07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/03(Sun)

ジーンズ

夢たわんこのナイスママに注文していたジーンズが完成しました。

早速着てみました。

         IMGP1980s.jpg       IMGP1981s.jpg

ナイスとお揃いなんです。アヴィは足も首も短いので一枚目では良く分かりませんが、襟付きです。

更に嬉しい工夫をおまけしてもらってました。

     IMGP1995s.jpg背中に名前と顔の肖像画のワッペン付です。

この一手間が嬉しい親ばか飼い主です。

         IMGP1982s.jpg       IMGP1989s.jpg

こうしてみると同じデザインの物を身に着けているように見えませんが、足の長さのせいでしょうか?(笑)

またまた服が増えて飼い主よりも衣装持ちになりつつあるアヴィです。


   
00:51  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おおっすげ~ジーンズのつなぎ、かっこいい!!v-238
体にぴったりでキツそうじゃないね。
すごいっ。ってか、肖像画ワッペンって何???
いいね~オリジナルの醍醐味だね。
杏にもおそろいつくって貰おうかな。。零は
一歩も動かなくなりそうだからな(笑)

あたし、アヴィちゃんのブログね、更新したら
情報がくるようにしてるんだけどなんか遅いんだよね。
ってか、まだ頚椎捻挫のままだし。。。v-12
おっかしいなぁ。。。
くー | 2011.04.04(月) 14:36 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

確かに零ちゃんはカチ~ンと音がしそう(笑)

更新したら情報がくるようにするって、くららさんもやってたらしいけど、いつの間にかこなくなったって。
難しいですな(笑)
avi'spapa | 2011.04.04(月) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/109-3b8f8df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
