09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09(Mon)

気分転換

いよいよ、仕事も架橋に差し掛かりました。
もう少しです。
頑張ります。

で、気分転換にテンプレ変更しました。
P2070063-1.jpg
いかがでしょうか
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●あ~ノートになってるぅ。

最近お会いしてないですねぇ
アヴィちゃんにも会えなくて寂しいです。

でもこの時期は毎年、小野先生んとこに行く頻度が少ないので
アヴィちゃん的には『おにいちゃん、もうおびでぃえんすに
あきたのかなぁ』と思ってるんでしょうね。。。
来月は試験もあるって聞いたので、私はくららさんが
心配ですよ~v-22
どんよりオーラがそろそろ出るころでは???(笑)
くー | 2009.03.10(火) 09:32 | URL | コメント編集

●お疲れ様で~す!

テンプレ 爽やかな感じ、いいですねv-218
そう、忙しい時期は 爽やかに軽やかに乗り越えて行きたいものですね。
・・・と言いつつ、私は髪を振り乱し 目を血走らせて
母の日を乗り越えますv-12
はるぷく | 2009.03.10(火) 10:44 | URL | コメント編集

●trust me!

セカンドスローンのアルティメットに備えておきたい。
今回はリネージュ2専用の出番です。
少し高めだった値段は納得のいくレベルまでダウン。
プログラムの日本語化によって使い勝手はさらにアップ。
運営さんにも絶対ばれませんよ。
(オートマウスドットジェーピー)
wanderer | 2009.03.10(火) 11:18 | URL | コメント編集

お久しぶりです~。
風の噂でお忙しいとは聞いていましたが、体調もよくないんですね~。
テンプレ、スッキリしていてカッコイイですよ♪
しばらくは、お大事に!仕事もがんばってくださいね。
まき | 2009.03.10(火) 13:02 | URL | コメント編集

いいですね、すっきりです。
テンプレ変えるとリフレッシュって感じですね。
うちも変えたいけど、
テンプレ変更するとまた弄るのが面倒なので
使い続けてます。v-12
T.Tパパ | 2009.03.10(火) 22:00 | URL | コメント編集

私もこのテンプレすきです!!

アヴィちゃん来月の試験練習どうですか?
この前、コーギーを触ることがあって
アヴィちゃん元気かなぁ?って思ってました。
アヴィちゃんの1.5倍くらいあってぷっちょな女の子でした^^
nezu | 2009.03.11(水) 20:51 | URL | コメント編集

●Re: あ~ノートになってるぅ。の、くーさん

そうなんです。DS小野には、1ヶ月ほど行っていない(v-363)事になりますv-399
トレーニングの上でこれは不味いでしょう。
アヴィも脚側?何それ。。。状態ですv-394
まぁ何とかなるでしょう・・・

くららさんは、手ぐすね引いてます。仕事が一段落したら、どんよりするらしいです。
avi'spapa | 2009.03.11(水) 23:34 | URL | コメント編集

●Re: お疲れ様で~す!の、はるぷくさん

そうですね。
はるぷくさんは、これからが架橋に向かうのですね。
やはり20日がピークでしょうが、もう忙しいのでしょうね。
体調に気をつけて頑張ってくださいv-91

暫くは、このテンプレで行きます。春ですし、爽やかにv-218
avi'spapa | 2009.03.11(水) 23:43 | URL | コメント編集

●まきさん

はい、頑張りますv-91
とりあえず目鼻も付きそうになってまいりました、おかげさまで。

春らしくスッキリしたテンプレでしょう?
avi'spapa | 2009.03.11(水) 23:57 | URL | コメント編集

●T.Tパパ

でしょう?v-411
スッキリして、いいですよね。

うちの場合は、テンプレ変えてもあまりいじらなくてもよかったですね。
NinjaToolsを設定し直したくらいですか。楽でした。
avi'spapa | 2009.03.12(木) 00:07 | URL | コメント編集

●nezuさん

試験に向けての練習は、現時点で全く進んでおりませんv-356
アヴィは、元気です。有り余ってもてあまし気味で、ちょっと可哀想です。
くららさんも今あまり調子よくないので、満足するほど遊んであげられないでいます。

もうちょっと辛抱してもらって、来週からたっぷりと遊んで、トレーニングして、クタクタに疲れてもらいましょうv-411
avi'spapa | 2009.03.12(木) 00:17 | URL | コメント編集

●はるぷくさん

くららです。
春分の日と母の日を思いっきり勘違いしているavi'spapa。
思った以上に疲れているみたいですv-12
ここに謹んで訂正させていただきます。

アジ参戦から母の日へと忙しいはるぷくさん(とはるちゃんと福助君)を
応援していますv-221
avi'spapa&くらら | 2009.03.12(木) 01:08 | URL | コメント編集

●くららさんへ

avi'spapaさんは ほんとお疲れのようですね(笑い)
いたわってあげて下さいね。
はるぷく | 2009.03.12(木) 18:33 | URL | コメント編集

テンプレートかえるだけで、違ったイメージになるんですね。
爽やかな感じがしますv-352

アヴィちゃん試験頑張ってくださいv-363
なお | 2009.03.13(金) 00:48 | URL | コメント編集

●はるぷくさんへ

ありがとうございます。
avi'spapaはアヴィとの(短い)時間で癒されているようですv-10
私は口を出さず暖かく見守っています(笑)

あと数日で一区切りですv-91


くらら | 2009.03.13(金) 15:53 | URL | コメント編集

●なおさん

ありがとうございますv-411
頑張りますv-91
出来る範囲で・・・v-413

avi'spapa | 2009.03.13(金) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/32-9de63e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
