03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/04(Sat)

デビュ~!

6月最後のトレーニングをアップしようと思っていました。
が、別件が発生しました。
アヴィ遂に、5歳と10ヶ月にもなって、、う●ち すりすりデビュ~

木曜日の夕方。雨の合間の久しぶりの散歩。アヴィもテンションで出掛けました。
おしっこを2回ほどした後、草むらをフンフンと嗅ぎまわっていたアヴィは突如、顔の左側を草むらに擦り付けたのです。。。
あっと思って引っ張りました。時既に遅し・・・OTL
嬉しそうにデヘッと笑うアヴィの顔の左側にはベッタリと う●ち が・・・流石に現場の写真はありまっせん。
とりあえず、往復すりすりは回避できましたので表面だけで済んだのは不幸中の幸いと捉えて。。。
応急ですが、拭き取りまして見た目は綺麗に・・・

くらら(さん)はその瞬間小さな悲鳴を挙げました当然ご立腹です
散歩のついでにクリーニング店に寄るつもりだったので、それだけ片付けてとっとと帰りました。

勿論シャンプーです。アヴィは“なぜ?どうして良い匂いなのに・・”とでも思っていたでしょうか?結構逃げ回って大変でした。

“匂い”じゃなくて“臭い”なんだよ

23:56  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

アヴィちゃんもついに「ウ○チスリスリ仲間」ですね!
いやぁ、さぞかし気持ちよかったことでしょう。
スカトロ野郎なウチの犬は、すごく満足げに
私に見せに来ますからね、その顔を引っさげて♪
あっ、アヴィ家には現場を見られたこともありましたね。
耳納スカイラインのハンググライダーのところで(笑)。

その時のショック、お察ししますよ~。
たいへんでしたよね。アヴィちゃんは楽しかったでしょうけど。
で、素朴な疑問♪「それは犬のでしたか??」
kukui | 2009.07.05(日) 12:54 | URL | コメント編集

我が家の2匹、流石にウ○チすりすりデビューはまだのようです。
ミミズか何かの虫にすりすりは見たことありますが。
きっとそのウ○チをした犬はアヴィちゃんが喜ぶほど
よっぽどイイえさをたべていたのかな?
アヴィちゃんにとっては高級な香水のようなものだったんでしょうね。
そのウ○チをちょっと手にすりこんでオビ練したら
アヴィちゃんのテンションはi-184i-184なんじゃないですか?i-179
ウリ&ゆず | 2009.07.05(日) 15:21 | URL | コメント編集

ウンPすりすりされたら、流石に私もガッカリします・・・
しかもよそのうんPでしょ?
それはそれは
くららさんのショックは相当なものだったでしょうね。。

この雨なので、お散歩は合間みて行かないといけませんよね。
うちの熊のお散歩デビューは来月かな!
nezu | 2009.07.05(日) 21:27 | URL | コメント編集

ウチは2ワンともスリスリ未体験ですね。
零は昔、フードを一つずつもってきてスリスリしたあとに食べたり
してましたけど。。。
うんPにはないですね(笑)

くららさんの叫びかこちらまで聞こえましたよ(笑)
くー | 2009.07.05(日) 22:26 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

デビューの瞬間、我が目を疑ったavi'spapaでした。
満足そうな笑顔でした。
臭いこと臭いこと!!たまりませんでした。

そうでしたね。耳納スカイラインでロコちゃんも満面の笑みを見せてくれましたね。
で、素朴な疑問への答え♪「もちろん♪犬ですョ」
avi'spapa | 2009.07.05(日) 23:28 | URL | コメント編集

●Re: ウリ&ゆずさん

いやぁ・・考え付きませんでした!!
あのウ●チを ちょっととは言え、手に刷り込んでオビろうなんてv-405
確かにアヴィのテンションはi-184i-184になると思います。
しかし!問題がひとつ。
avi'spapaが耐えられずテンションi-195i-195になるでしょう。。。
avi'spapa | 2009.07.05(日) 23:46 | URL | コメント編集

●Re: nezuさん

くらら (さん)は、その瞬間声にならない悲鳴をあげていました。
なぁんて、シッカリと「いやぁ~」と悲鳴を挙げていました。
そして「なんとかしなさい!!」との命を受けアヴィの顔からウ●チを拭き取ったのですが、勿論貴重な散歩の時間は終了でした。

熊さん(笑)とのファーストコンタクトを楽しみにしています。早く会ってみたいです。
avi'spapa | 2009.07.06(月) 00:07 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

聞こえましたかv-411

ショックは大分和らいだようです。が、草むらには今まで以上に神経質そうに反応します。
曰く「あまり草が深いところには行かせるな!」「余計な匂い嗅ぎは、させなくてよろしい!!」
ほとんど気にしないアヴィとavi'spapaですv-218
avi'spapa | 2009.07.06(月) 00:23 | URL | コメント編集

ひゃ~~!!!!v-405
はるぷくがそんな事したら、泣きそうです!!
良かった!まだデビューしてなくて。
はるは 7歳ですから、今更 勘弁ですよ。

くららさんの気持ち、よ~~~く分かります。
家のお父ちゃんが散歩に連れて行って、そんな事になったりしたら、私 鬼のように怒りまくるでしょうよ!!
はるぷく | 2009.07.06(月) 00:25 | URL | コメント編集

●Re: はるぷくさん

しなくてもいいデビューを飾りましたv-218

くらら (さん)のショックは相当なものでした。
アヴィとavi'spapaは もう気にしていないのですが、結構草むらに神経質に反応します。
流石にもう大分和らいだみたいですが。。。

くらら (さん)も鬼のように怒りまくりでした・・・v-399
avi'spapa | 2009.07.06(月) 00:38 | URL | コメント編集

驚きましたv-12こんなデビューもありですか?
悲鳴も上げたくなりますよね~!
T.Tは自分の物にも近づきません。
このデビューだけは拒否したいですね。v-406
T.Tパパ | 2009.07.07(火) 00:07 | URL | コメント編集

●Re: T.Tパパさん

あって欲しくは無かったのですが、こんなデビューしちゃいました。
ベッタリと張り付いたウ●チを見たとき、凹みました。
もう、これっきりでいいですv-390
avi'spapa | 2009.07.07(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/49-299ff1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
