05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/24(Wed)

またまた掘る

DS小野のトレーニングの後、晩御飯を食べようと芥屋に散歩に行きました。
食事は、朝日屋さんで刺身を中心とした定食でした。
結構美味しかったです。やっぱり新鮮な魚介類はいいですね

この日は、Dr.のんのしつけ教室“フレンドリークラス”に参加(11:00~12:00)した後、
DS小野へ(13:00~15:00)・・・と結構強行軍でした。
まぁ、その後、芥屋へ自ら行ったのですから何をかいわんや。。。
芥屋に到着後は、まさに散歩、浜をぶらぶらしました。
アヴィは、着くや否や掘るただしチョットだけ


そして、まったりとぶらぶらして、

やっぱり掘る

掘った後は、クールダウン。

どうにも掘らない事には気が済まないアヴィなのでした。
10:00  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

またホリホリしましたかぁ
3本目なんてロコちゃんが『なんしようと~』って
近づいたのに完全無視で掘ってましたね(笑)
ロコちゃんが『砂かかるやんっ』みたいになってましたv-40
そして砂浜に出来た大きな川は。。まさかアヴィちゃんが。。v-12

今回は泳ぎなしだったみたいだからアヴィちゃんも
心おきなく掘れたことでしょう~~

ところで、、、FC2は予約更新できるんですか???

くー | 2008.09.24(水) 12:40 | URL | コメント編集

この日は超ハードスケジュールだったのに、
アヴィちゃんは芥屋でホリホリする元気が残っていましたよねー!
泳がなかったので、ビーチの一番奥まで行けて、アヴィちゃんとロコは
探検気分で楽しんだのではないかなぁ?

動画は見ている方も楽しいですね!
何度も見ちゃいました ♪♪
kukui | 2008.09.24(水) 18:44 | URL | コメント編集

●くーさん

そうですv-218
アヴィが掘った後に雨が降って川になって。。。v-7

今回は、泳ぎが無かった分気合十分で掘っていましたv-91
その分深さもあります。
十分に掘ったので一休みする気になったのでしょう。

その通りです。予約投稿できますv-219
avi'spapa | 2008.09.24(水) 20:00 | URL | コメント編集

●kukuiさん

気持ちよかったですねv-411

くららさんは元々足が痛いと宣っていましたが、砂の上を歩き慣れていない事と相まってさらに足が痛くなったようです。

犬達も砂の上を駆け回ったり、掘ったりと、運動にも良かったんじゃないでしょうかv-361

動画は声がチョットまずいかな~っと思いましたが載せちゃいましたv-391
avi'spapa | 2008.09.24(水) 21:07 | URL | コメント編集

アヴィちゃん頭まで砂に突っ込んで掘ってますが、
何かいいもの見つかったのでしょうか?
そーんなに頭を砂にくっつけたら、目に砂が
入っちゃうよ~と心配してしまいましたv-388
ロコちゃんが近づいても無視、しかも砂かけたり、ぶつかったり・・
集中しすぎですv-393
なお | 2008.09.25(木) 01:22 | URL | コメント編集

●なおさん

ホント何を見つけたんでしょうね~v-361
“集中~~!!”とばかりに掘りまくって・・・

程よい疲労感は手に入れたようです。

ロコちゃんに砂をかけまくってどっちも砂まみれv-356
アヴィもロコちゃんも、後で水で目の砂を綺麗に洗い流しました。
avi'spapa | 2008.09.25(木) 07:59 | URL | コメント編集

小野杯お疲れ様でした!

またまたまた堀りまくってますね~!
何かに執りつかれたように!

話は変わりますが
写真が送れるメルアドを教えて下さい
いつも聞き忘れてます!
T.Tパパ | 2008.09.26(金) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/11-9909179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
