03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/21(Thu)

始めてみる

アヴィが5歳になる今日、ブログを始めてみようと思ったが、何を書くか考えてなかった。
で、アヴィが我が家の一員になった日の写真をアップしてみる。
avi03-11-16.jpg
平成15年の11月16日にブリーダーさんの所から生後約3ヵ月で輿入れたその晩(♂の仔なんだが)の写真である。まだコンデジを持っていない頃で、某の携帯のデジカメ画像なので、画質は推して測るべし。

ちょっと手を入れてみる。モザイクと文字挿入。初めてにしては、なかなか良さげではないか

調子に乗ってもう一枚
avi03-11-24.jpg
これは、8日後の24日の写真である。
たった8日後なので、当たり前だが、あまり成長していない。

この頃には、飼い主夫婦に既になついていたアヴィである。
2・3日で夜啼き(?)も治まって、“ ここが、これからの自分の家なのだ ” と思い定めてとりあえずコヤツ等に媚を売っておかねば・・・と。

健気で賢い仔である。
00:00  |  つれづれwithこぎ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●ブログ開設おめでとうっ

きゃわいいっ。アヴィちゃんっ。手乗りサイズだったのね。
カオが子供だぁぁぁ←当たり前っ。
賢いのぉぉぉ健気だねぇぇ
まさか4歳にして、ご両親がオビディエンスにはまるとは
夢にも思ってないときですね(笑)
のほほん時代ですなv-22

くー | 2008.08.21(木) 21:01 | URL | コメント編集

●くーさん

この頃は、2.6㎏程かな?小さいでしょ!
ブリーダーで甘やかされ、飼い主夫婦がさらに甘かったので手の上膝の上で当たり前のように寝ていました。
で、甘えん坊コギの一丁上がりv-218
avi'spapa | 2008.08.21(木) 21:37 | URL | コメント編集

見たよ~~~e-343
ちっちゃい時のアヴィかゎいぃe-266

こんなに小さかったんだね!!v-405
今も元気そうでなによりですッv-360
唯♪ | 2008.08.24(日) 12:28 | URL | コメント編集

●唯ちゃん

来た時は、ちょうど生後3ヶ月くらいだったからね。
まだとても小さい頃に来たんだよ。
avi'spapa | 2008.08.24(日) 23:09 | URL | コメント編集

ど~も!
はじめまして
T.Tパパです!
アヴィ君のブログ準備中かと思っていました。

ブログ開設おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。
バンバン更新してください
楽しみにしています!
T.Tパパ | 2008.08.25(月) 19:25 | URL | コメント編集

●T.Tパパ

密やかに、深く静か~に、こそ~っと始めたのですが、気付かれましたか(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
バンバン更新とはいけませんが、ぼちぼちやっていこうと思います。
avi'spapa | 2008.08.25(月) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aviozyou.blog122.fc2.com/tb.php/1-c18985c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
