05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/01(Sun)

大晦日と新年

今日(12月31日)散歩から帰った後で、avispapaがパソコンで高校サッカーの試合結果の検索をしている横で アヴィは寝てました。

隣の部屋で、くららさんが物音を立てました。

“すわ、食べ物か?”アヴィは大慌てで隣の部屋へ・・・(メ・ん・)?

びっこを引いてます(;゚Д゚)!

左の後肢を床に付けると直ぐに跳ね上げてピョンピョンと歩くんです。

散歩の途中で刺でも踏んだかと心配して足の裏を調べました。何もありません。

では骨?・・・まさか〜!?(メ・ん・)?

突っつくと引っ込めます・・・痺れただけじゃん(爆)

という事で2011年はお世話になりました。

2012年もよろしくお願い致します。



00:00  |  つれづれwithこぎ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
