03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/16(Tue)

景品?

先日、水泳大会で優勝した時の賞品がやっっっと届きました。
08.11.25まぐ1 08.11.25まぐ2


別に待ち遠しくて仕方なかったわけではなかったのですが、

あの夏の日から今まで間が空くと、さすがに忘れてました。

くららさんも宅配を受け取った時“なんだ?これ”と思ったそうです。
08.11.25まぐ3
まぁ、これはこれで新鮮な、喜びを伴った驚きでした。


折角アヴィが頑張った賞品です。

あの地震以来、陶磁器の保管にちょっと神経質になっちゃったくららさん

壊れるのが嫌なんだそうです。

このマグカップは、届いた箱のまま部屋の片隅にひっそりと

鎮座ましましています。
08.11.25まぐ4

00:36  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

枕から頭ははずれているけど、布団を掛けて寝ているなんて!
アヴィちゃんの部屋での寝姿@冬バージョンを
初めて見ました。なんか、感動~♪

マグカップは到着までに時間がかかりましたが、
それだけの価値のある物ですよね!
箱に入れっぱなしもなんなので、ぜひ飾ってくださいまし。
絶対に割れない方法を伝授いたしますから(笑)。
kukui | 2008.12.17(水) 00:46 | URL | コメント編集

●kukuiさん

箱から出すかどうかは、くららさん次第です v-411
割れない方法ご教授下さい。

冬はいつもああやって寝ているわけではなく、たまたま撮れた寝姿です。
そうは言っても殆ど布団で寝てますけどねv-389
avi'spapa | 2008.12.17(水) 01:46 | URL | コメント編集

●No title

今頃きたんですか???v-217
時間かかりすぎだろう(笑)
アヴィちゃんもムニャムニャいいながら喜んでますねv-22

くららさん、形ある物は壊れるんです(笑)
でもこれは壊れて欲しくないですね。
建物の構造上、地震の揺れ方は確実に決まってるので
揺れない方において飾ったらいかがでしょう~~v-238
あ、でも自分で落として割ったのにあたしに文句いわないでね(笑)


くー | 2008.12.17(水) 11:32 | URL | コメント編集

●No title

アヴィくんの賞品、嬉しいですね!
くららさん、kukuiさんに教えて頂いて
是非、ど~~んと飾ってくださいねv-352

アヴィくんもお布団で寝るんですね。
我が家にはるが来るまで
犬ってお布団とかには入らないのかと思ってました!
それが・・・お布団大好きですよね。
まあ、私がそうさせたんですけどねv-392
はるぷく | 2008.12.17(水) 20:25 | URL | コメント編集

●くーさん

年内に届いただけでもいっかなぁ・・と。
実際は先月末くらいだったかな?(遅い事に変わりは無い)

完全に忘れていましたからね。
結構嬉しかったりしますv-398

今のところ、くららさんに箱から取り出す気配はありません。
さてマグカップの運命やいかにv-313
箱から出した途端落としたりしてv-40
avi'spapa | 2008.12.17(水) 21:23 | URL | コメント編集

●はるぷくさん

ダブルコートなので寒さには負けないはずなんですが、
なぜか布団が大好きです。冬の間は・・・。
うちも、くららさんが仕込んだ(?)んですv-411
布団の上、ストーブの前、大好きです。
でも、ヒーターの前は嫌いです。ニオイが嫌みたいですね。
今も布団の上で爆睡していますv-218

avi'spapa | 2008.12.17(水) 22:25 | URL | コメント編集

●No title

夏の思い出のお届けものですね!!!
それにしても届くの遅い・・・

アヴィちゃんが獲得した優勝カップですから、是非是非
目の届く場所に置いてくださいv-363
なお | 2008.12.18(木) 00:06 | URL | コメント編集

●なおさん

“夏の思い出のお届けもの”
良い表現ですねv-218まさに夏の忘れ物です。

只今、保管方法のレクチャーを発注中です。
しばしのお待ちを・・・後日報告記事をこそっとUPします。
avi'spapa | 2008.12.18(木) 19:20 | URL | コメント編集

●No title

可愛いマグカップ!!
割れるのは怖い・・・わかる気がします。
使うなんてとんでもない!!ですよね~
先日、ミッキーが載ってるカレンダーが届いたんですけど
私も飾るなんてとんでもないお話です^^

kukuiさんから私も割れない方法伝授して欲しいです。
私はすぐに何でも割ってしまいます><


nezu | 2008.12.18(木) 23:48 | URL | コメント編集

●nezuさん

くららさんは我が意を得たりv-363と思っているでしょう。
まさにその通りの事を言ってます。

kukuiさんから伝授された方法は、結構力技だと・・v-411
しかし、それならば確かに安定するだろう、と。
GOODv-218です。
avi'spapa | 2008.12.19(金) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/21-9d2bc34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
