03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/29(Wed)

小野杯と最後のトレーニング

12月23日DS小野杯が行われました。
アヴィも参加しました。アジを本格的に習い始めて初めての小野杯です。

10:00開始の16:00終了の予定ですが、この数・・・予定通り終わるのか?
   IMGP1242s_20101228235909.jpg

午前中に1度の2種目に参加。どちらもスラロームでドボン。
  

唯一のとりえの“コマンドには従う”が出来ません。妙なテンションで気分良く走り回ってました。

くららさんはコマンドが効かない事に心が折れて動画は2本ともスラの途中までしか撮れませんでした。

  

やはりスラロームはまだまだダメなようですね。もっと練習が必要です。分かってます。

昼食を挟んで午後の部。
昼食の時にスクールでケーキを用意してくださいました。(写真・動画はありません)
ワンコ用と人用は当然別です。有難うございました。

午後のスケジュールはオビを少し、そしてビギナーと2度を2種目ずつ。
アヴィは、オビとビギナーに参加しました。
  IMGP1263s.jpg   IMGP1264s.jpg

   IMGP1268s.jpg   IMGP1273s.jpg

オビは紐無し脚側行進中の伏臥および招呼。最近の脚側トレの成果が出ました

おかげさまで一位でした
  IMGP1292s.jpg

さて、ビギナーではハンドラーが転けそうになったりコースを間違ったりで・・・

  

  

“おびこぎ”らしくオビはバッチリ、アジはズッコケで今年を締めてくれたアヴィに笑っちゃいました。(ハンドラーが上達しないといけない事はおいといて)

さて、小野杯の出来を踏まえて今年最後のトレーニングに行ってきました。12月26日。荒天。
油山はとんでもない事になっていました。

  IMGP1299s.jpg   IMGP1302s.jpg

この真っ白い景色の中ひたすらにDS小野を目指しました。
  

グラウンド状態も悪いし、この日午後からの生徒はアヴィだけだったので(皆、午前中に済ませてました)時間短縮で内容も前進欲を刺激する事に重点を置いたものでした。
  

結構な運動で、良い汗(実は汗だく)掻きました。
  
 
アジの後はオビを少しだけ。今日がDS小野で尾高先生に見てもらう最後のオビ練になりました。
  

これで今年のアップはお仕舞いです。良いお年を
00:03  |  おびwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした。
アジに焦っちゃダメです。
気長に楽しみましょう。

そうそう26日は凄かったですね~
アヴィ家がグランドで頑張ってた頃
うちはDS小野の事務所までは行きましたが
全くやる気無しで帰ってきました。

アヴィ家も良いお年を!
ブレイドD | 2010.12.31(金) 17:16 | URL | コメント編集

今年ももう終わりですね・・・
26日は雪凄かったですね!アヴィちゃん雪の中、頑張ったんですねっ

冬眠してるかのように 食べて寝ての熊も
来年はもう少し頑張ります。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい♪
nezu | 2010.12.31(金) 18:46 | URL | コメント編集

●Re: ブレイドDさん

事務所まで来ていたんですね。止めといて正解だったかも。
ドロドロになってました、グラウンド。汗と泥でぐちょぐちょでした。

アジはスラをもっと丁寧に練習しようと思いましたね、あの1度の結果は。
仰るとおり気長に又一からやります。

良いお年を!
avi'spapa | 2010.12.31(金) 22:26 | URL | コメント編集

●Re: nezuさん

凄かったですよ、油山。
帰り道では遠回りして、都市高速の下を通りました。

熊さんも来年はCD2を取りましょう!!(笑)
期待してますよ。

良いお年を!
avi'spapa | 2010.12.31(金) 22:33 | URL | コメント編集

明けてしまいました。
おめでとうですっ

まさか、あの雪の日に行ったなんてね~~(笑)
さすがです。

スラロームでなかなかいうことを聞いてくれないアヴィちゃん、、
心なしか楽しそう~~
でもくららさんの心の折れ具合は伝わってきますよ。
今年はアヴィちゃんのスラロームとくららさんの心を
鍛えましょう(笑)

今年もよろしくですっ
くー | 2011.01.01(土) 23:25 | URL | コメント編集

●Re: くーさん

おめでとうございます。

家を出た時は小雨が降ってたんですけどね~。
小雨が小雪になって横殴りになるのに大して時間が掛かりませんでした。

今年のアヴィさんに課せられるミッションは更なる脚側の進化とスラをしっかり出来るようになることです。
くららさんはモチロンv-343の強化?

まっ、そんなところで今年もヨロシクしてください。
avi'spapa | 2011.01.02(日) 00:44 | URL | コメント編集

さすが!おびこぎの名にふさわしい!!
コンペでの優勝おめでとう!アヴィちゃん♪
アジリティはまだまだ修行中ですもん。
やはりスラってすごい障害なんですね!ハードル高過ぎます~~(泣)。
kukui | 2011.01.03(月) 18:39 | URL | コメント編集

●Re: kukuiさん

脚側のレベルが上がった事がすっごく嬉しいです(笑)
これからも楽しく練習できたら良いなぁ~と思う出来事で締めくくれました。
アジリティは・・・まぁ、そろそろですかね(爆)
じんわりとやって行こうと思います。今年もヨロシクお願いしますネ。
avi'spapa | 2011.01.06(木) 23:43 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく願いします。

最後の訓練はホント凄かったですね。
なかなかあんなことはない・・
若干、私は休んでいる時間が長かったですが・・ハハッ

今年も雨、雪、嵐も関係なく、頑張りましょうね!
ランチッチ | 2011.01.07(金) 21:48 | URL | コメント編集

●Re: ランチッチさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく願いします。

年が明けてもズ~ッと天気が悪くて今年のアヴィの初DS小野は何時になるのでしょう?
まぁ何はともあれ今年もヨロシクお願いします。
avi'spapa | 2011.01.07(金) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/101-96fa28b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
