09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/28(Sun)

遂にCD3!!

既にkukuiさんのブログでご存知の方が多数いらっしゃると思います。
先日、12月21日の日曜日に家庭犬訓練試験高等科(CD3)を
ドッグスクール小野にて受験して来ました。
当日は、朝から天気が怪しくて、小野先生もアヴィ家とロコ家にわざわざ
電話を掛けてくださって、延期もOKですよ、と言って頂いたのですが、
既に出発していた我々は、強引にスクールに乗りつけたのでした。
小野先生も来ちまったもんはしょうがない、と雨が降り出す前に
ちゃっちゃと試験を開始してくださいました。

出発前、(実は一週間ほど前から)緊張のあまり具合が悪いくららさん。
カメラの充電を前の晩にしっかりと済ませたはずなのに、
到着した時くららさんが呆然とのたまいました。
"デジカメ忘れた”
という訳で、急遽kukui'sデジカメの一日限りの専属となりました。
アヴィの様子もこれで何とかなりそうです。
くららさん次第ですが・・・

そんな訳で動画を使う予定が、写真のみでの報告になるCD3受験の顛末は
また明日。


00:09  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

待ってました。
悪天候の中お疲れ様でした。

プレッシャーかかりますよね~!その気持ち痛いほど分かります。
やらかしましたね、くららさんv-12
引き攣ったことでしょう。
kukuiさんが一緒で良かったです。
更新待ってます。
T.Tパパ | 2008.12.28(日) 08:24 | URL | コメント編集

●T.Tパパ

お一人でプレッシャーを一手に引き受けてくれていました。
可哀そうなくらいv-389プッ

kukuiさんのカメラのお陰で何とかなったのですが
別のプレッシャーが掛ったようです。
ロコちゃんの写真が上手く撮れたか気にしてましたが
無事ブログアップされて安心したようです。


avi'spapa | 2008.12.28(日) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/24-f18483c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
