09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/22(Mon)

トレーニング

大学科の受験に向けてトレーニング中です。
問題山積・・・・・
脚側はグダグダ最近は、どうしても楽しい脚側行進になりません。
何とか楽しく脚側して欲しいのですが。。。


紐付脚側09.06.13 FC2


紐無脚側09.06.13 FC2

選択科目のほうは結構いい感じです。


遠隔09.06.13 FC2

チンチンが科目として有効なのかはおいといて、、、いい感じ
あせらず、ゆっくりと一つずつものにしていこうと思います。
21:51  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

昨日は猛暑の中お疲れ様でした。
くららさんも復活おめでとうございます。
安心しました、これからは余り無理しない様に
お願いします。

いよいよ大学科ですね。
脚側もこれだけ集中してくれれば、うちは全然OKですけどv-12
レベルの違いを感じます。
暑くなるのでお互い気をつけましょうね。
T.Tパパ | 2009.06.22(月) 23:24 | URL | コメント編集

すごいじゃないですか!!v-424
特に 選択科目は 完璧な感じなんですが。
脚側も、これでは まだ なんですか?

とっても気になってるんですが、 脚側行進の動画は誰がどんな風に
撮ってるのですか??
もしかして、papaさんが歩きながら撮ってるんですか??
ま、まさかですよね。
くららさんが 中腰で撮るには 無理がありすぎますよね。
・・・って、そんな事、禁止ですよね。
????? ・・・教えて!!
はるぷく | 2009.06.23(火) 01:09 | URL | コメント編集

アヴちゃん凄い。。。凄すぎる。。。

うちのちび熊は・・・(ーー;)

今度、熊相手にご指導お願いします。
nezu | 2009.06.23(火) 20:30 | URL | コメント編集

私だけなのかなぁ、1つ目の動画が真っ暗なままなんです。
やっぱりMacだからかもしれません~~~。
アヴィちゃんの脚側行進も遠隔いろいろも
もう完璧だと思うんですけど、パパにはまだまだ
なにかが足りないのですかぁ?

あっ、ロコと比べるからいかんのでしょうねー(笑)。
脚側行進がおぼつかないのじゃぁ、基本がなってませんもの♪
kukui | 2009.06.23(火) 21:43 | URL | コメント編集

おっ!?
コメント送信した後の画面では
1つ目の動画が反映されましたっ!!
やっと見られたーっ♪
kukui | 2009.06.23(火) 21:45 | URL | コメント編集

●Re: T.Tパパ

くらら(さん)への温かいお言葉、ありがとうございます。油断は禁物ですね。無理はさせないように気を付けます。

この動画、撮影の角度で上手く誤魔化していますが遅れ気味の脚側です。横を歩いていないんです。このままでは、確実に点数が欲しい脚側で減点になるのでは・・・と不安で。。。v-399
集中しているなんて褒めてもらえて、とても嬉しいと共にお恥ずかしいです。
今年の暑さもヤバそうですね。本当に気をつけましょう、お互いにv-411
avi'spapa | 2009.06.23(火) 21:51 | URL | コメント編集

●Re:はるぷくさん

脚側は、上手く誤魔化して撮影しています。現状では減点確実な出来ですv-404
選択科目は、アヴィが遠隔が出来ることで非常に助かっています。

撮影技術はエクセレントなテクニックを駆使している訳ではありません。ただ中腰で(勿論、腰を曲げるのではなく膝を折るのです)膝のあたりの高さにカメラをアヴィに向けて構えるだけです。後は、録画ボタンをONv-218
本当ですよ。証人もいますよ~v-411
avi'spapa | 2009.06.23(火) 22:25 | URL | コメント編集

●Re: nezuさん

凄いですか?褒められるのは、素直に嬉しいです。

熊さんと会うのはとても楽しみです。指導なんておこがましいことです。仲良く遊んで欲しいですねv-411
avi'spapa | 2009.06.23(火) 22:38 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

動画が見えないのは、WinやMacに関係なくその時のネットスピードが原因だと思います。なんで、何度か再読み込み(更新)を繰り返せば大抵の場合は見れるようになるはずですよv-219この重いブログに限らず。

いやいや。。脚側は横にいないし、基本が後ろ だなんて脚側じゃないでしょうv-391
遠隔は・・・いいでしょう?これのお陰で選択は何とかなりそうです 大学科でも。重宝していますv-411
avi'spapa | 2009.06.23(火) 23:09 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

良かったですv-411v-411
avi'spapa | 2009.06.23(火) 23:19 | URL | コメント編集

v-424v-425すごい!大学科なんて

ウリとゆずにも(特にゆず)にその服従精神を分けて欲しいです。
服従の競技会には出ないんですか?
ウリ&ゆず | 2009.06.24(水) 18:38 | URL | コメント編集

●Re: ウリ&ゆずさん

アヴィの性格というか向き不向きといったところでしょうか?アジよりオビのほうが向いているようです。
まぁ、飼い主もオビにはまったんですけどねv-411
ウリ&ゆずちゃんのようなカッコいいアジはアヴィには無理です。
だからと言う訳ではないけれどオビで頑張ってます。
でもウリちゃんのようなアイコンタクトばっちりな脚側はまだまだ出来ませんv-356

競技会に興味が無いわけではないけれど、今は大学科受験のほうに気が向いてます。
その後で、細かい修正点を扱いながらボチボチと参加してみようかと・・・
アヴィとのんびりと楽しめたらいいかな。。。。と思ってます。
avi'spapa | 2009.06.24(水) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/48-df784175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
