09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/05(Mon)

DS小野 ドッグラン

DS小野が二日間だけフィールドをドッグランとして
開放してくれました。

もちろん行きました。初日に。
零ちゃん杏ちゃん&那智くんと連れ立って。
CIMG6938-1.jpg
昼過ぎに到着しました。
しばらくは貸切状態で、
おもいっきり走る走る(皆で)
ハードルを跳ぶ、タイヤを跳ぶ(皆で)
DSを渡る、Aフレームを登る(アヴィだけ)

CIMG6957-1.jpg 

CIMG6993-1_20090108014539.jpg  CIMG6999-1_20090108011405.jpg
零ちゃん杏ちゃんが恐れずにタイヤを跳ぶ

CIMG6966-1.jpg  CIMG6967-1.jpg

CIMG6968-1.jpg  CIMG6969-1.jpg
アヴィも跳ぶ
そうこうしているとボーダーのカンナちゃんがやって来ました。
ご挨拶です。
CIMG7077-1.jpg  CIMG7078-1.jpg
残念ながらお互いにあまり興味を継続できなかったようです。

その頃、那智くんも頑張ってました。
CIMG7022-1.jpg
まぁ彼はこれからこれから。。。

その後ココアちゃんファミリーがいらっしゃいました。
もちろん、アヴィは、ココアママに釘付けです
CIMG7093-1.jpg  CIMG7107-1.jpg
ココアちゃんを押し退けみごとな脚側でココアママに
付いて行きます。
気が付けば3時間以上遊んでました。
楽しい時間でしたが、クタクタです。
お腹も空いたので、そそくさと帰りました。

22:25  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

後半は寒くなってきましたがこの日はとても暖かくて
気持ちよかったですよねv-22
零杏がいとも簡単にタイヤを飛んだのにはおどろき
ました。
アヴィpapaの気迫なのか、アヴィpapaのおやつなのか、、、(笑)
なかなか、普段アジリティで遊べることなんてないから
私的にはとっても楽しかったですよv-119
よいお正月休みが過ごせました~~~
小野先生にも感謝ですv-221
くー | 2009.01.08(木) 09:09 | URL | コメント編集

●No title

しっかり楽しみましたね。
ドッグランはありがたいですね。
うちは遊ぶつもりで行ったのですが
集まったのがアジ組だったのでアジ錬になりました。
良い企画ですね小野先生に感謝です。
T.Tパパ | 2009.01.08(木) 22:50 | URL | コメント編集

●くーさん

本当、気持ちよかったですねv-411
零ちゃん杏ちゃんが跳んだのは、
気持ちよかったからひとつ跳んだろうかい!!
と、思ったのでは?!
それとおやつの力でしょうv-91
avi'spapa | 2009.01.08(木) 23:07 | URL | コメント編集

●T.Tパパ

二日目は、大盛況だったみたいですねv-405
集まった数が違います。
質も・・・v-411
ココアちゃん、ナイスくん、カンナちゃんの事では
ありません 念のためv-410

存分に楽しませていただきました。
本当にいい企画だと思います。同感です。
avi'spapa | 2009.01.08(木) 23:24 | URL | コメント編集

●No title

お正月休みにドッグラン開放だなんて
いろんなワンと遊べて楽しそう!!

おやつの力に弱いのは、どこのワンも同じですね♪
私もこの時期チョコに弱いです^^;
nezu | 2009.01.09(金) 20:12 | URL | コメント編集

●nezuさん

おやつは万能ですね~~
皆おやつ欲しさにタイヤを跳んでました。

おやつ恐るべし!!

avi'spapa | 2009.01.09(金) 23:17 | URL | コメント編集

●No title

ドッグラン小野は楽しかったようですね。
昨日 帰ってきました。
ちょっと出遅れた感じです!

アヴィちゃん、アジを是非是非 頑張ってみてくださいね。
はるぷく | 2009.01.09(金) 23:59 | URL | コメント編集

●はるぷくさん

本当にワンコも人も存分に遊んで楽しみました。
クタクタになって帰りました。
こういうのも良いですねv-343
avi'spapa | 2009.01.10(土) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/28-70dcbe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
