03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/10(Fri)

オプデス・チームテスト2

タイトルどおりの、お受験です。
4月某日、青雲ドッグスクールにてオプデスのT.T2を受験しました。
この日は、早起きして秋月までドライブ(?)です。
                CIMG0010-0.jpg
天候が心配でしたが、雨に降られることもなく試験が行われちゃったのでした。
前日の雨の影響で、地面はちょっと残念でした。
でも、参加したワンコは皆頑張って受験していました。

小野DSからの参加は、T.T2初回受験のアヴィとロコちゃん、T.T2永久受験のコリン君、ナイス君。
先陣を切ったのは、アヴィ・・・なんですが、勢いをつけるどころか・・・

撮影していたくららさんの落胆と動揺がところどころに現れた動画をどうぞ





情けない・・・

情けないアヴィの後のロコちゃんのすばらしいパフォーマンス。
その後のコリン君、ナイス君の堅実なパフォーマンス。
皆さん合格です。ブラボー
CIMG0050-0.jpg   CIMG0024-0.jpg   CIMG0081-0.jpg

さて、アヴィの結果は、合格ギリギリの点数をいただけました。
つまり、な・なんと合格です。うれしいです
              CIMG0122-0.jpg
あんなもんでいいのかとも思いましたが、気合を入れなおして
半年後の永久の受験に向けて(もちろんCDXも)訓練します
だもんで、こんな体たらくの合格も、許して欲しい(もちろん、くららさんに)avi'spapaでした。
00:00  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

珍しくとぼとぼなアヴィちゃんでしたねぇv-40
くららさんの映像面白いなぁ。。。
途中、誰もいないグラウンドが結構な時間写ってたり。。
最後にもかなりの動揺がみえましたねぇ

正直くららさんに動画を撮らせるのはどうかと思いますv-8
だって、見てるこっちに不安感がビンビン伝わってきましたっ!!
でも現場にいたらそうなりますよね~~(笑)
くららさんもパパさんも今はちょっと抜け殻になってるんじゃない
でしょうかね~~
とりあえず、ちょっとゆっくりして次ぎの目標にむかって
がんばってくださいねっv-22

『あびぃたんおつかれさまでつた。おめでとうでつ。
おれもおうえんにいきたかったでつよ。
きっとごほうびにおいちいもの
たべたでつよね。あまってたらすぐにでんわしてくだたい。』
くー | 2009.04.10(金) 09:12 | URL | コメント編集

アヴィちゃんも調子出ない時、ちょっとやりたくない時も
ありますよねー。私だってあるもん。
うーん、動画で見ると今回ばかりはハラハラもので、
くららさんが動揺を隠せないでいるのがよく分かります。
でも合格は合格、後は後ろを振り返らず
永久テストのことだけ考えましょう!

ロコだって今回はたまたまなだけで、
過信は禁物なんですから~。
kukui | 2009.04.10(金) 09:16 | URL | コメント編集

●おめでとう!!

アヴィちゃん、合格おめでとう!!
何はともあれ 良かったですね。
アヴィくんの”超!緊張”が伝わりました。
それと、くららさんが 倒れずに最後まで動画を撮り続けられて、ホッとしました。

さあさあ後は、半年後ですね。
暑い季節になりますが、練習 頑張ってくださいね。

くららさん、5月の芦屋のはるぷくを見にきませんか?
いきなり バーを跳ばなくなったり、いきなり スタートしなかったりと、ひっくり返りそうになりますよ!
血の気が引きますv-399
くららさんの訓練になりませんか!?v-392
はるぷく | 2009.04.10(金) 09:48 | URL | コメント編集

合格おめでとうございます!!!

動画みましたよ~♪
私は、「アヴィちゃん凄い!!」って感心してたけど
これでもアヴィちゃんにとっては調子が良くなかったなんて・・・レベルが高い!!

今度の試験も頑張ってくださいね!!
くららさんも撮影お疲れ様でした(^_-)-☆
nezu | 2009.04.10(金) 19:57 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

面白い動画が、撮れているでしょうv-361
結構人を楽しませる物が出来ていると思いますが、いかがなものでしょうv-411
気持ちが入っているのでビンビンと伝わるでしょうv-221


割とあっさりとしたもんですよ。もう気持ちは次ですv-219
avi'spapa | 2009.04.10(金) 21:30 | URL | コメント編集

●Re:kukuiさん

今回は、試験直前の準備がまずかったv-399
オビのテンションじゃなくて、アジのテンションになってしまってました。
アジモード(遊びモード)全開のアヴィは、ハードルとトンネルの方向に行きたがって、
出口ばかりが気になってました。
もう、遊びたい遊びたい遊びたいv-363v-363v-363でした。


兎にも角にも合格です。次は永久ですねv-411
avi'spapa | 2009.04.10(金) 22:00 | URL | コメント編集

●Re:はるぷくさん

ありがとうございます。
正直に言って試験中に“コリャだめだ”と思っていましたから、“合格”と言われた時
“本当ですかv-361v-363”と言ってしまってました。
なんだかんだ言ってもワンコですもんね。テンション次第でどうとでもなる、と
思い知らされました。改めて・・・


まぁ悪いことは(合格なんで悪いことでもないんですが)忘れて半年後の永久に向けて
更にCDXに向けて頑張ります。
avi'spapa | 2009.04.10(金) 22:20 | URL | コメント編集

●Re: nezuさん

ありがとうございます。何とか合格できました。


凄いだなんて、恥ずかしいですv-356
ロコちゃんをはじめ、他のワンコの様子をお見せしたいです。本当にすんごいですよ~v-411
これから先の試験のどれかですんごいアヴィをお見せしたいと思いますv-218
avi'spapa | 2009.04.10(金) 22:34 | URL | コメント編集

おめでとう~v-315
難しそうですね。
人は出てくるし、距離は長いし
T.Tは人にマーキングしそうです。
この前CD2の模擬試験して貰いましたが
脱走してマーキングして戻ってきました。
絶望しました。v-12
T.Tパパ | 2009.04.10(金) 23:24 | URL | コメント編集

●Re: れいたん、あんたんへ

れいたん、あんたん、ありがとうでしぃ。
ぼくのあのパフォーマンスをみてほしかったよぉ~(うぃひひ)。
あのね、きのせいか、TT2のしけんのあと
ごはんのりょうがへったきがするでしゅよv-12
ねぇ、ぼくなにかしたでしゅかねぇ~???
こんどみんなで“おいしいものたべようツアー”にいくでしゅよv-221



アヴィ | 2009.04.10(金) 23:59 | URL | コメント編集

●Re:T.Tパパ

ありがとうございます~v-411
とっても低空飛行の出来でしたv-195
本人(犬ですが)やる気が全く無しでしたが、遊ぶ気は満々で、
試験会場の外が気になって仕方ないようでした。
JKCとは、また違った難しさです。

脱走してマーキングしちゃったんですかv-363でも戻ってきたんですねv-410
T.Tのそういうお茶目さ(ごめんね)いいなぁv-432
アヴィもCD1だかCD2だかの受験の時にふらふらと匂い嗅ぎに行きました。
流石に焦ってしまって“来ぉいv-363”と怒鳴って呼び戻した事を思い出しました。
犬って気分次第ですもんね
avi'spapa | 2009.04.11(土) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/34-523a8a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
