09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21(Wed)

デジカメ

新しいデジカメ買いました。
CIMG7176-1.jpg

連写が利くデジカメが欲しいと思っていたので、コンデジではありません。
写真のとおり結構ゴツイです。
これを、な・なんとあの くららさんが操作します

CIMG7165-1.jpg  CIMG7164-1.jpg
実はもう少し先に購入する予定でした。
しかしあるアクシデントによりコンデジが、
機能障害を起こしました。
点検で中を視るだけで数千円、修理をすれば下手をすると
2・3万円と言われれば、じゃ買う。と言う次第です。

今年の一番最初のオビトレーニングで彼女は気ままに、
それこそ、ちょっと気が向いた時だけシャッターを
切っていました。新品のデジカメで。
ところがこいつは最新型とは言いませんが、
結構高性能なヤツなんです。
ちょっとシャッター切ったら数十枚の写真が撮られます。

すっごい枚数が保存されることに・・・
その選定に苦戦中のavi'spapaであります。
ちなみにコンデジはまだ不具合発生中ながら、
現役で頑張って働いています。

おまけ
P1110564-1.jpg 綺麗な写真頼みますよ
22:47  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

なんてもの買っちゃったんですか~~(笑)
すごいじゃないですかっ。
しかもくららさんが操作を???
くららさん、こんなもの首に掛けてたら首が折れてしまいますよv-8

あはは~ん
でも楽しみぃ。。コレで零杏の走る姿もお願いしますv-40
くー | 2009.01.22(木) 14:14 | URL | コメント編集

●No title

すごーい!カッコイイですね♪
いいなぁ~(*^_^*)

くららさんの腕前とavi'spapaのお気に入りの写真
楽しみにしてますよ~!!!

nezu | 2009.01.22(木) 18:31 | URL | コメント編集

●くーさん

"なん枚でも撮ってやりますわよv-389
なんまいでも。。。v-40
以上伝言です。
本当に何十枚も同じものが届きますよv-313
avi'spapa | 2009.01.22(木) 21:43 | URL | コメント編集

●No title

良いの入手しましたねv-218
撮りたいときに撮りたい瞬間が撮れるのは楽しいですよ。
枚数なんか気にしてはいけません!
私もDS小野に行った時400枚ぐらい普通に撮ってますからね
あとで確認するのが楽しみです!
T.Tパパ | 2009.01.22(木) 21:57 | URL | コメント編集

●nezuさん

くららさんの腕前は3歩進んで2.5歩下がってます。
百里の道も一歩からv-40

初撮影の成果は五百数十枚です。
数種類の画です。
なんとも・・・頑張りますv-38
avi'spapa | 2009.01.22(木) 22:04 | URL | コメント編集

●No title

くららさん体力つけないと、重さに耐えられませんね!
でも、これでアヴィちゃんの可愛いい&かっこいい姿がたくさん
撮れますねv-363
写真楽しみにしていますv-352
なお | 2009.01.22(木) 22:27 | URL | コメント編集

●T.Tパパ

くららさんがニコニコしています。
百万の味方を得た気分でしょうv-218
ありがとうございますv-411

確かにあっという間に数百枚v-363
あまりの反応の良さに返っておののいていたもので
ほっとしたようです。
頑張ります。と言ってます。
avi'spapa | 2009.01.22(木) 22:54 | URL | コメント編集

●なおさん

割と頑張って持ち歩いてますよ。
思ってた以上に、良いカメラが欲しかったようです。
本当は、デジイチ欲しがってたんですけど、
これで今は十分。

実際、連写しまくってます。
ほどほどの枚数になるように気を付けながらv-411

選定が・・・v-356


avi'spapa | 2009.01.22(木) 23:08 | URL | コメント編集

●No title

いいものを手にいれましたね! くららさんv-410
撮りたいだけ、パシャパシャ!!いきましょう。
あとは パパさんがなんとかしてくれますねv-411

ああぁ。はるぷくもほしいな。
でも、アジしてる時は 誰かに撮ってもらわないといけないし・・・。

こんど、くららさんの前をうろうろしてみます。
カメラ目線で・・・v-392
はるぷく | 2009.01.23(金) 00:03 | URL | コメント編集

●No title

なんですかーっ!このおすましクール顔なアヴィちゃんは!!
かっこ良過ぎですわよん(笑)。

くららさん、写真の整理編集はけっこうな手間なんでございますよ。
avi'spapa様はきっと、涙をこらえつつ
処理なさってらっしゃるのでしょうね~。
おかわいそうに~~。

でも、おニューなカメラの連写機能良いですよね!
バシバシ撮って選りすぐりの作品を残しましょう♪
・・・、書いてることがメチャクチャなkukuiでした ♪
kukui | 2009.01.23(金) 10:41 | URL | コメント編集

●No title

お高いカメラはそんなに連写できるんですねe-94
知らなかった~!うらやましい♪

それにしても、撮るのはくららさん、編集はavi'spapaさんとは。
くららさん、重そうなので体力付けてくださいね!
papaさんは、イライラせずに写真の整理がんばってください!!
でも、一日に500枚はちょっと・・・。気が遠くなりますねe-259

まき | 2009.01.23(金) 12:35 | URL | コメント編集

●はるぷくさん

ウロウロしまくってくださいv-398
くららさんに激写v-363させてください。

撮った写真は撮った数だけ差し上げますv-411
すんごいですよv-391
avi'spapa | 2009.01.23(金) 22:51 | URL | コメント編集

●kukkuiさん

バシバシなんて。。。
あまり乗せないでくださいv-356
安心して文字通りバシバシ撮りまくるじゃあありませんかv-399
今でも五百枚くらい軽く撮っているのに・・・
avi'spapa | 2009.01.23(金) 22:59 | URL | コメント編集

●まきさん

そうなんです、ズームと連写が凄いんですv-314
数種類の中から連写機能がすんごいヤツを選びました。
最高13.5枚/秒も取れちゃうんです。

因みにお値段はコンデジと変わりません。
つまりお高くありません。
おひとついかがですかv-361
avi'spapa | 2009.01.23(金) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/29-fa61a6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
