03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/02(Wed)

opdes in Haraduru

忙しいと言いつつ原鶴で開催されたOPDESのAGILITYの大会に急遽参戦してきました。

novice1とnovice2にエントリーです。

手短に結論だけ。novice1はドボン、novice2はクリーンラン。
        IMGP1940s.jpg   IMGP1944s.jpg  
失格しなかったnovice2では、またまたロコちゃんと順位がくっ付いています。

“CleanRun”novice2


1でのハンドリングでダメだしの嵐にさらされましたが、2ではとりあえず人並みのハンドリングでしたのでダメだしされずに済みました(ほッ

午前中の早い時間にアヴィの出走は全て終了。後は他の方々の応援です。
IMGP1911s.jpg 響   IMGP1925s.jpg T.T

他の方々の写真がありません。申し訳ありません

朝から何も食べていなかったavi'spapaは急激な空腹を感じてガッツリと食しました。

あ~腹一杯!満足。・・・と、目に留まったのがIMGP1932s.jpg


忘れていましたデイキャンプ(?)の“おでん”。それでも卑しい私はしっかりとご馳走になりました。美味しゅうございました。

天気が怪しいとの予報でしたが、降出す前に無事全種目終了しました。運営の皆様と晴れワンコT.Tに感謝です。

novice1の表彰。IMGP1933s.jpg


novice2の表彰。IMGP1937s.jpg

【More・・・】

novice1は、ロコちゃんopdesでの初表彰台です。アヴィもいつかは・・・

novice2優勝のワンコ、コギと柴のミックスだそうです。

広島からの遠征でしっかりと結果を残して行くあたり流石です。因みに2位はボルト君です。

この1・2位の速さは群を抜いていました。あれぐらいキャンター(出来ればギャロップ)してくれたら、とっても嬉しいと思います。
01:09  |  アジwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした。
天気も良くって気持ち良さそうですね~!
巨匠が芝生の上で寛いでる姿が目に浮かびます。
アヴィ君も元気に走ってますね~
後はハンドラーの頑張りですね。v-218
ブレD | 2011.03.02(水) 19:35 | URL | コメント編集

今回もまたまたお世話になりました!
ありがとうございましたv-22
ノービス2のクリーンラン、良かったですよ~v-254

ノービス1は惜しかったです~。 
アヴィパパさんは足が速いから様々なハンドリングが自在にできて
(運動オンチからするとこう見えるんです~)、
いつもうらやましく思ってるんですよ。
今回はアヴィちゃんの体に染み込んだ、完璧な脚側が
少し邪魔してしまったのでしょうか。だっておびコギですもん。
次回はスラに挑戦してみますか?
コース図見ましたけど、私には覚えられませんっorz。
kukui | 2011.03.02(水) 22:55 | URL | コメント編集

●Re: ブレDさん

本当に最後まで降らずによく持ってくれましたね。合間に日差しもあって、気持ち良かったです。
運営も手際よく、皆さんの撤収作業も手際よく(笑)最後まで気持ち良かった~。

アヴィは良い感じでアイコンタクトしつつ走ってくれました、相変わらずのトロットでしたが(苦笑)
一走目は結構足元を走って来たのでアウトから被せて走る予定が根底から崩れ去りました。
皆さんのダメだし、参考にさせて頂いております(汗)ハンドラー頑張りますv-218
avi'spapa | 2011.03.03(木) 23:39 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

何を仰いますやら、こちらこそ色々お世話になってます。
二走目は良い感じで走れましたv-218後はトロットがキャンターに成ってくれれば・・・

まぁ次は、なんにせよ1度でしょう。

ところでおびコギは今後特集する(かもしれない)事も始めた事だし、脚側ももっと精度を上げたいと思います。それをアジにフィードバックできたら良いなぁ・・・と妄想します(笑)
で、コース図チェックしたんですか?やる気満々ですねv-391
avi'spapa | 2011.03.03(木) 23:58 | URL | コメント編集

お疲れ様でした!
ノービス2、いいハンドリングといい走りでしたね~
ノービス1? 忘れましたv-8
次回はAG1ですか!
またまた 楽しみとスリル(緊張)が増えて 楽しいですよ~v-411
はるぷく | 2011.03.04(金) 22:40 | URL | コメント編集

●Re: はるぷくさん

スピードは相変わらずですが、走りながらアイコンタクトをしてくれるなんてv-363
これは驚きでした。でも、何も本番でいきなりねぇ~・・・だからノービス2は普通のハンドリングで行きましたv-218
次回から普通(!)のハンドリングで1度に挑戦です。練習します!!
avi'spapa | 2011.03.05(土) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/105-06537397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
