04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/03(Tue)

トレチャン?

とってもサボってました。一年以上ぶりの更新ですか。。。

この一年色々と変化がありました。

一番大きな変化が、アヴィさんがこの冬 二度に亘ってJKCの大会で、トレチャンポイントをゲットしちゃって

なんと20ポイントに到達しちゃったことです。

あれトレチャン完成

ということで、アヴィさんのユニフォーム、記念に新調しちゃうことにしました。

毎度のごとくリメイクで作成です。元のシャツはこちら
写真 - コピー

依頼するのは、勿論 “夢たわんこ”(ナイスママ)

出来上がりが楽しみです。

そういえば、その“夢たわんこ”が、一日だけ ほかの方と共同で草香江小学校前にてお店を開くそうです。

わんこ服と小物の販売、わんこ服の体験洋裁教室etc
写真 (1) - コピー

ぜひ覗いてみてください。

このブログで、告知の役に立つのか定かではありませんが、このブログをご覧になられた奇特なそこのアナタ

是非是非

【More・・・】

とか言いつつ、くららさんは本日(12月7日)体調不良にてOneDayShop行けませんでした。

アヴィさんの通院(宇部行き)だけは片付けましたが、そこまででした。

ごめんなさいねナイスママ。

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

00:15  |  おびwithこぎ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

更新お待ちしておりました。

トレチャンおめでとう~!!

グラチャン目指して頑張ってください、期待しています。
ブレイドD | 2013.12.05(木) 17:58 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

一度更新をサボると、億劫で中々更新しなくなっちゃいました。

まぁ、家の巨匠さまが手が不自由になってしまったのも理由といえば理由ですが。

今回のポイントゲットとナイスママのOneDayShopがいい切っ掛けになりました。

ボチボチ更新していこうかと、思います。

グラチャンねぇ…アヴィさんには無理でしょう(笑)



avi'spapa&くらら | 2013.12.05(木) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
