03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/17(Wed)

自主練

JKC高等科の試験が年内に行われる事になりました。

目指せCD3とアドバルーンをこそっと揚げてましたが

まさか年内に試験が行われるとはっっ

と言う事で、急遽、自主模擬試験です。

某○ベルファイブスタジアム(博○の森球技場)の公園の片隅で

規定14科目を一通りやってみました。

お気楽ハンドラーは、これくらいでなんとかなるだろーと言う事で

自由科目の選定。

08.12.07自主錬1 “遠隔”立止からの停座

08.12.07自主錬2 “チンチン”

色々と今出来る事をやってみてその出来を検討した結果、

遠隔を規定に入っていない5種類全て+1で6科目を

選ぼうと考えています。

問題はその+1を何にするか・・・右回転、左回転、チンチン。。。

まぁ当日のアヴィの様子で決めようかな

なんて事も考えるズボラなハンドラーです。


00:00  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

頑張ってますねぇ
しかし、自由科目を選べるほどあるってのは
私に言わせれば素晴らしい。。。
試験楽しみですねぇ(人ごとだからね笑。)見に行きたいのは山々ですが
邪魔になるので諦めますv-16
とりあえず、くららさんの胃が心配。
そろそろよじれてるんじゃぁないかと。。v-100

アヴィちゃん、『何人たりともボクの後ろにまわらせねぇ』タイプ
なのね(笑)気をつけますv-40
くー | 2008.12.19(金) 10:57 | URL | コメント編集

●No title

おっと!!
アヴィーちゃんの後ろはv-40だったんですね。
知らなかった~~v-356
はい。肝に銘じておきますデス。

試験の様子は是非 動画でアップしてくださいねv-265
楽しみにしてますよ~~!
はるぷく | 2008.12.19(金) 13:14 | URL | コメント編集

●No title

アヴィちゃんも練習ですねv-363
試験もいよいよのようですね。
陰ながら、応援しています。
でも、本当はkukuiさんのように陰から応援したいですv-286
なお | 2008.12.19(金) 20:28 | URL | コメント編集

●くーさん

試験楽しみですか?そうでしょう?[絵文字:v-391]
実はavi'spapaも楽しみです。
この前小野先生に一通り見て貰った時、とりあえず出来たんで、
本番ではどうなのか?興味津津v-219

くららさん、もう既にきてますv-12
喉が痛いだの、身体がキツイだのとブツブツ言ってます。
風邪でしょうv-389
この時期に風邪ひきさんとは。。。
因みに胃はまだ今の所大丈夫のようです。
ご心配いただき、ありがとうございますv-398
avi'spapa | 2008.12.19(金) 21:43 | URL | コメント編集

●はるぷくさん

はい、v-40なんです。
でも気にする割には、後に廻られてもアッサリと受け入れます。v-411
どんどん後に立ってください。

くららさん頑張るそうです。だもんで、動画がアップできるかもv-221
聴牌らないことを祈ってて下さいv-259
avi'spapa | 2008.12.19(金) 21:54 | URL | コメント編集

●なおさん

ハンドラーは割りとお気楽なんですよv-278

うちの場合くららさんが大変なんです。
アヴィと同様に応援してやってくださいv-421
見てるだけのほうが、どうもキツイらしいです。v-40
avi'spapa | 2008.12.19(金) 22:17 | URL | コメント編集

●No title

ちょっと、試験という響きに私までドキドキしてしまいます!

そう!自由課題を当日選ぶなんて
カッコイイです!
試験の様子の記事楽しみにしています!!!
nezu | 2008.12.19(金) 23:02 | URL | コメント編集

●No title

パパの余裕の半分も私にあったらなぁ。
試験本番を楽しめるなんて到底できまっせん。
なんだかんだでノミの心臓なもんで・・・。

今一番気に病んでいるのは、くららさんもおっしゃっていましたが、
当日の天気です。
雨なんて降ってたらきっと全滅です!!
あと寒さも。ああー、暗くなってきました~~。
kukui | 2008.12.20(土) 00:23 | URL | コメント編集

●nezuさん

カッコいいですか?アヴィは嬉しいでしょうv-411
くららさんは、プレッシャーでしょうv-40
押しつぶされて、化けて出るかもv-38

試験とうじつの様子は又後日、例によって忘れた頃にこそっとv-126
請う御期待v-127
avi'spapa | 2008.12.20(土) 00:37 | URL | コメント編集

●kukuiさん

確かに天気が気になりますね~v-390
な~んか雨降りそうですよ。
雨の中の試験となればボロボロでしょう。
そんな時は再試験ですよv-218再試験♪
不合格の時はもっぺん受ければ良いんですv-219
横でくららさんが、縁起でもない事言うな!!!とふくれっ面v-412です。
晴れる様に祈りましょうv-424v-282
avi'spapa | 2008.12.20(土) 00:51 | URL | コメント編集

●No title

この場所はパパさんのお気に入りですか?

日々努力されてますね~!
この調子なら合格間違いなしです。
明日は悪天候のようですけど中止ですか?
変な緊張しないように!v-218
T.Tパパ | 2008.12.20(土) 16:17 | URL | コメント編集

●T.Tパパ

試合当日で行ける時には行ってますv-218
だから割と出没してますv-398
でも今シーズンは一回も行ってません。今シーズンのお初でした。

合格したいですv-401と力んでもなるようにしか
ならないし・・・まぁ肩の力を抜いて頑張りますv-91
確かに天気模様が心配なんですよね~v-390
avi'spapa | 2008.12.20(土) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/22-896c9969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
