05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/02(Mon)

一年で一番忙しいかも

久しぶりの更新です。
2月に入ってから、仕事量が増加したわけでもないのに
妙に忙しくトレーニングもブログも停滞気味。。。
年なのかなぁ。。。。。。
なんとなく疲れ気味だしなぁ。。。

などと呑気に構えていたら、風邪引きました。

頭痛いです。のど痛いです。咳出ます。鼻水・鼻づまり酷いです。
熱もあります。
でも仕事休めません。法事もありました。
とりあえず、病院行って薬もらって(気休め程度にしか効きません)
誤魔化しながら、仕事してます。
3月は本格的に忙しくなります。これからが、本番です。
頑張ります。
アヴィは、オプデスのTT2受験に向けて、なんとなく頑張ってます、くららさんと。
DSC07300-1.jpg  DSC07302-1.jpg
これは、DS小野での脚側のトレーニング。
紐無しでの希求性を高めたいのですが、如何せん時間が・・・


         うぉりぁぁあああ  と言っている訳はないけど
張り切って跳んでるように、見えません
DSC07343-1.jpg  DSC07344-1.jpg
最近こういう元気が出てきたので、これをオビの集中になんとか使えんか?と。
しかし、トレーニングの暇がない
まずは、風邪をなんとか克服しつつ、かつ、仕事を、この忙しい時期を乗り切らねば・・・
P1100007-1.jpg何気にロコっちと、ツーショット
ロコっちとのツーショット写真以外の4枚は、T.Tパパから頂いた写真です。
ありがとうございます。

アジ競技会に参戦中の皆様、どうぞ頑張ってください。
風邪と仕事の狭間で苦悶しながら応援しています。

ダックスのココアくんの訃報に驚いてます。
最後に会ってから数日しか経っていなのに・・・
寂しいですね。



23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

まずは パパさん、風邪を治してください。
3月は年度末。何より 忙しいですよね。
だからこそ、まずは身体ですv-91

アヴィちゃん、TT2を受けるんですね。
はるぷくも・・・って思ってますが、いままでの訓練をぜ~~んぶ忘れてますからねぇ~。
はるも7歳になります。
アジのシニアの部に出るためにも、今更のお受験が必要なんですが・・・。
はるぷく | 2009.03.03(火) 00:50 | URL | コメント編集

●No title

風邪はまだ治ってないんですね。
薬も気休め程度にしか効かないなんて・・・。

ここはいっちょオプデスTT2の受験はくららさんに全部
おまかせするってことで、
なんとかこの3月を乗り切ってください。

はるぷくさんも書いてらっしゃる通り、
まずは体をいたわってあげてくださいね~。
どうかお大事に!!
kukui | 2009.03.03(火) 09:26 | URL | コメント編集

●No title

あらら~~
avi'apapaさんが風邪ひいたんですか?
それは珍しい。。ような。
いつも元気なスポーツマンイメージしかないから心配ですね~v-12

アヴィちゃんの脚側の写真はとっても素晴らしいですね。
ちゃんと顔をみて足が軍隊みたいにでてますっv-20
やっぱりオプデスはくららさんに頑張ってもらいましょう~~
って、そんなことになったら今度はくららさんが病気になっちゃいますね(笑)
くー | 2009.03.03(火) 13:57 | URL | コメント編集

●はるぷくさん

ありがとうございます。
熱は下がりまして、後は喉の痛みと咳が残るだけです。
これが厄介なんですが。

アヴィも正面停座をすっかり忘れてらっしゃいます。
どうしましょうv-399ってなもんです。
くららさんは、すっかりお手上げ状態で、avi'spapaが
復活後に手を付けることになるでしょう。
結局TT2受験ぶっつけ本番になりそうです。
はるぷくさんは3月はアジ参戦中ですし、受験のタイミングは
別々になりそうですが、頑張りましょうv-218
avi'spapa | 2009.03.03(火) 22:40 | URL | コメント編集

●kukuiさん

ありがとうございます。
なかなかしつこうございまして、まだ喉の状態が
思わしくありません。

アヴィはTT2に向かって何にも出来ていません。
正面停座は、すっかり影を潜め全て脚側停座。
くららさんがv-399
と言う訳で、ハンドラー交代なんてとてもとても・・・
まぁ何とかなるでしょう。
avi'spapa | 2009.03.03(火) 22:48 | URL | コメント編集

●くーさん

誰がスポーツマンだとv-361v-361ケッケッケッv-391
とくららさんが毒づいています。壊れ掛けで・・・
ハンドラーなんて言ってる場合ではなく、もうすでに聴牌ってます。

アヴィが、正面停座をすっかりお忘れになってまして、再訓練をうまく
進められずにいるのです。

と、言う訳でぶっつけ本番状態での受験になりそうです。
ハンドラーは勿論、いつものようにavi'spapaです。
avi'spapa | 2009.03.03(火) 22:58 | URL | コメント編集

●No title

大丈夫ですか?
記事では酷い状況のようですけど
休めないときも有りますからね~
でも、無理しないで下さい。
ここはくららさんにお任せですね。
きっと良い結果が出ると思いますよ~!v-221
T.Tパパ | 2009.03.04(水) 00:31 | URL | コメント編集

●T.Tパパ

ありがとうございます。
文章だけみると、確かにとっても酷い状況ですよね。
ご心配おかけします。
今は、喉の痛みと咳・痰が残るだけです。
もう少しで直るでしょう。。。と楽観的に捉えています。

くららさんは、既に聴牌っていてちょっとかわいそうな様子です。
正面停座の矯正がうまく出来ないようです。
“お任せ”は、ムリかなv-361といったところでしょうか(笑)
まぁぶっつけ本番で減点覚悟の正面突破を狙いますv-91
avi'spapa | 2009.03.04(水) 00:54 | URL | コメント編集

●No title

大丈夫ですか?
今カラオケ行ったら、森進一ができそうですが・・・
でもこじらせない様にお大事になさって下さいね(*^_^*)

アヴィちゃん、くららさんと頑張ってるんですね~
くららさんアヴィちゃんコンビも
とっても楽しみだったのですが
テストはアヴィパパ復活なのかな?
まずは風邪復活とダブルで頑張ってくださいね!!
nezu | 2009.03.04(水) 07:47 | URL | コメント編集

●nezuさん

ありがとうございます。
もう、大分良くなっています。
全快するのも後数日でしょう。
森進一は、またの機会にでも・・・(笑)

くららさん&アヴィは、papaも、とっても見てみたいv-411けど
無理そうです。
頑張って欲しいんですけどね。胃がキリキリなるそうです。
avi'spapa | 2009.03.04(水) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/31-4d9ae941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
