03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/20(Sat)

高等科

高等科の試験を本気でお受験しようと思い経った頃の
トレーニングの一幕。
脚側時のアイコンタクトの精度を上げるため
脚即行進を繰り返します。
08.11.09高等科1  08.11.09高等科2
最近は、アイコンタクトがしっかり出来ている確率がよくなってきて
良い感じ。ただしavi'spapaが個人的に好きな脚即行進の形には
どうしても成りません。。。
O野先生に伺ったところ骨格的にムリ!との事でした。
仕方ありません。諦めます。
08.11.09高等科3
さて、それはさておき・・・CD3受験の為必要な科目のレクチャー
を受けているアヴィ家とロコ家です。

両ハンドラーが考えるに休止が練習不足かな?と言う事で
08.11.09高等科4  08.11.09高等科5
早速、休止の練習です。ロコちゃんは、ほぼ問題なしですが、
アヴィは・・・
08.11.09高等科6
途中で停座姿勢になっちゃいます。まだまだだな・・・ふっ

00:07  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ん?これだけキッチリアイコンタクトもとれてて
papaの望む脚即行進とは???

なんだか犬も含めて先生と5人で会議している
写真は面白いですねぇ。
アヴィちゃんとロコちゃんはなにを考えてるんだろうv-237

休止って伏せて待つんですね。
伏せのほうが楽そうだけどアヴィちゃんが座ってしまうのは
papaを探してるんですかね?
甘えん坊だからね~~~v-238
くー | 2008.12.22(月) 09:50 | URL | コメント編集

●No title

CD3受験前の回顧録といったところかな?
そうそう、休止を集中して訓練したりしましたよね。
本番では、どーでしたっけ(笑)。

アヴィちゃんのアイコンタクトはいつ見ても
ホレボレします~。ロコの目標なんです!
kukui | 2008.12.22(月) 10:40 | URL | コメント編集

●くーさん

実は、上向いて反り返って前足をリズミカルにパタパタとさせる歩きを
やって欲しいのです。
これは、できるワンコは限られるようです。
身近に居るんですけどね・・・アヴィには出来ないようです。

会議の内容は秘密ですv-389

休止で伏せて待つことが出来ないのは、何ででしょうね?
謎です。

avi'spapa | 2008.12.22(月) 21:08 | URL | コメント編集

●kukuiさん

本番は見るも無残・・・でしたっけ?
悪い事は忘れますv-218

目標だなんておこがましいv-398
アヴィのアイコンタクトは楽しく歩くことを心がけた珠物
と言うより偶然の産物でしょうか?
褒めていただいて悪い気はしませんv-398
お恥ずかしい(親ばか)v-390
avi'spapa | 2008.12.22(月) 21:35 | URL | コメント編集

●No title

パパさんがおっしゃってる”脚側行進”って
大型犬がピタ~~ってついて、首をぐ~~って回して
アイコンタクトのまま、前は見ずに歩いてる アレですか?!
だとしたら、た、高さがちがいますよ~~!!
アヴィくんのあ、あ、あしの長さが・・・・。スイマセン・・・。

ささ、本番の報告、楽しみで~~すv-411
はるぷく | 2008.12.22(月) 23:36 | URL | コメント編集

●はるぷくさん

はははッv-411
あの短足では大型犬のような脚即は・・・・物理的にv-356

本番は、ちょっとしたアクシデントもあり
くららさんにはプレッシャーが余分に掛ったりして
面白かったです。
avi'spapa | 2008.12.23(火) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/23-3b24c64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
