07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/19(Sat)

業務(?)連絡

コメント欄が、分かりづらいテンプレートです。
日付の噴出しの直ぐ真下に“CM: ”と、更にその下に“TB: ”そして時間が表示されております。

テンプレートを変更した後にはたと気づいたのが、コメント欄は?でした。
コメントをくださる方も同じ事を思うだろうと考えてこの記事アップします。

しかし、既に御指摘を受けております(汗)
若干遅かったと言う事ですが、、、何もしないよりはマシだと言う事で・・・

【More・・・】


見た目が余り変わらないテンプレートを見つけました。
今日(20日)変更しました。

前のテンプレートのシンプルさが結構気に入ってたので同じようなものを探しましたょ。
ちゃんと表示してくれていますでしょうか・・・どうでしょう?
コメント欄も分かりやすくなったと思います。
00:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ああ、すみません。
コメント欄ココにあったのね~v-8
なかなか明るくて可愛いテンプレートですね。
春っぽくて良い感じ。

くー | 2011.02.20(日) 18:51 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

分かりづらいでしょ。すみませんねv-356
一部(!)で評判悪いし、ブラウザとの相性が悪いみたいで表示されないケースも発生しているようなので又変更する予定です。
でも良い感じのテンプレートだと感じてたんですけどね。シンプルだし(笑)
avi'spapa | 2011.02.20(日) 20:10 | URL | コメント編集

●No title

本文表示されました♪
でも、タイトルとサブタイトルの下にすぐ本文が続いていまして
トップ画像とかイラスト類が全然ないのですが、
これで正解なのでしょうか~~、ちょっと心配~orz。

某多頭飼いの方のおっしゃる「明るくて可愛いテンプレート」が
私には見えていません、たぶん(´A`。)
kukui | 2011.02.21(月) 02:29 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

表示されて良かったです(笑)
とってもシンプルなテンプレートに変更しました。
とっても薄~いグレーとホワイトのみのテンプレートですので、日付のタグと本文と写真しかありません。

尚、“明るくて可愛いテンプレート”なるものはその前の物だと思います。少しグリーンが使ってありまして、何となく春めいた雰囲気の物でしたので。

今回の物も評判は芳しくありませんので近日中に又変更します(爆)
avi'spapa | 2011.02.22(火) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/103-13ced3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
