09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/27(Wed)

ようこそ

avi08-06-01-4.jpg

我が家の愛犬アヴィとの日々の徒然、お暇ならちょっと覗いて下さい。

おびディエンス専科のウェルシュこぎ(時々なんちゃってアジリティ)
で、おびこぎ。
4才になろうかと言う時に始めたオビディエンス。
おじさんコギの頑張りを見てやって下さい。


【More・・・】

不慣れに因るちょっとした手違いで、トップページと記事が全く同じになっちゃいました。
この記事にコメントも寄せて頂いていることだし、このままにしておこうと思います。
01:35  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●Happy Birthday~

アヴィちゃん、お誕生日おめでとう~v-82
ついでにママもね(笑)
そして、零と同い年だね~~
そして、人間でいうとくーとも同い年~(笑)
そりゃぁおっさんやな~~
緊張感のない、いい顔してますねぇぇぇ

おびこぎかぁ。上手いなぁ。
挫折した私は尊敬しておりますっv-10
もちろん、アヴィちゃん含めパパママもです。


くー | 2008.08.21(木) 21:05 | URL | コメント編集

●くーさん

いらっしゃぁ~い。一番乗りですね~v-411ありがとうございます。
緊張感が無いのが取り柄でおます。これからも甘い脇で、脱力感を漂わせながら、アヴィともどもオビに励もうと思います。零杏ちゃんも気が向いたら、又一緒にやりましょう♪
avi'spapa | 2008.08.21(木) 21:29 | URL | コメント編集

むほほほーーっ!ついにブログの世界の扉を開かれましたね。
アヴィちゃんの5歳の誕生日にブログ開設、
ダブルでおめでとうございますっ!!

これからジャンジャカ、おびこぎ日記を綴ってくださいませ ♪
kukui | 2008.08.21(木) 21:30 | URL | コメント編集

●kukuiさん

いらっしゃいませ~!
早速の書き込み&お祝いありがとうございます。ジャンジャカではなく、まったりとやって行こうと思ってます。まぁ、よろしくお願いします。プレッシャーは掛けないで下さい。h-avitaは、打たれ弱いんです。avi'spapaは、ぐうたらです。
avi'spapa | 2008.08.21(木) 21:56 | URL | コメント編集

●こんにちは

アヴィちゃんの、細めになっているお顔に
早速やられました!!!

可愛い~

アジリティ&スイミング頑張ってくださいね♪
ますます”いい体”になっちゃいますね~

これからの日記楽しみにしています。
nezu | 2008.08.25(月) 15:04 | URL | コメント編集

●nezuさん

nezuさん、いらっしゃ~い。
こそ~っと、始めたブログです。h-avitaとぼちぼちと
更新していこうと思います。これからも覗いてやって下さい。
avi'spapa | 2008.08.26(火) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/2-5729132c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
