09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/05(Wed)

DS小野@saturdey

今日もトレーニングに行きました。
実は、このところ仕事が忙しくて ろくに散歩に連れて行ってやれずにいたので運動も兼ねてのトレーニングです。勿論avi'spapaのストレス発散にもなります。アヴィにはいい迷惑でしょう
くらら(さん)は、ちょっと夏バテ気味で復活するために今日は一日お休みです。
アヴィとavi'spapaだけで 一路DS小野へ。助手席で座ったり、寝そべったり、箱乗りしたりと忙しいアヴィでした。運転しているので 写真は撮れません。。。

今日の参加は少なかったし、天気も曇り空で、降りそうな割にあまり蒸し暑くも無く 結局最後まで雨も降らなかったので CD X に向けてみっちりと見てもらいました。

前進から初めて 障害飛越 時来を含む障害飛越 ドッグウォークとこなして結構頑張りました。



前進の練習を始めてから 割と時間は費やしていますが、あまり上達しません。止まる事が、難しいですね。
試験も近いですが、一か八かの勝負になりそうです
為るようにしか為りませんし、兎も角、何とか試験科目数をこなせるようになったし後は受けるだけです。
23:00  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

「前進」って、本当に覚えてもらうのがたいへんですよね。
私に取っては最大の難関です。いつの日か、
ちゃんと理解する日がやってくるんでしょうか~~。
試験の時には、もう運を天に任せるしかありません(泣)。
kukui | 2009.08.06(木) 00:38 | URL | コメント編集

●NO TITLE

アヴィちゃん笑顔でがんばってますねv-218
とても楽しんでやってるようにみえますよ。
avi'spapaのストレス発散にもなるし一石二鳥とはこのことですね。

前進は向こうでピタッと止まらなきゃいけないのですね~
そりゃぁ難しいわ~~
とりあえず、くららさんのどんよりが続いたら大変なので
がんばってくださいね。。
あ~~ほんと人事なコメントしかできないけどなんだか私まで
緊張しちゃうんですよ~~くらら病だっ!!
くー | 2009.08.06(木) 09:36 | URL | コメント編集

●NO TITLE

アヴィちゃん、楽しそうですね!
ついに、大学科の試験が 目の前に見えてきましたね。
科目が多いですよね。
これをこなすアヴィくんとavi'spapaさんは大したもんですv-218
ようやく 夏らしい感じになってきましたが、暑さは堪えますね。
ボチボチやっていきましょう!
くららさんはくれぐれも 無理しないでくださいね。
はるぷく | 2009.08.06(木) 18:16 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

同感です。
行った先に何も無ければ真っ直ぐに進めません。。。v-406

アヴィ家もご同様で、出たとこ勝負v-363です。
avi'spapa | 2009.08.06(木) 20:22 | URL | コメント編集

●Re:くーさん

はい、とりあえず一通りは出来る状態になっているので後はやるだけです。
まぁ アヴィが楽しく受験できればいいかなぁ。。。

くらら(さん)はテンパリ気味ですv-411
avi'spapa | 2009.08.06(木) 20:35 | URL | コメント編集

●Re:はるぷくさん

アヴィは食べ物があれば、とっても楽しい!と思ってくれるのでその点いいですよv-391
試験科目は一通りこなせるようになっているので もうやるっきゃない!!という感じです。
くらら(さん)は大学科受験と考えただけで 具合が悪くなるみたいです。

梅雨も明けて、いよいよ夏!!ですね。
夏らしい暑さと日差しに為って7月の日照不足を取り戻して欲しいですねv-411
暑いのは応えますが冷夏よりはましですからv-278
avi'spapa | 2009.08.06(木) 22:17 | URL | コメント編集

●NO TITLE

更新が早すぎです。
いよいよって感じですね。
あれだけの科目をこなせるのは凄い事です。
落ち着いて楽しく頑張って下さい。

くららさん大丈夫ですよ。
きっと合格です。v-218
T.Tパパ | 2009.08.07(金) 00:09 | URL | コメント編集

●Re: T.Tパパさん

暖かい声援ありがとうございます。

もう開き直って やるだけです。
とりあえず楽しもうと思いますv-218そうでないとアヴィには苦痛なだけになっちゃいますもんね。2~30分は掛かりますからね。
avi'spapa | 2009.08.07(金) 01:27 | URL | コメント編集

●NO TITLE

大学受験だなんて。。。すごい~
いよいよですね!
でも、くららさん・・・『合格』って言われたら腰砕けそうな勢いですね!!
きっと合格!頑張ってください!!

熊も月末あたりから行きたいです。
熊はお散歩では歩かず、家では噛み付き
ダメ犬まっしくら~^m^
nezu | 2009.08.07(金) 07:54 | URL | コメント編集

●Re: nezuさん

いよいよ試験前日となりまして、くらら(さん)は (キツくて)寝て過ごしたようです。
早くクリアしないと、本当の病気になるんじゃなかろうか?と思いました。

一緒にトレーニングできるのを楽しみに待ってますよ~v-411
アヴィは仔犬が苦手なので、ロディ熊に対してどんな態度をとるか非常に興味がわきます。
avi'spapa | 2009.08.07(金) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/54-21ae887e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
