07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/03(Tue)

ある日のアジ練にて

練習の合間の一コマ。

                     IMGP2152_1.jpg

IMGP2153_1.jpg   休憩中にアヴィとロコが先生にたかってました。で、台詞入れてみました。         

                     ちゃんちゃん(笑)
11:57  |  アジwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ほんとに何話しているんですかね。
色々話してみたいと思ってます。
ブレD | 2011.05.04(水) 22:01 | URL | コメント編集

●Re: ブレDさん

やっぱり、食べ物の事が一番でしょう。avi'spapaはそう思います。
少なくともアヴィは食べ物の事が一番だと思います(笑)
“もっと色々な事を皆と話したい”なんて思っているんでしょうかね?

avi'spapa | 2011.05.05(木) 23:23 | URL | コメント編集

ほんとに喋ってるみたいだ~
先生にヒソヒソ。。。
多分。。。『先生、ぼくね。今日ご飯もらってないんだ~
くらら姉さんが忘れてるみたい。だから。。。先生、
美味しい物食べさせて~~』
で、ロコちゃんもついでも『僕も~~』って。

もしくは。。。ああ、膨らむな~~このヒトコマ(笑)
くー | 2011.05.07(土) 21:56 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

あれもチンチンと同じで、一芸なんです、“もしもし”と呼んでます。
先生にたかってた時に先生がアヴィにやらせてた瞬間のシャッターでした。
とは言え、膨らむでしょ~(笑)
文字を入れた時、色々と台詞が浮かんで訳分かんなくなって結局アレです(汗)
avi'spapa | 2011.05.08(日) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/111-417e834d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
