03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/11(Thu)

コーギーカレンダー

The Corgi WorksのWelsh Corgi Calendar 2010の日付枠に今年も当選しました。
といっても、なんのこっちゃ?でしょう。
The Corgi Worksというコーギーの飼い主さんが3家族で運営しているイベントやグッズ製作を目的とし活動している個人グループがあるんです。
そこが毎年カレンダーを製作しています。日付ごとに枠を抽選で振り分けて写真を載せるんです。
’05年分カレンダーをくらら(さん)が偶然発見して、’06年分の抽選から応募したら、なんといきなり当選して、それ以来運の良いことに連続当選。そして今回 ’10年分にも当選。なんとなんと5回連続で当選しました。
張り切って写真を選んでいるアヴィ家です。

CIMG1484-0.jpg   CIMG1579-0.jpg

横向いた写真なんてシニカルで良いかなぁなんて、、、
23:35  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

確率よいですねぇ。
おめでとうございますっ。
そのカレンダーは普通に売ってるのですか?
なんか、いろんなコーギーちゃんが見れて楽しそうな
カレンダーですねv-20

一度だけ、犬種限らずのカレンダーに応募したことあるけど
思いっきり選考もれしましたよv-16

出来上がったらブログにアップしてくださいねっ。
くー | 2009.06.12(金) 09:01 | URL | コメント編集

一度見せてもらいましたが、クオリティ高いですよねこのカレンダー。
毎年欠かさず当選してるってすごいじゃないですか?

今年はおびこぎ編ですか?
私はアヴィちゃんの脚側行進がかなり好きなんですけど。
パパは物品持来を選ぶのかしら。
あっいずれにせよ、プロデューサーがお決めになるんでしたっ!!
kukui | 2009.06.12(金) 11:29 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

毎年申し込むのに落選しちゃう人が結構いるらしいのです。
なぁ~んか運がいいです。
落選した人に悪いけど、宝くじかtotoBIGとかの当選のほうがいいんですが・・・

このカレンダーは、全国の6店舗と通販で手に入れられます。ただし在庫限り。
この店舗はCorgiWorksの活動に協力してもいいよ~と言う親切な方々の店舗です。
詳しくはhttp://www.corgiworks.com/で。

くらら(さん)は、毎年受け取ったカレンダーの中にご近所さん(といっても県までしか分かりませんが)が、如何ほど掲載されているか数えるのを楽しみにしています。
avi'spapa | 2009.06.12(金) 20:58 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

5年連続って言うのは、凄いでしょ?

脚側行進の写真はNGなんです。人やCorgi以外の犬は、写っていてはいけないんです。脚側はどうしてもハンドラーの足が写っちゃうので・・・avi'spapaも脚側の写真は結構好きなんですが、、、

まぁ、ふてくされつつ伏せている写真など 色々あるので くらら(さん)と良く吟味して決めますv-411
avi'spapa | 2009.06.12(金) 21:17 | URL | コメント編集

えー、いいなー
我が家はみんなくじ運悪いです。
新垣投手の後援会のパーティに以前行った時も
殆どの人が当たっているプレゼント
見事我が家だけきれいに番号が飛んでました・・(~_~)

5年連続とか凄いな~
今度見せてください!
nezu | 2009.06.12(金) 21:52 | URL | コメント編集

●Re: nezuさん

自動販売機の当たりが的中してもう一本GETしたり、カレンダーの日付枠が5年連続で当たったりと 小ぢんまりとしたくじ運を持っているようですv-411

今度5年分お見せしましょうv-218と くらら(さん)が申しております。
avi'spapa | 2009.06.12(金) 22:47 | URL | コメント編集

すごいですね!5年連続当選なんて!
先日のジャンボは買いましたか?
確実に 運が 来てますね。
今後、生活に変化が無いか?kukuiさんにスパイをお願いしましょうv-391
おっと!! バレバレですね。

福助も今年のプードルカレンダー365に有料で(2000円)登録して カレンダーにしてもらいました。
はるは、365頭の登録が足りずにNG でした。
シュナウザー1が365頭になると、シュナウザー2となって365頭の募集が あるわけです。
そして、365頭が集まって、カレンダーとなります。
1 に間に合わないと 2 では難しいようですね。
はるぷく | 2009.06.12(金) 23:10 | URL | コメント編集

●Re: はるぷくさん

たいした確率じゃぁないんですよ、きっと。
缶コーヒーの自販機で余計に当たったりして細々と運を使っているみたいです。ジャンボと名の付く くじは殆どを、毎年 買っていますが、、、
一回くらい カレンダーは外れてもいいから ど~んv-314v-308とクジかtotoBIGが当たればいいのに・・・

アヴィ家も365カレンダーやったことがあります。気づいた時は、既に3周り目に突入していて登録不足で同じくNGでした。
avi'spapa | 2009.06.12(金) 23:52 | URL | コメント編集

それはそれは写真選び大変そう。
どの写真も飼い主にとってはいい表情して見えますもんね。
出来上がりのカレンダー写真、UPしてくださいね。
楽しみにしています。
ウリ&ゆず | 2009.06.18(木) 23:58 | URL | コメント編集

●Re: ウリ&ゆずさん

写真の送付はサクッと済ませましたv-411
選定は、くらら(さん)がしました。
写真は、2枚送ります。そのうちのどちらが使われるのかは出来上がるまで不明です。

秋には完成品が届くことでしょう。その時は、UPします。
どちらが使われてるのか、楽しみです。

avi'spapa | 2009.06.20(土) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/47-bda55b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
