07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/04(Tue)

2009海

梅雨明けはまだですが 夏です!今年も海です!!
アヴィは今年も泳ぎます!!
ダイエットに成功した後は、リバウンドも無く体重もほぼ10kg前後をキープしているアヴィですが、目のトラブルの時の約一ヶ月で体重が大分落ちてしまいました。
当然ながら筋力が落ちてしまって取り戻さないとひ弱なコギになってしまいます。
今年も零・杏ちゃん&ロコちゃんと、海に行って来ました。

朝6:00現地集合です。朝から箱乗りで気分のアヴィです。

CIMG1978-0.jpg  CIMG1983-0.jpg  CIMG1993-0.jpg

交通事情によりこの日は到着時間にバラつきが出て泳ぎ始めたのが少~し予定より遅くなっちゃいました。この日は他の海水浴客の方々と一緒に泳ぐというあまり経験が無いシチュエーションになりました。
そうは言ってもいつものように海の中に拉致られるのでした。

P7190047-0.jpg

海で(=砂浜で)遊ぶのは、パピーの頃から大好きですが 泳ぐことには積極的でないのでこのスタイルが定番です



ちょっとアップで撮ると水中の足が何となく見えます。


水中の様子は、こんなです。去年と同じ いぬかきです。

                           shooting by kukui  editing by avi'spapa

泳いだ後は 走ってガウって

                                        editing by avi'spapa
楽しい海遊びでした。
P7190204-0.jpg

【More・・・】

8月4日、梅雨明けしましたね。
これから夏らしくなって欲しいですね。
やっぱり冷夏は嫌ですよね。
23:48  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

ワォーッ、動画満載ですね!
水中の足がちゃんと見えてます。でも最後に波をかぶってしまって
塩辛い思いをしちゃいましたね~。
一見おとなしく抱っこされているアヴィちゃんですが、
泳ぎ始めにはパパを思いっきりキックしたり、
前足でガシーッと肩を掴んでいることは
見ただけでは分かりませんね~(笑)。

この日は午前6時に現地集合!などと言っておきながら、
30分以上も遅刻してしまい、たいへん失礼いたしました~~!!
kukui | 2009.08.05(水) 18:14 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

少々遅れたくらい OKですよv-218
アヴィに蹴られた傷もすっかり治りました。でも、又ガシガシ蹴られて傷だらけになることでしょうv-411

動画は撮っていただいたものを編集して繋いで、ありがたく使わせていただきました。
avi'spapa | 2009.08.06(木) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/53-56e7094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
