07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/31(Sun)

プレゼントありがとうございます。

アヴィの誕生日のプレゼントいただきました。
まずは、
誕生日-3
h-avitaご希望のステーショニングマットです。

誕生日-2  誕生日-1
くーさんの力作です

撮影中に勝手にステーショニングする方が・・・
誕生日-4
自分の物だと判っているのでしょうか
ともあれ4枚目、5枚目のステーショニングマットです。本犬よりもh-avitaの方が“うれしい”と大喜び。この2枚は、夏用だそうです。早速使ってます。満足
くーさん、ありがとう

次に、
誕生日-5
kukuiさんより、あの聖地“にくのたまや”の牛のたたきと、トリのたたき。美味そうです。

誕生日-7  誕生日-8  誕生日-6
直ぐに、彼はやって来ました。入念にチェックです。真空パックでも匂いがするのでしょうか

avi'spapaも御相伴に預かりました。(量的に、人間様は、少量・・・)美味かった

誕生日-9  誕生日-10
盛り付けは、こんな感じ。
アヴィは、いつもより入念に食後の皿を舌で掃除してました。二日に亘っての御馳走に、さぞ満足した事でしょう。kukuiさん、ありがとう

20:17  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

うひょーー!ステーショニングマットかっこいいですね~。
個人的にクモの巣が好きです♪
くーさんの力作、なかなか手に入らないレア物です!!

一方肉のたまやのたたきシリーズを、パパさんと一緒に
楽しんでいただけた様子。お贈りした甲斐があるというものです。
小腹の空いてきた私には目の毒っ!(笑)
kukui | 2008.08.31(日) 20:44 | URL | コメント編集

早っv-405アップしてからまだ30分たってないですよ。
蜘蛛の巣柄いいですよね。h-あヴぃた(h-avitaより改名)共々気に入ってます。
もちろん、ヨット&イルカ柄も良いです。
たまやのたたき、本当に美味しかったです。ありがとうございました。
h-あヴぃたも、もう少し気候が落着いたら、たまやヘ遠征するv-221と、張り切っています。
avi'spapa | 2008.08.31(日) 22:39 | URL | コメント編集

力作と言って頂き光栄です。
リキ入れないとお宅の鬼嫁様は意外とうるさくてよ(笑)

牛と鶏のたたき美味しそうですね~~
鶏タタキって食べたことないなぁ~今度買ってみよう!!

で、この黄色いカプセルみたいのはなんですか?
素朴な疑問でしたっv-14

くー | 2008.08.31(日) 22:45 | URL | コメント編集

●くーさん

h-あヴぃた五月蝿いですかv-361(笑)
申し訳ありませんっっ、が、これからも宜しくお願いします。
まさに力作、ありがとうございます。

タタキは、美味いですよ。お奨めのひとつです。

あれは、まさにカプセルです。って、オイ。
大きいのがサーモンオイル、小さいのがビタミンEだそうです。
素朴な疑問にお答えしました。
avi'spapa | 2008.09.01(月) 07:55 | URL | コメント編集

●見つけました!

ブログあったのですね!
これはブログ回りの楽しみが増えました♪

事後承諾ですが、勝手にリンクしました。(FC2ブログ)
ドッグスクール小野メインサイトにも、リンクして良いですか?

DS小野 | 2008.09.02(火) 07:18 | URL | コメント編集

●DS小野さん?御中?

ひっそりと始めたブログですが、少しずつ露出しています。
時間が許せばみてやって下さい。
リンクですか?どうぞ、どうぞ。こちらこそ、リンクさせてください。メインサイトのほうもどうぞ。

関係ないですが、敬称は何をつければいいのでしょうか?軽く悩みました。
avi'spapa | 2008.09.02(火) 08:02 | URL | コメント編集

ひっそりはずるいですよ~~!
やらかした はるぷくです。
お邪魔しま~すv-411
水泳大会 優勝 おめでとうございますv-286
やっとこれで、直接お話できました。
早速ですが、リンクさせてくださいね。
これからも よろしくv-354
はるぷく | 2008.09.03(水) 08:57 | URL | コメント編集

kukuiさんのブログで見ました
優勝おめでとうe-460
更新楽しみです!
リンクしたいのですが、如何ですか?
T.Tパパ | 2008.09.03(水) 22:02 | URL | コメント編集

●はるぷくさん

いらっしゃいませ~v-411
水泳大会の優勝は、たまたまですね。運が良かったですv-410
この水泳大会は、標準タイムが設定してあったのですが、その標準タイムをクリアできたことが、嬉しかったですv-221
こちらこそ、リンクよろしく。
avi'spapa | 2008.09.03(水) 23:09 | URL | コメント編集

●T.Tパパ

ありがとうございます。当日は、中型犬の参加は、少なかったとはいえ・・・恥ずかしながら・・・詳細は、記事に掲げますので乞うご期待v-363
こちらこそリンクよろしくお願いします。
avi'spapa | 2008.09.03(水) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/4-1239bc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
