09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/29(Sun)

臭気選別 進歩なし?

事故後の病院通いや、風邪を引いたりした事や、運動不足解消の為BOWLING教室に行ってみたりして
チョ~ッと忙しかったavi'spapaです。
その間、法事もあったりして余り構ってやっていないにも拘らず、アヴィさん至って元気です。マイペースです。
        IMGP2262_1.jpg

そんなアヴィ家の今月のトレーニングはなんと1回行っただけでした。

そのトレーニングでは先生の助手(?)を勤めて
     

その後脚側の精度を上げる練習。  なかなか精度が上がりませんが、少しずつ々々です

トレーニングの仕上げは、今日も臭気選別です。

一つだけいつもと違う事が・・・
それは、本日の臭気選別のハンドラーはくららさん♪
先生から“どちらがハンドラーでも出来なければいけませんよ”と言われまして、初挑戦となりました。

中々どうして、様になっていました。

   
アヴィがズルして先生の手元を盗み見ているのが笑えます。

23:38  |  臭気選別トラの穴  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり最終的には巨匠が登場するんですね~!
履いているのはスパイクですか?
これからが楽しみです。
巨匠頑張って下さい。
ブレD | 2011.05.30(月) 19:29 | URL | コメント編集

ボーリング教室?!
スコアはどれくらいですか???
私は超へたっぴです。
年末に20人くらいで行って 下から3番目(/_;)
筋肉痛は一週間後くらいから。。。(/_;)(/_;)

ハンドラーは誰でもできないといけないんですね。
ロディは私と母が一緒の時は 母の横にベッタリです。
私が居ない時に どうやら いろいろもらっているようです。
甘いものとか。 ご飯いっぱいとか。。。
nezu | 2011.05.30(月) 21:25 | URL | コメント編集

●Re: ブレDさん

“嫌ぁだ〜、私スパイクは絶対履かないもん”と巨匠は申しておりました。
スパイクは無しで、オビだけなら参加OKらしいです。長い目で見てやってください(笑)

それはそうと、うしのふん。美味しかったです。ありがとうございます。
くららさんが、“今度はちゃんと携帯でるから。。ごめんなさ〜い”と言っておりました。
avi'spapa | 2011.05.31(火) 23:52 | URL | コメント編集

●Re: nezuさん

35年程前、アベレージが180点台でした。今は見る影もありません(笑)

くららさんは散歩の時にはハンドラーやってますv-218
その成果かどうかトレーニングでもちゃんと言うことを聞いてます。これからも時々ハンドラーくらら登場すると思います(笑)

avi'spapa | 2011.06.01(水) 00:08 | URL | コメント編集

アヴィちゃんだけでなく、くららさんもちょっと
盗み見てますよ(笑)
きっとアヴィちゃんちゃんに念力で伝えたに
違いない。。。なんつって。。
アヴィちゃん、くららさんの言う事もちゃんと聞いてて偉いっ!!
しかし、臭気選別は一度生で見てみたい~~
杏にもやらせてみたいなぁ、、あいつ意外に鼻使えるコなんですよ。
。。。おやつの匂いでやっと辿り着く程度かな。。。
くー | 2011.06.01(水) 08:19 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

> アヴィちゃんだけでなく、くららさんもちょっと
> 盗み見てますよ(笑)
そこはスルーしないと!恐ろしい事になりますv-390

犬さんは家族の中で一番下っ端というのは当たり前(ただし溺愛していますが)なアヴィ家です。
なので、くららさんもハンドラーですv-218

臭いを嗅ぐ事が苦手なアヴィでもあれだけ出来るんですから、杏ちゃんはOKでしょう。
一緒にやりましょう♫♪
avi'spapa | 2011.06.02(木) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/112-985530d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
