09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/09(Sun)

'11.10.08トレーニング

昼間は相変わらず暑いですが、朝晩はめっきり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

で、トレーニングは夏時間から平常時間に戻り、服従の時間はまだまだ暑い時間に引っかかってます。暑いです。

未だにタオルで汗をふきふき参加しているavi'spapaです。

そんな中、前日に準高等科のメニューを一通り先生にチェックして貰ったアヴィ家は、脚側行進中の脚側の甘さという

弱点を少しでも克服すべく脚側行進に取り組みました概ね良好♪

その後、シエルくんと一緒に臭気選別。どちらも今日は暑かったせいか、全く鼻を使わずにダメダメの日でした。

トレーニング風景の写真は今日もありません。くららさんは、最近社交に忙しく服従の時間は撮影している暇がありません

今日のトピックスはふた〜つ。

一つ目はナッツ CD2受験、無事合格 服従のトレーニングのわさわさとした中 こそっと 佐藤先生がハンドラーをして頑張ってました。

受験後ナッツママとホッとした表情でのひとコマふたコマ。。。
   IMGP2993s.jpg       IMGP2997s.jpg

二つ目は、これ。
   IMGP2999s.jpg
ゴルのパピー。ロディ君にそっくり

それもそのはず、お父さんもお母さんも全く同じだそうです。顔を見たら、“ロディだ〜♪”って思いました。



そして、アジリティ。

いつもと同じく跳んで走ってたんですが、



ちょっと判りづらいですが、シーソーを勢い良く駆け上がったアヴィさん。

勢い余ってシーソーをカタパルトにして発進、モモンガになりました(笑)

シーソーは久しぶりだったので、ドッグウォークと思い込んで駆け上がったようです

大事には至らず、アヴィもびっくりはしたものの その後もシーソーを拒絶することもなく最後まで頑張りました。

最後はクリーンランしたら終わり、で一発でクリーンラン



なんだけど、、、このスピードでいいのか??アヴィ
11:42  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

服従にアジと頑張っていますね!

服従が苦手な私は

いまだにCDゼロです

ですからパパさん

本当に凄いです!!
ルイスパパ | 2011.10.11(火) 09:02 | URL | コメント編集

アヴィちゃんは オビにアジにと頑張っていますよね!!
アジのアヴィちゃんも いいですね~☆
今度は生アジアヴィちゃんを見たいです!!

ナッツちゃんもCD2合格~
いいなーーーー 
家の熊はどうしましょう・・・(^_^;)
そんな熊の弟は なんて熊にそっくりなんでしょう^m^
あのとろ~んとしたところが、特にロディに似てるかと・・・
大きくなってまた是非とも再会したいです!!


nezu | 2011.10.15(土) 20:00 | URL | コメント編集

●Re: ルイスパパさん

> 世の中いろいろですよ♪
> ルイスパパさん達 いわゆるアジ馬鹿(失礼v-398)のオビ版ですよ。オビ馬鹿ですv-218
> アヴィ家はたまたまオビに嵌った、ということです。
>
> アジがこの体たらくなので、アヴィ家はアジの凄いルイス君に毎度心底感心していますv-411
avi'spapa&くらら | 2011.10.15(土) 21:14 | URL | コメント編集

●Re: nezuさん

ロディ君も競技会に出陳するくらいだから、お受験もOKですよ。頑張ってください♪

あのパピー君は、ほんとにロディ君そっくりでしたね。笑っちゃうほどv-411
avi'spapa&くらら | 2011.10.15(土) 21:40 | URL | コメント編集

いよいよですね~
スピードはいいんです、やるきです。
気合十分のシーソー本番で期待できますね。
ブレD | 2011.10.18(火) 19:36 | URL | コメント編集

●Re: ブレDさん

いよいよですよ〜
くららさんは、すでに“気持ちが悪い・・・吐きそう”と言ってます。

スピードはいいんですか?あれで良いんでしょうか?
でも、やる気も うっすぅ〜いのがあるだけなんですけど。。。
先日のとんこつも標準タイムをオーバーでした(哀)
本番でモモンガはやめて欲しいです(笑)
avi'spapa&くらら | 2011.10.18(火) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/119-037ecdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
