05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/23(Sun)

JKC競技会in久山採石場跡

今日、参加してきました・・・競技会。

アジはAGもJPもドボン。はい終了・・・

そして!アヴィ家の本命オビディエンスワークこと服従訓練です。

しかし、ハンドラーのavi'spapaが やらかしまして今日は落ち込んでます。



アヴィは頑張ってくれました。

avi'spapa、もう一度基本からやり直しです。次回の山口での競技会までにやり直します。



正直アジでドボンよりオビでやらかしたのが堪えています。一応“おびこぎ”と言ってるくらいですから。

細かいところで、甘くなってしまっていたようです。


頭の中、とっ散らかってます。だから今日はここまで。。。



23:38  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

雨のなか、お疲れ様でした。

そして本当に落ち込んでいるのか
どんな内容(結果)だったのか???
まあ、そんな日もあるからオビもアジもやめられないんでしょうけど。
また頑張りましょうね!
ウリ&ゆず | 2011.10.26(水) 18:17 | URL | コメント編集

●訓練協議会

お疲れ様でした。・・・
確かにオビでのミスって堪えますよね~~
 でも、‘失敗は成功の元’v-91
次の日、アヴィ君も言ってました。‘お父さんと山口で頑張る’って・・
夢わん | 2011.10.27(木) 12:55 | URL | コメント編集

●Re: ウリ&ゆずさん

お疲れ様でしたv-411

やらかしたんですよ〜、avi'spapaが。
結構凹みました。

本当に良かったり悪かったりの繰り返しです、それもまた楽し(笑)ですね。
avi'spapa&くらら | 2011.10.28(金) 23:42 | URL | コメント編集

●Re: 夢わんさん

アヴィ家にとってアジの失格なんて出陳料が勿体ないくらいの話(と言っても、そこが大事)なんですが。。
だってあのスピードだから・・・ねぇ(笑)歩いてるんだもん。。。

オビのミスって堪えます。まぁ切り替えて次々って感じですか?
山口でリベンジですv-218
avi'spapa&くらら | 2011.10.29(土) 00:08 | URL | コメント編集

そうです~リベンジしましょう、山口で!!
ロコも応援してますよ。

なんてったって、アヴィちゃんが好調なのは素晴らしいことです。
かねてからおりこうさんだけど、ここのところ目を見張る成長振りですし。

あ~、でもなぜ多くのハンドラーが『停座及び招呼』でつまづくのでしょう。
私なんて、毎回審査員の先生に「犬はちゃんとやってますよ、
ハンドラーがねぇ・・・」と言われています orz。
犬の足を引っ張らないように平常心を保つ練習します。
kukui | 2011.11.03(木) 20:33 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

いやいや、応援じゃなくて一緒にやりましょう(笑)

まぁ、ハンドリングの失敗ですからね。気を取り直して一からやり直しのつもりでトレーニングします。
確かに犬はちゃんとやってるんですよね〜、犬は・・・
avi'spapa&くらら | 2011.11.03(木) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/120-d61e563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
