09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/29(Fri)

アヴィは、水をあまり飲みません。子犬の頃からそうなんです。
但し、水に味をつけると別です。当たり前でしょうが、良く飲みます。
milk-1.jpg
これです。やぎミルク。何を使って味をつけても良く飲みますが、その中でも格別です。
と言う事で、家ではアヴィに水を飲ませる時、やぎミルクを混ぜています。

ここからが本題。今、使っているやぎミルクが、そろそろ賞味期限ぎれになりそうなのです。
h-avita 曰く“アヴィに新しいやぎミルクを開封してあげるから、これ飲んでもいいよ”
そうです、成分に問題ないので、人間ももちろん飲めるのですが、アヴィのやぎミルクだから、という訳で飲んではいけなかったのです。
が、そんな訳で、解禁です(但し、古いやぎミルク)

milk08-08-29.jpg
とっても美味しいですよ

00:40  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

おりょっ?なにげにテンプレートが違ってますね。

このヤギミルク、ロコもよくご相伴にあずかっております。
いつもありがとうございますっ!
それにしても、賞味期限切れ真近ならば飲んでもよろしいと
おっしゃる奥様は、お優しいのかそーではないのか・・・。
ここは悩みどころですね ♪
kukui | 2008.08.29(金) 02:51 | URL | コメント編集

●kukuiさん

どのワンコも、美味しい!!と思うのでしょうね。
皆さん良く飲んでくれますョネ。
ロコちゃんも本当に良く飲んでくれて、嬉しいです。
これが確かに美味しいんですよv-237
実は、ワンコよりも飼い主の方が好きかも・・・
h-avitaには、敢えて触れずにおきましょう。
avi'spapa | 2008.08.29(金) 07:58 | URL | コメント編集

なんと!!世帯主に向かって賞味期限ギリのヤギミルクを!!
鬼嫁めっ(笑)
あえてそれを受け入れるavi'spapaも素敵ですv-221

うちもh-avitaさんからいただいたヤギミルクが重宝しています。
毎日あげるわけではないんですが(うちは水がぶ飲みするので)
週2くらいであげてます。
杏はビックリするくらい廻りをべちゃべちゃにして
飲むのでキッチンマットの上であげるんです。
すると、2ワンとも飲んだあともキッチンマットを
舐めまくってます。。。どんだけ貧乏なウチのコやねんっv-12
くー | 2008.08.29(金) 12:14 | URL | コメント編集

アヴィはホントに水飲まなかったモンねv-388
(氷なら喜んでたけどv-411

ヤギミルクかぁv-354
それ、人ものめるんだv-356なんか凄いねv-356
唯♪ | 2008.08.29(金) 20:03 | URL | コメント編集

●くーさん

素敵と言われてちょっと嬉しい♪
アヴィも慌てて飲んでちょくちょくむせています。
誰も横取りしたりしないのにネェ
avi'spapa | 2008.08.29(金) 22:07 | URL | コメント編集

●くーさん

鬼嫁。。。なんて素敵な響きv-342ウフッ
h-avita | 2008.08.29(金) 22:11 | URL | コメント編集

●唯ちゃん

最近は、猛暑のせいか、わりと水だけでも飲んでるんだけど、
それでもやぎミルクは、やっぱり大好きです。
人間様も。
avi'spapa | 2008.08.29(金) 22:42 | URL | コメント編集

こんにちは!
やぎミルクは栄養もたっぷりなんですよね~

賞味期限切れ間近?!
慌てて飲んで、お腹壊さないで下さいね!

ちなみに我が家は乳製品がダメだったので
ミッキーも乳製品を口にすることはあんまりなかったんですよ!
仔犬の頃に粉ミルク少々だけです!
nezu | 2008.09.03(水) 12:08 | URL | コメント編集

●nezuさん

そうなんですよねv-363栄養が、たっぷりだから飲ませる量に気を使います。9㎏台は、死守せねばっv-356

ミッキーちゃんは、あまり好きじゃなかったんですね乳製品。
アヴィとavi'spapaは、とっても好きです。
おなかには、気をつけます。ありがとうございます。
avi'spapa | 2008.09.03(水) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/3-9fc946e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
