09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/23(Tue)

お遊び写真

遅ればせながら、くーさんが遊んでたサイトでアヴィ家も遊んでみました。
チーム食いしん坊ラリー参戦!?
PhotoFunia_ee3.jpg  

記念紙幣発行             無銭飲食常習犯?? 
PhotoFunia_917.jpg  PhotoFunia_9fe9.jpg

Forbes誌の世界長者犬番付にランクイン
PhotoFunia_9d35.jpg
長者だったのなら飼い主にも恩恵を与えてくれても良かろうに

PhotoFunia_9759.jpg
街角も飾ります。

他にも遊びました。面白いサイトです。
21:46  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

チーム食いしん坊の写真が見えないのは私だけでしょうか~。

Forbes誌の世界長者犬番付にランクイン!は、ビッグニュースですね。
飼い主だけじゃなく、周辺の犬やその飼い主にもぜひその恩恵を ♪
kukui | 2008.09.24(水) 00:39 | URL | コメント編集

●kukuiさん

失礼しましたv-356
文章の挿入位置の間違いです。早速、更正しました。

本当だったらいいのに・・・Forbes誌の世界長者犬番付にランクインv-314
avi'spapa | 2008.09.24(水) 01:47 | URL | コメント編集

無銭飲食~ウケる~~
結構皆さんがやってるのを見てみると面白いわっ。
私が見つけられなかった面白いのもあるし~~
アヴィちゃんの凛々しい写真ばっかりじゃなくて
面白写真でやってくださいよ~~(笑)

セレブアヴィに今度おごってもらうとウチの
貧乏兄弟が楽しみにしております。
くー | 2008.09.24(水) 09:57 | URL | コメント編集

長者番付の写真、ほんとにそれっぽく見えるから
余計笑えます。
長者番付に載っているのに、無銭飲食常習犯とは、
アヴィちゃん、「ケチ」な「セレブ」だね~(笑)
まき | 2008.09.24(水) 17:53 | URL | コメント編集

●くーさん

面白写真は、後々使用予定です。まぁ始めは良い写真で、とのご意見に従いました(笑)
“チョットくらいならおごってやるでしよv-40
と、言ってそうな偉そうな表情でしょv-313
avi'spapa | 2008.09.24(水) 19:42 | URL | コメント編集

●まきさん

アヴィでっしv-266
一円を笑うものは一円に泣くでしよv-363
だから僕は、無駄なお金は使わないでしv-411v-352

なんか違う。。。
avi'spapa | 2008.09.24(水) 19:52 | URL | コメント編集

「アヴィちゃん世界長者番付にのるなんて、
惚れ直したわ」とルーシーは言っていますv-407
長者番付の写真なんだかアヴィちゃんの足が長く見えるのですが
私の気のせいですか?
なお | 2008.09.25(木) 01:13 | URL | コメント編集

●なおさん

“惚れ直したなんて~、うひょ♪うひょひょ♪♪”と照れていますアヴィv-198

ウエストが締まったおかげで写真のアングルによっては足が長く見えます。
・・・が、何も変らず短足のままです。
なんといっても、こぎですから。。。
avi'spapa | 2008.09.25(木) 07:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/10-a7ed10fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
