07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/24(Sun)

立った!くららが立った!!

本日、10時チョイ前にくらら(さん)が、立ち上がりました。まだ、ムリは出来ません。
アヴィは嬉しそうに足元をちょろちょろしていました。何が嬉しいのかは不明ですが。

P3150471-0.jpg   P3150472-0.jpg
写真は本文と関係ありません(笑)

今日は本人は出掛けるつもりだったようです。いそいそと準備しています。
どうなることやら・・・
まぁ、連れて行くことは無いですけどね
10:19  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

牛が近づいてきて驚いたんですか?(笑)
それともハイジと喧嘩してしまった?(笑)

無理は禁物です。
お大事にv-22
元気になったら思いっきり遊びましょ~~v-238

くー | 2009.05.24(日) 23:31 | URL | コメント編集

アヴィパパとアヴィちゃんがハイジのように喜んで
「くららが立った!」って言ってるみたいなタイトルで
笑ってしまいましたが・・・くららさん、少しずつ回復してるようでよかったです。

でもまだまだ痛そうですね。
早く良くなりますように。
nezu | 2009.05.25(月) 00:15 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

そうなんです。牛の接近にビックラこいてって・・・違います(笑)。

どうしても外の空気が吸いたかったようです。まだ、立ってもそのままの状態で固まってます。
お出掛けは、諦めてもらいました。v-389
元気になったら遊んでやってくださいv-411ただしお手柔らかに・・・v-410
avi'spapa | 2009.05.25(月) 00:36 | URL | コメント編集

●Re: nezuさん

狙ったのは事実です。ウケて貰えて良かったですv-411
とりあえず、動けるように(四つん這いですが)まで回復しました。

早く良くなってゴルくんに会いたいと言ってます。それを励みに頑張ります。v-411
avi'spapa | 2009.05.25(月) 00:46 | URL | コメント編集

題名にウケてしまいましたv-7
腰は、一度なると繰り返してしまうって聞きましたよ!
これからも、用心してくださいってくららさんに
伝えてくださいね~。
まき | 2009.05.28(木) 22:07 | URL | コメント編集

●Re: まきさん

まぁ確かにウケ狙いですが・・・。本当に、寝込んでから立つまで二週間以上要しました。

立ったのはいいけれど、そのまま固まってました。笑ったら真剣に怒ってましたv-412
可哀相です。

じっくりと治します、用心します、ありがとうございます。と、申しておりましたv-411

avi'spapa | 2009.05.29(金) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/44-be2138f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
