07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/25(Wed)

DS小野

お久しぶりのDS小野です。
一ヶ月ぶりのご無沙汰でした。行くまでは、"アジMonth”だし参加少数だろうなぁ。。。と
甘かった・・・あにはからんや大盛況でした。
 
T.Tくんと、久しぶりのご挨拶。
P3150466s.jpg

それはそれは可愛いロコちゃんの前進の練習風景です。

オプデスのT.T2のお受験も近づいて来たにもかかわらず、
まだまだ準備不足のアヴィ&avi'spapaです。
問題は、"休止”と"正面停座”です。あと、ハンドラーが、試験コースを覚えること

今一番の問題点"休止”
P3150470s.jpg
ちゃんと出来ているように見えますでしょ
この写真を見せたらOKにならないでしょうか

最近アヴィは、休止が長く持ちません
試験までに何とかしなければっっ

そして、正面停座。。。
これは、兎にも角にも写真を公開したいだけです Photo by くらら
P3150484s.jpg  P3150485s.jpg  P3150486s.jpg  
P3150487s.jpg 
本人の名誉の為に一応・・・。まだカメラに慣れておりません。これからです。一生懸命撮りました。
長い目で見てやろうと(ここぞとばかりの上から目線で)思います。
正面停座自体は、あまり心配していません。少々の減点さえ覚悟すれば、どうにかなるでしょう

休止を何とかせねば


【More・・・】

休止の写真が違ってました。くららさんに叱られました
で、差し替えるのも面倒ですし、折角アップした据座の写真だし・・・。
と言う事で(どう言う事)、改めてアップします。
P3150610s.jpg
これがavi'spapaが、アップしたかった休止の写真です。

これが、5~10分ほど続くだけなんだけどなぁ・・・
00:09  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

写真だけで受験をパスできたらいいですよね!
私もavi'spapaさんに1票 ♪
って、これがくららさんに「休止じゃないじゃない」って
指摘された「据座」ですね(笑)。

私も今度のオプデスの試験、なんだかいまいち気合いが入りません。
このユルサが吉と出るか、凶と出るか・・・。
最後の手段はもう決めてます。これでなんとか乗り切りたいです~。

ところで、ロコ動画なんですがコマ送りで再生されるのは
私のパソコンのせいなんでしょうか。
本当は滑らかな動画ですよねー、ねー。
kukui | 2009.03.25(水) 11:21 | URL | コメント編集

もう試験も近づいてきましたねv-91
なんだか私もくららさんばりに緊張してきました(笑)
ハンドラーのavi'spapaさえコースを完璧マスターすれば
アヴィちゃんは大丈夫じゃないですか?
前回もあの場所では練習の成果を発揮できたと
聞きましたし~~v-22

動画は私のPCでもコマ送り、、、というか
スローモーションですよ。
なんだか、一生懸命走ってきて餌に食らいついてる
様子がスローモーションで感動的な映画のようになってます(笑)
タイトルは『ひもじかった~』みたいな。
くー | 2009.03.25(水) 11:43 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

本当に写真でOKならグ~ですよねv-10

とりあえず、散歩の途中に公園で
休止と脚側行進中の停座・伏臥を練習しています。
まぁ何とかなるでしょうv-356

今回の動画は、スライドショーです。
だから、コマ送りに見えるのは、正常に再生されている証拠ですv-411v-218
ご心配なくv-238
avi'spapa | 2009.03.25(水) 19:00 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

どうぞ一緒に緊張してくださいv-411
くららさんも仲間が出来て心強いことでしょうv-343

何とかなるだろう、と、思っています・・・実は。

タイトル『ひもじかった~』は、ナイスv-424といったところv-218
なんといっても“チームくいしんぼう”ですからねv-411
スライドショーだから、コマ送りverスローモーションでいいんですv-392
ゆっくりとした動きをお楽しみくださいv-40
avi'spapa | 2009.03.25(水) 22:18 | URL | コメント編集

アヴィちゃん試験頑張ってくださいねv-363
結果を楽しみにしています。

くららさんも写真の腕をあげるのを楽しみにしていますv-353
なお | 2009.03.25(水) 23:14 | URL | コメント編集

●Re:なおさん

ありがとうございますv-410
頑張りますv-91
結果は、時の運と言うことでv-413

くららさんの写真は、あれはあれで、ひとつの芸術かなv-361・・・と
腕の上達は、おいおいと言うことで、長い目で見てやってください。
avi'spapa | 2009.03.26(木) 00:15 | URL | コメント編集

更新嬉しいです。
この日は多かったですね。
いろんな子がいて楽しいですね。
あの中での集中出来ないといけませんね。
(上から目線)かなりウケました。v-218
T.Tパパ | 2009.03.26(木) 21:52 | URL | コメント編集

●Re: T.Tパパ

> 更新嬉しいです。

そう言ってもらえると、うれしいです。

あれだけ多いと、先生達も大変そうでしたねv-356
確かに、集中の訓練にはもってこいとも言えそうです。

いつも下からの目線(それしか許されていません)ですので、
ここぞとばかりに、はじけてみましたv-314
avi'spapa | 2009.03.27(金) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/33-a5c24f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
