09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/25(Tue)

紅葉?

ちょっと前の事ですが、所要で出掛けた時の事です。
用事が予定より早々と片付きました。
時間が余りました。
ちょっとわき道にそれて秋月に寄り道です。

紅葉狩りのはずが、とっても青々とした銀杏(いちょう)が・・・
08.11.09秋月8

銀杏(こっちはぎんなん)が沢山落ちてたのですが
ほとんどが踏まれてぐちゃぐちゃになってました。

とりあえずお参りをして
08.11.09秋月15  08.11.09秋月14  08.11.09秋月13

08.11.09秋月12
ご希望通り、鬼ごっこ。待ってましたっとばかり
08.11.09秋月10 うぉ~りゃあ~~

おじさんには結構くたびれる遊びなんですが彼は大好きです。
追いかけると大喜びで円を描いて走り回ります。
スリムになってから、本当によく走ります。結構速いです。
で、今回の珠玉の一枚 08.11.09秋月9 Photo by くらら
何も言いませんし、言わせてもらえないです。

ひとしきり運動したら、本来の目的の紅葉狩りに移動です。
中学校の運動場の横にドッグランのような広場があります。
ソワソワしだしたと思ったら・・・
08.11.09秋月4 うおぉぉぉりゃぁ~~

08.11.09秋月1 08.11.09秋月2
08.11.09秋月3  びゅぅぅぅ~ん
爆走です。
08.11.09秋月7
帰りは当然爆睡です。




22:04  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

papa参拝中のアヴィちゃん最高v-218
ほんとに『なにしてるんですか?』って感じですねぇ
この季節は寒くなり始めで体が慣れてないから
出不精になりがちなんですが
紅葉狩りかぁ風情がありますなぁ
アヴィちゃんには風情なんて関係ねぇよって感じでしょ~~。。

くららさんの魂のこもった一枚いいですねぇ
是非、額に入れて。。。(笑)アヴィちゃんが早すぎるとですv-40
寒いけどアヴィちゃんは楽しい一日だったでしょうねぇ。
羨ましいぞ!!アヴィ!!
くー | 2008.11.26(水) 13:33 | URL | コメント編集

●くーさん

この日は結構過ごし易い天気で
アヴィにとっても楽しい一日になったみたいです。

おかげさまで身軽になってから
良く走るようになりました。

くららさんには、これからも頑張ってもらいますv-391
額に入れると大変な事になることでしょう。
だから入れませんv-221
avi'spapa | 2008.11.26(水) 20:29 | URL | コメント編集

●No title

ほんと!参拝中のアヴィちゃんの表情は
なんともいえない表情で可愛い~
真ん中の表情は、クララさんに似てる!って思ったのは私だけかなぁ?ワンは飼い主に似るっていいますから!!!

アヴィちゃんが走り回ってる姿みたことないけど
なんか凄そうですね~
スリムになってパパもお付き合いが大変!

nezu | 2008.11.26(水) 23:07 | URL | コメント編集

●No title

ブログの更新お待ちしておりました!
くららさんの写真臨場感いっぱいですね。
アヴィ君のはじけた気持ち伝わりましたよ。
円を描いて離れないんですね羨ましい!
うちのは離すと一直線で見えなくなると思います。
怖くて離せません!v-12
T.Tパパ | 2008.11.26(水) 23:22 | URL | コメント編集

●No title

アヴィちゃん楽しそうに駆け回っていますね!!
飛んでる(浮いてる?)写真かっこいいv-364
もっ、もちろんくららさんの写真も素敵・・・
帰路の車中ではいい夢見れたかなぁv-410
なお | 2008.11.27(木) 01:23 | URL | コメント編集

●No title

ホントだ!全然オビディエンスじゃなーい(笑)。

秋月ってばあんなに寒いのに、全然紅葉してないですねー!
参拝までは旅行風味なのに、後半はドッグラン化してるっ。
アヴィちゃんはすごく楽しそう ♪

くららさん、動画は撮らなかったんですか動画は(微笑)。
kukui | 2008.11.27(木) 11:21 | URL | コメント編集

●No title

アヴィくん、すっごく楽しそうですね。
くららさんの写真はとってもイイですv-218
アヴィくんの楽しさとスピード感が出てますねぇ!!
動画より、写真のほうが臨場感がましますねv-286v-355
はるぷく | 2008.11.27(木) 11:49 | URL | コメント編集

●nezuさん

似てるといわれてニンマリしている人が約一名。。。

スリムになって身軽になったのでしょう。
この頃良く走ります。
ついて行くためにジム通いを画策しています。
avi'spapa | 2008.11.27(木) 21:37 | URL | コメント編集

●T.Tパパさん

首の瘤の具合が良くなくて
この所パソコンに向かってませんでした。
そんな訳で久振りの更新です。

追いかけっこが大好きで追いかけやすいように
輪を描くんじゃないでしょうか?
T.T見えなくなるんじゃ確かに放せませんね。。。v-390

avi'spapa | 2008.11.27(木) 22:33 | URL | コメント編集

●なおさん

駆け回るのは楽しいみたいです。
ぽってりしていた頃には、考えられない事ですv-405

臨場感溢れる写真・・素敵でしょう?

車の中で既に爆睡でした。
良い夢を見てたら良いなぁ。。と思った飼い主です。
avi'spapa | 2008.11.27(木) 23:03 | URL | コメント編集

●kukuiさん

そうなんです!
ご存知のように遊び呆けてて
オビディエンスの絶対量が足りません、このブログ。

くらら曰く
動画はバッテリー容量が足りなくて
撮影できませんでしたのよv-343

小憎らしくてスミマセンv-435
avi'spapa | 2008.11.27(木) 23:10 | URL | コメント編集

●はるぷくさん

写真の臨場感には、自信があります。
なんといっても、
夫婦そろってまともに撮れないもんで
必死です。

こんな写真でもほめられると嬉しいですv-411
これからも臨場感重視で写真を撮ろうと思います。
avi'spapa | 2008.11.27(木) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/20-c8ea7f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
