05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/11(Sat)

苺狩り

試験なんて考えない久しぶりの休日。
アヴィ家はロコ家に誘われてイチゴ狩りへ。。。の予定だったのですが、
ロコ家は急な用事で急遽キャンセルに。

・・・てな訳で、アヴィ家だけでイチゴ狩り強行です。天気もいいことだし、出掛けなきゃもったいない
CIMG0172-0.jpg
R202からR204へ。唐津市湊へ。小一時間ほどで到着です。
CIMG0186-0.jpg  CIMG0184-0.jpg  ガハハハウス

ロコママさんの情報どおり美味しかったです。
くららさんは、がっつり(珍しく)頂いていました。もちろんavi'spaaも。
アヴィはと言うと・・・
もちろんハウスの中には入れません。そこで・・
CIMG0183-0.jpg 看板犬です ?   CIMG0181-0.jpg いらっしゃ~い

CIMG0185-0.jpg ありがとうございます、おいしかったでしょ?
この日はとってもいい天気だったので、ハウスの中は暑かったです。
そこで、受付に戻ってから苺ジュースと苺アイスを買いました。アヴィもモチロン水分補給です。
CIMG0188-0.jpg

その後は波戸岬へ。
CIMG0193-0.jpg おぉっ海ですっ、砂浜はまだか?

まずは、腹ごしらえで、焼き烏賊を頂いて・・・
CIMG0196-0.jpg
例によって、砂浜を満喫です
CIMG0198-0.jpg  CIMG0199-0.jpg  CIMG0200-0.jpg
CIMG0207-0.jpg  CIMG0208-0.jpg  CIMG0209-0.jpg  CIMG0210-0.jpg  CIMG0215-0.jpg

走って、掘って、掘って、掘って、走りました。
楽しい一日でした。帰ったらアヴィも飼い主も爆睡でした。

  
23:00  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

アイベリー、私も食べたかった・・。
あのくららさんがガッツリ食べたなんて珍しいです。

イチゴ農園の看板犬、すごいかわいいですねっ!
なんかはまり役じゃないですか~。
このまま就職してもらいたいくらいです!
って、息子さんを手放せない子離れできそうもない
両親がいるから、ちょっと無理でしょうけれど(笑)。

波戸岬では店内に入れたんですか!?
すごいっ、アヴィちゃんの魅力ですなっ!!

最後の砂浜、とても楽しそう~。
こんなに海好きさんになるなんて、思いもしませんでした。
数年前までは ♪
kukui | 2009.04.13(月) 08:45 | URL | コメント編集

いちご狩り楽しそう!
最近、いちごジャム作りをしているけれど
こんなアイベリーでなんて作れません!!
これは是非一度生アイベリーを食べてみたいです!

いよいよ、泳ぎのシーズン到来ですね♪

nezu | 2009.04.13(月) 18:19 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん、nezuさん

とても楽しい苺狩りでした。天気も良かったしv-218

看板犬。似合ってるでしょv-361

苺ジャム用と銘打って売ってあったようです。
アイベリーのジャム、あると思いますv-363

今回申し訳ありませんが、まとめてコメント返しさせていただきましたv-435
avi'spapa | 2009.04.13(月) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/35-9afbb744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
