の作品はすばらしい。
光る龍なんてどこで見つけたんですか~~?
なんつってv-40

いやいや、花火って難しいですよね。
私もとったことありますけど大変なことになりました。
動画っていい考えですね~~
今度とってみようかなぁ。。。今度っていつだろう(笑)
零がいるかぎり花火は見れない気がするぅv-12
くー | 2009.08.08(土) 19:09 | URL | コメント編集

●NO TITLE

ランタンフェスタの写真にも見えました!!
これも味があっていい感じですね(^_-)-☆

くらら病も花火と一緒に「ドカン」と打ち上げて
吹っ飛ばしてしまってたりして?

試験頑張ってください!
ってプレッシャーかけてクララ病を重症化させちゃった?





nezu | 2009.08.08(土) 22:31 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

写真はなかなか難しいと思います。
夜景とか花火とかシャタースピ-ドが遅くなる写真は手ブレが激しく為るもんね。
でもブレてなんの写真か分からなくなって 返ってすばらしいモノが出来たりするんですよね。
それも才能ですv-411

音が怖いと少々離れても 怖がりますもんね。なかなか花火大会と お近づきになれないみたいですね、零くん。
avi'spapa | 2009.08.09(日) 15:13 | URL | コメント編集

●Re: nezuさん

大濠公園の花火大会は、家からは決して見えないのですが なんとか見ようとして窓から顔を出していたくらいですから、嬉しかったみたいです。
割と頑張って写真と動画を撮影していました。これはこれで味のある写真に仕上がっているでしょう?

試験には“もどしそう・・・”と言いながら臨みましたv-411
avi'spapa | 2009.08.09(日) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/55-cce9acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
