03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/06(Thu)

DS小野

10月最後の週末、いつものDS小野でトレーニングです。

まずアンニンちゃんの脚側行進の練習のお手伝い。
08.10.26DS小野1 08.10.26DS小野2

最近、脚側行進や遠隔指示が怪しいアヴィですが、

今日の練習は脚側行進中心にしました。

遅れないでしっかり歩けるようにリードを短く持って

脚側行進

08.10.26DS小野6  08.10.26DS小野7

アイコンタクトだけはバッチリなのですが・・・

08.10.26DS小野8  08.10.26DS小野4


ターンが乱れます。。。飽きたら止まります

08.10.26DS小野5

気長にお付き合いしていきます。そのうち又出来るように

なるでしょう

08.10.26DS小野3  一緒に頑張ろうね

08.10.26DS小野9

やれば出来る・・・はず


22:26  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

お疲れ様です!

アンニンちゃんとの二枚の写真、指が入っているの発見です。

脚側行進これ位出来ればT.TならOKですよ~!
またDS小野で頑張りましょうね!v-218
T.Tパパ | 2008.11.07(金) 00:29 | URL | コメント編集

●No title

アヴィちゃんがブツブツと語ってますね~!
恐れ多くもロコがえらそうなことをしゃべってますし!!
アイコンタクトだけでもすごい!と思っているのに
脚側行進の精度をあげようだなんて、
アヴィパパさんの熱意に負けたアヴィちゃんかな?(笑)
ロコも爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです~。
アンニンちゃんには良いお手本になったことでしょう ♪
kukui | 2008.11.07(金) 01:55 | URL | コメント編集

●T.Tパパさん

カメラマンは、指の写り込みに気付かず
最初はご指摘が判らず
“何?何?”と言ってました。

その後“あっ”v-399

補正するのも面倒なんでそのまま使いました。
指はご愛嬌と言う事でv-411
avi'spapa | 2008.11.07(金) 20:53 | URL | コメント編集

●kukuiさん

こんな事を思っているのだろうなぁ
と、言う事を語らせてみています。

実際
トレーニング中のアヴィの態度
まさに“やってらんねぇ”
(・・・でございます・・でしょ byくらら)
に見えます。

彼の心の叫びはこれからも続くのでしょう。
でも飼い主にはなかなか届きません・・かな?

avi'spapa | 2008.11.07(金) 21:34 | URL | コメント編集

●No title

アヴィ君とのアイコンタクト
微笑ましいです^^
飽きたら止まるとか、面白い!!

アヴィ君のひとり言も、笑っちゃいます。
そして、ロコちゃんの写真は何だかお兄ちゃん風に写っているのは
気のせい??とっても大人びた表情です!
nezu | 2008.11.10(月) 19:22 | URL | コメント編集

●nezuさん

まぁ、少々大袈裟ですが、
あんな事を考えているんじゃないかと。。。

実際、トレーニングは、
もう一度基礎をやり直しながら、
さらに上を目指すという
二兎を追おうとしています。

ロコちゃんはあんな表情をよく提供して
くれます。
台詞をつけるのにとっても好都合ですv-218
avi'spapa | 2008.11.10(月) 21:40 | URL | コメント編集

●No title

アヴィちゃんもストライキ起こすことあるんですねぇ
かわいいわv-20
アイコンタクトだけでメロメロですねぇ

私もアヴィちゃんに見つめられるとドキドキしちゃうわ~
私を見てくれるときはおやつ目当てですが(笑)

ウチは私の忙しさにかまけてトレーニングを怠っていたので
最近、再教育中です。しかし、道はながそうです。。。
『付け』と『立って』。。。
結構いいとこまでいってたと思ってましたが
残念ながら思い出しては頂けないようなので、一からですね(笑)
また、アヴィちゃんとロコちゃんとチームくいしんぼうで
活躍できることを楽しみに。。。v-10
くー | 2008.11.13(木) 13:39 | URL | コメント編集

●くーさん

アイコンタクトは本当に良い感じです。
でも、やりたくない時は、まったくこっちを
見てくれません。

つまりサボリです。

一度覚えた事なので出来るはずなんですが、
飼い主が甘いのか?的な今日この頃ですv-390

チームくいしんぼうは、解散していないので、
いつでもDS小野にお越しくださいv-411v-314v-218

avi'spapa | 2008.11.13(木) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/17-2dcd14b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
